
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

遊ぼう~♪・OK~♪^^

2015/11/07
ルージュ(ロングコートチワワ)に

魔法の呪文を唱えます・・・・・^^


ルージュ♪

今日も、可愛いよ・・可愛いよ・・・・・・・

と、繰り返し呟きながら



DSC_9158_01_20151105135717035.jpg


シャッターをきってみました♪(笑)^^







コウ(ロングコートチワワ)は、デッキで

コウにとって、すっごく素敵なものを発見したようでした♪^^


DSC_9160_01_20151105135859fea.jpg


お前は、なんて可愛いんだ♪

まっすぐに小さな葉を見つめ、熱い、熱い視線をおくります♪(笑)^^






DSC_9175_01_20151105140033772.jpg


大切なものを手に包むようにして

コウは、まだ見つめていました♪(笑)^^







私が、プロスペリティを撮ろうと思い


DSC_9151_01.jpg


デッキから離れたときでした・・




その離れたばかりのデッキから

ルージュのキャッキャッと、弾むような声が聴こえてきたんです♪^^



デッキを振り返ると

猛スピードで、コウの周りを駆け回る

ルージュの姿がありました^^


ルージュが、コウを遊びに誘っているようでした♪^^



DSC_9200_01_201511051404271cb.jpg


誘われれば、No!と言えない

コウです!^^





DSC_9201_01_201511051406354cf.jpg


すぐに「遊ぼう♪」の体勢になっていました(^^♪






DSC_9216_01_20151105140803d8f.jpg


そして、伸びあがり

ルージュに襲いかかるような体勢に~♪^^






DSC_9217_01_20151105140919887.jpg


後ろ足で立ち上がり

前足は、『悪ガキ』そのもの~♪

みたいな瞬間も、撮らせてもらうことができました(^^♪


これから先も、この2匹が遊ぶことがあるとは思う・・

でも、この瞬間は、もう切り撮ることができないかも知れない・・・・・・

そう思うと、この一瞬を閉じ込めた写真が・・

余計に愛おしく思えてきます♪^^






DSC_9218_01.jpg


コウの動きに、ルージュの顔は

一瞬ひるんだ?ようにも見えたけれど

2匹は、本当に・・楽しそうに遊んでいました♪^^





そして・・二人の遊びが終わった頃


DSC_9239_01_201511051417493ca.jpg


ブラウン(シーズー)も、デッキに出てきたので

今度は、ブラウンとコウが遊ぶシーンを撮らせてもらえるかな??と、

あわーーい期待をしたのですが

それは、やっぱり、無理でした~(笑)^^






DSC_9136_01_20151105141958bc3.jpg



私が縁を結び

家族にした愛犬たちですが



仲良くしてくれている姿をみると




DSC_9261_01.jpg


それだけで・・私は幸せ・・


そう・・思えてきます・・・・・・・・・・・



また、愛犬たちが遊ぶ姿を撮ることができたらいいな♪

秋晴れの青い空を見上げて


そう・・思いました・・・・・・・・・*^^*・・・・・・・・・






       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (14) @ いつもの光景
季節の花を愛でながらの愛犬との散歩と・・♪^^ | 母ちゃん、見ててね♪^^

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

元気に遊ぶルーちゃんとコウちゃんを見てると、
こちらまで楽しくなりますね~
いつまでも無邪気に遊ぶ二人の姿が見られると、
本当にいいですね^^
2015/11/07 Sat 08:53:47 URL
: ゆめ @-
こんにちは。

ルーちゃんとコウちゃんのバトル・・・珍しいですね。
本当に真剣勝負!! 二人とも尻尾がすごく上がってて、楽しんでる〜(^^♪
うちの10歳と7歳も女同士のバトルを、時々やってますよ。
凄い迫力です。 やっぱり・・・・犬なんだぁと、思う一瞬です。
2015/11/07 Sat 09:31:45 URL
: はやとうり @-
こんにちは♪

中々コメントを残せなくてごめんなさいね
トリオさんたちの姿はちゃんと見ていますよ
実に可愛いね 躍動感のあるお写真に癒されています
真っ白な薔薇の花が綺麗過ぎて!!
2015/11/07 Sat 10:27:58 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
あら~♪
ルージュちゃんとコウくん、楽しそうに遊んでいますねー。
すっかり仲よしきょうだいですねー(*^_^*)
ブン兄ちゃんはやはりお兄ちゃんの風格が(^^)v

ルージュちゃん、美人ですねーヽ(^o^)丿
2015/11/07 Sat 14:00:18 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
ワンちゃんは、人間の言葉を大分理解していますよね。
リッキーも「可愛いよ」って言うと、とっても嬉しそうにしていましたが、娘が「バカ」って言ったら、歯をむいて怒っていました(笑)。

