
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

母ちゃん、見ててね♪^^

2015/11/06
11月3日に、

私がお迎えした葉牡丹は、


DSC_9012_01_201511041319582e1.jpg


この子と、






DSC_9013_01_20151104132029a9d.jpg


この子、






そして、一緒に植えこむ花も欲しくなったので


DSC_9009_01_20151104132111232.jpg


一重咲きの、この花色のストックも買い求め

この子たちを一緒の鉢・・

お気に入りの鉢に植え込みました♪^^





デッキでまったり中のルージュ(ロングコートチワワ)♪


DSC_9038_01.jpg







そのルージュに後ろから使づいて行くコウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_9040_01_20151104132424ab1.jpg







DSC_9042_01_20151104132513c1b.jpg


コウが近づいても

ルージュの柔らかな表情は、変わることがありませんでした^^


コウの近づき方から、ルージュは、

今は、逃げなくても大丈夫♪

コウは、優しくしてくれるって、思っていたのかも知れません(笑)^^



庭では、

秋バラたちが

ポツポツと

まだ、咲いてくれています♪^^


DSC_9021_01_20151104132747760.jpg




プロスペリティ




DSC_9085_01_20151104132826774.jpg








DSC_9110_01_201511041329120da.jpg


ラ・ドルチェ・ヴィータ






そして、

可愛いお客様も

遊びにきていました♪


DSC_9107_01_2015110413331371f.jpg


本当は、目にピントを合わせるべきこと知ってはいても

シャッターチャンスは、この一度しかなかったんです(^^;

この子は、誰だったのでしょう??^^





アレ、コウが何か言いたそうです^^

母ちゃん、見ててね♪って、そう言っていそうです^^



DSC_9073_01_201511041336485a5.jpg



この日も、コウは

とっても上手にブラウン(シーズー)の脇に潜り込み





DSC_9068_01_201511041337387a0.jpg




とっても、満足そう??^^

それとも、次は、何をしようかな??って

思っていた??(笑)^^





DSC_9071_01_20151104133813b6c.jpg


そして・・眠くなっちゃった??^^




今という季節を、

いっぱい、いっぱい楽しもうね^^



冬になる前に

たくさん、たくさん

その毛皮の

虫干しが・・

できるといいね・・と、

トリオたちに話しかけていた私でした(^^♪





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (10) @ いつもの光景
遊ぼう~♪・OK~♪^^ | 都立公園、秋散歩♪

comment

: モカ @-
11月に入って、あっという間に冬が来てしまいそうですからね。
最後の最後まで、秋を満喫したいですね!
2015/11/06 Fri 08:07:21 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

ブン兄ちゃんの隣にもぐり込んだコウちゃん、
何だか自慢げですね(^^)
秋の日が差し込むデッキは、
ポカポカで、気持ちが良さそうですね~
2015/11/06 Fri 12:26:37 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
上手に潜り込んだコウちゃん
大変よくできました。って言ってあげたくなります。

冬になる前の毛皮の虫干し。。。
いい表現ですね。
たくさんできるようにいいお天気が続くといいですね。

まだまだ薔薇を見れるんですね。
綺麗ですねー(*^_^*)
2015/11/06 Fri 15:06:43 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
昨日買ってきた葉牡丹などは、寄せ植えにされたのですね♪
トリオちゃん達の、のんびりまったりとした表情も、とっても可愛いですね♪

今日も秋晴れの良いお天気になり、日中、日向にいればポカポカして暖かかったですね♪
でも、明日からお天気が下り坂の様です(泣)。

『ポチッ』
2015/11/06 Fri 15:31:21 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

はい^^
私も、最後の最後まで秋を楽しみたいと思っています♪^^

紅葉の本番は、これからですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/06 Fri 17:59:02 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

はい^^
上手にブラウンと同じベッドに潜り込んだコウの表情
私にも、とても満足そうに見えました♪^^

日当たり良好のデッキなので
陽射しさえあれば、冬でもトリオたちはデッキに出たがるんです(^^

縁台を取り払い、デッキにして本当にヨカッタと思っています♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/06 Fri 18:01:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

コウに「よくできました」の言葉をかけてくださって
ありがとうございます*^^*

毛皮の虫干し・・必要です日曜かよね~(笑)^^
冬になってしまう前に、たっぷりと秋の陽射しを楽しんでほしいなと
そう、思っています♪^^

バラたち、まだまだ咲いてくれそうな蕾があるんです^^
咲いてくれたら、また、紹介させてください♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/06 Fri 18:05:50 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
葉牡丹2種類と、ストックは寄せ植えにしてみました♪^^
来年の4月頃まで、楽しませてくれることと思います♪^^

日曜日から雨マークが並んでいますよね^^
マルリッキーさん、今日は、新宿御苑へいらしたのですね^^
明日のお写真も、楽しみにさせていただきます♪^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/11/06 Fri 18:08:53 URL
: うさ @-
こんばんは♪
一番最初の葉牡丹、珊瑚みたい^^
こんな形の子もいるのですね♪
秋のあたたかな日差しいっぱい浴びてお花達もトリオちゃん達も幸せそうですね^^
もう少し暖かい日差しの日々が続きますように…
2015/11/06 Fri 19:57:12 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんばんは♪

一枚目の写真、どんな葉牡丹なのか
ちょっとわかりにくいですよね^^
遊び心が勝ってしまった写真かも??^^;
でも、くしゃくしゃってした葉牡丹なんです^^
今度は、もう少し、わかりやすい写真で紹介させていただきますね~*^^*~♪

秋の陽射しにkissしてもらって
トリオたち、ほーんと、幸せそうに見えました♪^^

東京は、天気が崩れていくような予報なのですが
かえたん地方は、大丈夫でしょうか??^^

貴重な秋の晴れ間、楽しみたいですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/06 Fri 21:01:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
