
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

青い空に誘われて♪

2015/11/04
あっ、あれはなんだろう??^^


DSC_8727_01_20151103182648481.jpg


いつものように、コウ(ロングコートチワワ)が、

気になるものを発見した♪^^




その傍らでは

ルージュ(ロングコートチワワ)が

青い空に誘われて


DSC_8708_01_20151103182806758.jpg


静かに、ゆったり

まどろんでいた・・・・・^^♪





首を伸ばして気になるものを見つめるコウ♪


DSC_8737_01_20151103182922a59.jpg





そんなコウの気配に気づいて

ルージュも、ちょっとだけ

コウが気にしているものを見てみた??^^


DSC_8711_01_201511031830295ea.jpg


でも、ルージュは、動じなかった・・・・・・(笑)^^


コウが気になるもの

私にはわからなかったけれど

もしかしたら、ルージュには・・わかったのかも知れない・・・・・・^^



そして・・


DSC_8729_01_20151103183153534.jpg


コウは、気になるものに吠えてみた♪


ワン、ワン、ワン!!^^




DSC_8730_01_20151103183320a88.jpg





その傍では、


私は、今回は、コウに付き合って吠えてあげないの♪と、


DSC_8720_01_201511031834529bc.jpg


ルージュが眠りにつく・・・・^^




そんなルージュの様子に気付いたのか

コウが、こーんな顔をした♪


DSC_8699_01_20151103183806e4e.jpg


母ちゃん、あれは、秋の風で飛んできた

ビニール袋が通りを散歩していただけだったんだって~!^^;


だから、おいらも・・ねんねするね!^^


って・・


DSC_8700_01_20151103183959d02.jpg


この日も、ピトッと、ブラウン(シーズー)に張り付いていた

コウなのでありました(笑)^^







青い空に誘われて


DSC_8811_01_20151103184300c80.jpg


11月3日(祝日)、私も、

一人で、ふらりと・・散歩をしてきました♪^^





DSC_8858_01_2015110318435420b.jpg


紅い葉





DSC_8888_01_20151103184432988.jpg


黄色い葉が

私を迎えてくれました♪^^




どこへ行って来たのかは

明日の記事で紹介させてください♪^^






     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (8) @ いつもの光景
都立公園、秋散歩♪ | 先頭争いと、お先にどうぞ~♪^^

comment

: モカ @-
散歩をするには最高のお天気でしたね^ ^

我が家では、珍しく自宅待機。
買い物以外は家で過ごした文化の日でした!
2015/11/04 Wed 08:14:38 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃんの真剣な表情と、
ルーちゃんの寛ぐ表情が対照的で、
面白いですね~

昨日はポカポカ陽気で、
散歩するのも気持ち良かったですよね~
明日の記事、楽しみにしています(^^)
2015/11/04 Wed 12:27:07 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
ルージュちゃんとコウちゃんのアップが見れて
大満足でした。
本当に綺麗な顔してますねー。
うっとりです。。。(*^_^*)
2015/11/04 Wed 14:10:16 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
今日のコウちゃんとルージュちゃんも、とっても可愛いですね♪

流石に、この葉っぱの写真だけでは、私も何処の公園だかわかりません(笑)。

今日は、秋晴れの良いお天気になりましたね♪
流石に、朝・夕は肌寒いですが、日中は日向にいればポカポカして暖かいです。

『ポチッ』
2015/11/04 Wed 16:09:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

はい^^
昨日は、散歩するには最高の天気でした^^

モカさんは、昨日は、買い物以外は外出なさらなかったのですね^^
そういう休日の過ごし方もアリですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/04 Wed 17:47:07 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

まだまだ好奇心旺盛な3歳の男の子と
もう、シニアに突入している9歳の女の子の表情を
対比させてみたくなっていました(笑)^^

はい^^
昨日のポカポカ陽気に誘われて
つい、カメラを持って散歩をしてしまいました(笑)^^

遠出したわけではないのですが
秋の陽射しの下、気持ちよく歩いてきました♪^^

明日の記事、楽しみにしていてくださる・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2015/11/04 Wed 17:50:20 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

ルーと、コウのアップが見れて大満足・・
そう、ジョニママさんに仰っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*!
2015/11/04 Wed 17:53:33 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

コウとルー・・とっても可愛い・・嬉しいです♪^^
ありがとうございます*^^*

葉っぱだけのクローズアップだけじゃ
さすがのマルリッキーさんも、どこの公園だかわからないですよね~(笑)^^

本当に、朝、夕は、冷え込むようになりましたよね^^;
朝、布団から抜け出すのも、辛くなってきました(笑)^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/11/04 Wed 18:06:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
