
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

花が笑い・・心も笑う?^^

2015/11/12
お日様の光があるだけで


DSC_9913_01_20151111170726df1.jpg


花が笑い






DSC_9911_01.jpg


犬も笑う?

イヤイヤ、この顔は笑うというよりも

ニタ~っていう感じでしょうか??(笑)^^





お日様の光があるだけで


庭の花たちも耀きをますような気がします♪^^



DSC_9938_01_20151111171037752.jpg


西洋ニンジンボクも嬉しそう♪^^







コウ(ロングコートチワワ)にレンズを向けていたとき



DSC_9954_01_20151111171217a42.jpg


クルクルと






DSC_9956_01_2015111117124901b.jpg


目まぐるしく変わる表情を







DSC_9957_01_20151111171325619.jpg


撮らせてくれました*^^*




コウ♪

お日様が笑ってくれて嬉しいね♪^^




DSC_9948_01_20151111171435e35.jpg


うん、嬉しいんだジョ~♪って

この顔は、言っていたのでしょうか??(笑)^^

それとも、ブラウン(シーズー)の姿を探していたのでしょうか??^^




デッキには

いつのまにか

ブラウンもいて



DSC_0019_01_20151111171647d3d.jpg






そして

ルージュ(ロングコートチワワ)の姿もありました♪^^


DSC_9929_01.jpg







朝の光の中で笑う花たち♪



DSC_9919_01.jpg








DSC_9965_01.jpg









DSC_0106_01_201511111720073db.jpg


そんな花たちの

おしゃべりに耳を傾けながら

庭の手入れをする・・






そして

腰を伸ばしてデッキを見れば



そこには


愛犬トリオたちがいてくれる♪^^



DSC_9953_01_20151111172150bc4.jpg



小さな幸せも、それを幸せと思うことができれば

私の心も笑う・・・・・・・・・







DSC_9991_01.jpg



そんなことを思った


朝でした・・・・・*^^*・・・・・・






         今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*♪




comment (10) @ いつもの光景
曇天の日の庭園散歩♪ | 雨の日・・

comment

: ジョニママ @-
こんにちは。
花も笑う
犬も笑う
いいですねー。
素敵です。
トリオさん達、仲よく並んで
こちらも素敵ですねー。
わんちゃんとお花はいつ見ても合いますね(*^_^*)
2015/11/12 Thu 10:59:30 URL
: ゆめ @-
こんにちは。
コウちゃんの目、本当にクルクルですね。
絶対に・・・・ブン兄ちゃんを探していたんですよ、これは。
やっぱり、お日様は 最高〜♪
2015/11/12 Thu 11:59:54 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃん、
表情がクルクル変わって、
可愛い~
何を見ていたんでしょうね(^^)
デッキに出られる晴れた日は、
トリオちゃんたちも満足そうな顔して、
幸せそうですね~
2015/11/12 Thu 12:28:23 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
雨が続いていましたが、昨日は久しぶりにお日様が顔を出してくれましたよね♪
やはり、雨ばかりだと滅入ってしまいますが、この時期に、お日様が顔を出してくれると嬉しいですよね♪
でも、もう少し良いお天気になるのだと思っていましたが、ちょっと雲が多かったですよね(泣)。

今日もまあまあの良いお天気になったので、トリオちゃん達もお庭のお花達も、とっても嬉しかったでしょうね♪

『ポチッ』
2015/11/12 Thu 15:27:20 URL
こんにちは。 : 秋桜 @BWgGc7Fk
こんにちは。
ずっとコメントさせていただきたかったのですが、
マウスの関係かな?と思いますが、コメント欄までたどりつけずに
ごめんなさい。

ワンちゃんもかわいいですし、またお花さんもとても
素敵ですね-。

応援のポチです。
2015/11/12 Thu 15:42:18 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

自分が撮った写真を見ていると
言葉が自然とわき出てくる日があるんです^^

そういう日は、ブログの更新もスムーズにできるのですが
頭をひねっても、言葉が浮かんでこない日もある・・
仕方ないですね・・(笑)^^

花とワンコは、似合う・・嬉しいです♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2015/11/12 Thu 17:29:59 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

雨の日でさえも、コウは楽しんでいたように見えたけれど
やっぱり、お日様にkissしてもらっているときのほうが
表情が生き生きしているのだと思いました(笑)^^

コウは、やっぱり、ブン兄を探していたのかも知れないですね~*^^*~♪

お日様最高♪・・本当にそうですね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/12 Thu 17:32:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

コウの表情、クルクル変わって
撮っている私も、スッゴク楽しかったです(笑)^^

デッキに出られる日は、ほーんとトリオたち
嬉しそう&幸せそうです♪^^
ただ、モデルも変わらず、舞台も変わらずで
同じような写真しか撮れないのですが悩みでーーす(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/12 Thu 17:38:49 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

雨は上がってくれたけれど
昨日も、今日も、曇りがちでしたよね^^

昭和記念公園のお写真、楽しませていただきました*^^*
明日の記事も楽しみにしています♪^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/12 Thu 17:41:35 URL
Re: こんにちは。 : bunrumama @-
秋桜さん、こんばんは♪

コメント欄までたどり着けなかった
なんだか申し訳ないです・・

このテンプレのせいなのかな??とか、色々、思っちゃいます(^^;

ワンコも可愛いし、花も素敵・・スッゴク嬉しいです!^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/11/12 Thu 17:44:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
