
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雨の日・・

2015/11/11
雨の日・・


DSC_9818_01_201511101308006c9.jpg


テント型ベッドの上に横になり

しかも、カーテンを掛け布団代わりにしているコウ(ロングコートチワワ)がいた♪






そして、片目をベッドに押し付けるようにしながら


DSC_9819_01_2015111013093362f.jpg


そのままの格好で、何か気になるものを

見ていたのだと思う・・(笑)^^





雨の日

雨の庭



DSC_9839_01.jpg


あともう少しで咲けそうな蕾と






DSC_9849_01_201511101313089bb.jpg


咲ける日を夢見る蕾♪






雨は、庭の楓にも降り注ぐ・・


DSC_9852_01_20151110131418342.jpg







DSC_9858_01_20151110131508fc7.jpg







DSC_9877_01_20151110131541611.jpg






雨の中で咲いていたバラ




DSC_9895_01_201511101316494f8.jpg


プロスペリティ♪






DSC_9896_01_201511101317266c6.jpg


雨の日

雨の中

この子が、健気に咲いている姿に


強く心惹かれるものを感じていました・・・・・・・・・・





そして・・

室内に戻ってみると

ブラウン(シーズー)と、コウは、こんなことになっていたんです♪^^


DSC_9901_01_201511101321314bf.jpg


コウは、雨の日でも

自分の意のままに動いて

幸せそうに思えてしまう(^^





一方、ルージュ(ロングコートチワワ)は


DSC_9909_01_201511101323276fc.jpg


さきほどまでコウがいたベッドに潜り込み

なんだかチョッピリ寂しそう・・・・・・




雨も、必要・・わかってはいても


雨の日のルージュをみると

切なくなってしまう・・・・・・・・・





雨、やむといいね♪^^



DSC_5483_01_20151110132541cee.jpg



また、こんなシーン・・撮らせてね・・と、





DSC_5484_01_201412302007292ad_2015111013262030c.jpg


ルージュに

そっと

呟いていた私でした・・・・・・・・・・・






       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (10) @ いつもの光景
花が笑い・・心も笑う?^^ | 11月7日の散歩の続きと・・巣篭り?^^

comment

: モカ @-
元気な3人にとっては、雨よりも晴れですよね^ ^

今日は天気もいいし、外で遊べそうですね♪
2015/11/11 Wed 08:07:11 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

雨の雫を纏った薔薇の蕾、
とっても綺麗ですね~

コウちゃんとブン兄ちゃん、
凄いことになってますね~
それでもぐっすりと眠っているコウちゃんが、
とんでもない大物に見えてきます(^^)

今日は散歩が楽しめそうですね~
2015/11/11 Wed 12:39:47 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
雨の日はつまらないですよね。
ルージュちゃん(*^_^*)

ブン兄ちゃんとコウちゃんの
いぬ団子みたいになっているのが
笑いを誘ってくれました。

薔薇が咲く日が
待ち遠しいですね。
2015/11/11 Wed 14:24:49 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんばんは♪
昨日まで雨続きだったので、トリオちゃん達も退屈だったでしょうね。
今日は久しぶりに良いお天気の予定でしたが、ちょっと雲が多かったですよね。
でも、お散歩にはちょうど良かったかなぁ?

今日は秋色を探しに、昭和記念公園へ行ってきました。
立川口のイチョウは大分散り始めていましたが、日本庭園の紅葉はとっても綺麗でした。
でも、もう少し青空が欲しかったです(泣)。

『ポチッ』
2015/11/11 Wed 17:30:17 URL
: 園長 @JalddpaA
ルージュちゃんはお散歩大好きだから
雨が続くとテンション下がっちゃうのね。
日曜日 晴れていっぱいお散歩できるといいな。

コウちゃんはお兄ちゃん、お姉ちゃんと
一緒にいるのが一番楽しいから
つまりbunrumamaさんちの子になってからは
いつでもどこでもずーっと楽しい。
コウちゃん ほんとに良かったねぇ。
2015/11/11 Wed 18:19:29 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

はい^^
トリオたちは、雨よりも
やっぱり晴れの方が、嬉しいみたいです!^^

表情が違うような気がします♪(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/11 Wed 19:40:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

雨の雫をまとったバラって、より一層素敵に見えますよね~*^^*~♪

ブンとコウ・・
私が適当に置いておいたベッドで寝ていました・・^^;
部屋のとっ散らかりようがわかりますよね・・でも、トリミングせずに
そのままアップしちゃいました(笑)^^

ブンが寝ているところにコウが無理矢理張り付いたの図ですよね~(笑)^^

コウは、ホントに好き勝手に行動して
それをブンにも、ルーにも許してもらってしまっているところが
スゴイと思います・・
コウは、益々、大物になっていくのかも??(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪


2015/11/11 Wed 19:47:52 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
庭探検が大好きなルージュにとって、雨は天敵?みたいです(笑)^^

ブンとコウ、まるで犬団子ですよね~(笑)^^
笑いを誘われる・・嬉しいです!^^

バラの蕾、まだまだ、上がってきてくれるんです・・^^
一気に気温が下がることがなければ、
小さな蕾たちも、きっと、咲いてくれると思います♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/11 Wed 19:53:23 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

今日は、やっと、晴れ間がのぞきましたよね^^♪
そんな中、マルリッキーさんは、昭和記念公園へいらしたのですね^^

日本庭園の紅葉は、見頃になっているんですね♪^^
明日の記事、楽しみにしています!^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/11/11 Wed 19:55:55 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪

はい^^
雨が降ってしまうと、一番、ションボリするのはルージュなんです^^

もしかしたら、ルージュは、私が意地悪をして
雨を降らせていると、思っているかも知れません(笑)^^

コウって、本当に、不思議な子だと思います^^
誰もが自分のことを大好きだと思い、そして、コウも、誰に対しても愛想がいい・・^^

コウを迎えるにあたり
先住犬の幸せ・・そして、コウの幸せを思い悩んだことが
遠い昔のことのように思えてなりません(笑)^^

これからも、トリオたちのこと見守ってくださーーい!^^

温かなコメント、本当に、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/11 Wed 20:01:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