今日は朝の内は部分的に青空が見えましたが、午後からは曇ってきてしまい、先程は一時的に弱い雨が降っていました。
お天気は下り坂の様ですね(泣)。

『ポチッ』
2015/11/07 Sat 15:28:38 URL
: うさ @-
こんにちは♪
ルージュちゃんからコウ君を誘うこともあるのですね^^
私の中のイメージでは誘うのはコウ君でした。
仲良しっていいですね、楽しそうです~♪
青空と薔薇のお写真ステキ!お花達はお日様が似合いますね^^

今日のお天気はどうだったかな?
デッキでお日様の光を浴びてトリオちゃん達遊んでいるかな??
かえたん地方は明日から崩れるみたい、今日はお天気ですが寒いです~^^;
2015/11/07 Sat 15:53:13 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

ルージュとコウ、仲良く遊ぶこともあるのですが
二人の遊びは、追いかけっこのことが多く
やっと、二人が遊んでいる様子を写真に撮ることができました♪^^

二人が遊んでいる様子に、はるまさんまで楽しくなる・・
スッゴク嬉しいです♪^^
ありがとうございます*^^*♪

いつまでも無邪気に遊ぶ二人の姿を見たい・・
私も、そう願わずにはいられません^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/07 Sat 17:21:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

仲良く遊んでいるのに
なぜだか、バトルのように見えちゃいますよね~♪(笑)^^

この二人は、追いかけっこをして遊ぶことの方が多いんです^^

多頭飼いだからこそ見ることのできる
光景ですよね~*^^*~♪

ゆめさんも、そして私も
これから先も、ずぅーっと・・
仲良く遊ぶ光景を見ることができたらいいですね・・・*^^*・・・・♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/07 Sat 17:25:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はやとうりさん、こんばんは♪

私も、読み逃げの常習者なので
コメレスは、全然、気になさらないでくださいね^^

はやとうりさんの足跡があるだけで、嬉しくなっている私です♪^^

ルーとコウ、普段は、追いかけっこをして遊んでいることの方が多いのすが
この日は、たまたま、私がカメラを持っている目の前で
こーんな光景を繰り広げてくれました♪^^
ほーんと、ラッキーでした(笑)^^

白いバラも、可愛いですよね~*^^*~♪
家の外壁が白なので、真っ白なバラは、如何なものかと思ったけれど
白いバラも、欲しくなっていたんです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/07 Sat 17:30:12 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

写真に撮ると、まるでバトル??みたいな瞬間もあったりしたのですが
楽しそうに遊んでいると、ジョニママさんに仰っていただいて
ホッとしています(笑)^^

ブン、お兄ちゃんの風格・・スッゴク嬉しいです♪^^

そして、ルー・・美人と仰っていただいて
幸せです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2015/11/07 Sat 17:37:01 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

ワンコって、褒められているの、ちゃーんとわかりますよね~*^^*~♪
初対面の方でも「可愛い」と、言われると
すり寄っていく、トリオたちです(笑)^^

今日は、スッキリしない、曇りがちの天気でしたよね^^
それでも、雨は降らなかったので、洗濯機を回すことができて
ヨカッタです(笑)^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/11/07 Sat 17:40:09 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんばんは♪

はい^^
ロンチーコンビは、遊ぼうって
ルーから、誘うこともあれば、コウから誘うこともあるのですが
うささんのご想像通り、コウから誘うことの方が
断然、多いんです^^♪

仲良しが伝わって嬉しいです♪^^
ありがとうございます*^^*♪

今日のこちらの天気は、一日中、ほとんど曇天でした^^
それでも、雨は降らなかったので、洗濯機を回すことができてラッキーでした(笑)^^

東京も、明日は雨マークです(^^;

かえたん地方、今日は、寒かったんですね・・^^;
風邪にも、注意なさってくださいね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/07 Sat 17:47:28 URL
: サプリメント管理士 @hxjklqKc
bunrumamaさんのお気持ち、すごぉーくよく分かります^^
縁があって同じ家族になれた動物たち
でもそれも、人間の都合と言われればそれまで・・・
相性は大丈夫だろうか?
仲良くなってほしいなぁ・・・
たくさんの心配をよそに、まるで最初から一緒にくらしていた兄弟のように過ごす姿を見れたら
これほどの喜びはありませんよね。
大切な家族たちの何気ない毎日を写し取るbunrumamaさんの優しいまなざしが目に浮かびます♪


2015/11/07 Sat 22:14:15 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
サプリメント管理士さん、おはようございます♪

先住犬のブンとルーが仲良しだったから
コウを迎えることによって、その絆が壊れてしまったら
どうしようとか、色々思ったりしたのですが
それは杞憂に終わってくれました(^^♪

飼い主が結ぶ縁・・それは、当人たちにとって
もしかしたら、迷惑なのかも知れない・・・・・

だからこそ、仲良しでいてくれることが
余計に嬉しく思えるのかも知れないですね(^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/08 Sun 09:28:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
