
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

季節の花を愛でながらの愛犬との散歩と・・♪^^

2015/11/08
11月7日、雨戸を開けると


DSC_9271_01.jpg


アリスター・ステラ・グレイの甘い香りが

私の鼻をくすぐりました(^^♪





さあ、朝の散歩へ出発です*^^*


DSC_9272_01_20151107194425e84.jpg


家の近所の

空き家になったお宅では





DSC_9272_02.jpg


ヒメツルソバが咲き誇っておりました♪^^

世話をしてくれる人は、いなくても

私は、咲くのよ

咲けなくなるその日まで・・と

私に、教えてくれているような気がします・・・・・・・・・・。





フェンスの置き手紙を確認しているように見えたルージュ(ロングコートチワワ)♪^^



DSC_9276_01.jpg



でも、でも、わかっていただけるでしょうか??^^

実は、この写真の中には

ブラウン(シーズー)も、そしてコウ(ロングコートチワワ)も

写っているんです(笑)^^





コウが調子づいたかのように

ガンガンリードを引っ張って


DSC_9278_01.jpg





力強く歩いてきます♪^^



DSC_9281_01_2015110719541051b.jpg





他所のお宅の門扉前では

菊の花も咲き



DSC_9283_01_20151107195450229.jpg







DSC_9288_01.jpg


空き地では

綿毛が風にそよいでいました*^^*







DSC_9296_01.jpg


こーんな散歩途中でスキンシップですかぁ~??^^

ルージュ♪

ブラウンに甘えられてヨカッタね!^^






散歩途中でも

四方に目を配っているようなブラウンと・・



DSC_9302_01_201511071958047c7.jpg







ブラウンに見守られていること知っているから



DSC_9304_01.jpg


安心して散歩を楽しんでいるようなコウと・・






DSC_9309_01_20151107195939398.jpg


そして・・ルージュ♪^^





DSC_9313_01_20151107200011501.jpg


ねっ♪

ルージュ、今日の散歩も

楽しかった??^^


リードが目の前にきてしまい

寄り目になりそうになっていたルージュに


そう・・聞いてみたくなりました(笑)^^




朝の散歩を終えたあと

曇天ではあったけれど


この日も、一人でふらりと散歩へ行ってみました♪^^



DSC_9393_01_201511072005152bc.jpg







DSC_9446_01_20151107200610a05.jpg



この写真で

私がどこへ行ってきたのか





DSC_9458_01.jpg


おわかりになった方も


いらっしゃるかも知れませんが・・^^







DSC_9468_01_201511072007333bb.jpg



どこへ行ってきたのかは

明日の記事で、改めて紹介させてください*^^*♪





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (8) @ 写真散歩
11月7日の散歩と・・幸せな夢・・^^♪ | 遊ぼう~♪・OK~♪^^

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

やっぱりコウちゃんは先頭を歩くのが好きですね~
みんなを引っ張っていく姿は、
ちょっとカッコいいです^^
今日は雨、散歩はお預けですね。

井の頭公園でしょうか?
クルミを両手で持つリスが可愛いですね~
2015/11/08 Sun 09:29:05 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
楽しく賑やかな感じのお散歩ですね。
やはり仲良しトリオさん達。。。
それぞれ楽しそうだけど、まとまっていますね。

リスさんが可愛らしいですね。
よく撮れてますね。
鳥さんも。。。
素晴らしい写りですねー。
2015/11/08 Sun 13:37:00 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
トリオちゃん達、仲良くお散歩していますね♪
小菊の写真も、とっても素敵ですね♪
我が家でも、数鉢の小菊が咲いていますが、陽当たりが悪いのと、手入れが悪いのとで、ヒョロヒョロです(泣)。

ここは、井の頭公園&井の頭自然文化園みたいですね♪
秋色に染まった頃、私も行ってみたいです。

今日は1日中、冷たい雨が降っていて、とても寒かったですね(泣)。

『ポチッ』
2015/11/08 Sun 15:21:09 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

はい^^
コウにエンジンが掛かったときには・・の大前提ですが(笑)^^
先頭になって歩きたがります(笑)^^

今日は、雨なので
トイレ事情から、ブラウンだけの散歩です(笑)^^

あの写真から、井の頭公園とわかっていただけたのですね^^
井の頭公園も、はるまさんのフィールドなのでしょうか??^^

写真、まだ未整理なのですが、明日、明後日と
井の頭公園で撮ってきた写真を紹介させていただくことになるかも知れません(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/08 Sun 16:19:12 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

散歩の光景からも、仲良しが伝わったでしょうか??^^
嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

リスの仕草って、ニャン、ワンにはない、可愛らしさがありますよね^^
明日も、この公園で撮ってきた写真を紹介させてください♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/08 Sun 16:21:46 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

あっ、私も、菊の管理が上手にできないので
菊は、他所で拝見させていただく花と、勝手に決めてしまったんです(苦笑)^^;

この写真で、井の頭公園とわかっていただけたんですね^^
まだまだ、秋色に染まりきっていなかったので、私も、もう一度
行きたいなと、そう思っているんです(^^♪

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/08 Sun 16:28:58 URL
: モカ @-
朝の空気もひんやりと冷えてきて、散歩をするのも気持ちが良いですね^ ^
ちょっと寒いくらいかな。。

あと少したら、、
冬ですね。
2015/11/09 Mon 08:12:10 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

はい^^
朝の散歩も、夕方の散歩も、寒く感じるようになってきました(笑)^^

冬になってしまう前に
紅葉、楽しみたいですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/09 Mon 16:09:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
