
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

先頭争いと、お先にどうぞ~♪^^

2015/11/03
11月1日、

朝の散歩へ行く前・・

わらわらと、門扉の前に集まった愛犬トリオたち♪^^


DSC_8550_01.jpg






いつにも増して


DSC_8555_01_20151101204221e43.jpg


ブラウン(シーズー)の顔に

気迫が溢れているような気がしていました^^


そして、それは、私の勘違いではなかったようでした(笑)^^



散歩へ出発した途端


DSC_8557_01_20151101204439e6f.jpg


どちらも、先頭を歩きたがって

抜きつ抜かれつのブラウンとコウ(ロングコートチワワ)でした(笑)^^





そしてこの日は、いつもの小さな公園へ行ってみたのですが


DSC_8561_01_201511012046559f6.jpg


池に映りこむ木々の色も、どことなく

秋の風情を漂わせていました・・^^






池の淵に佇むコウ♪


DSC_8566_01_20151101204855cd0.jpg


このときのコウは、何を感じていたのでしょう??^^

冬が近いことを感じていたのでしょうか??^^





同じものに興味を示し


DSC_8569_01_20151101205003dd1.jpg


頭を寄せ合って、臭い確認をするトリオたち♪






そして、一番先に抜け出したのは

ルージュ(ロングコートチワワ)でした^^


DSC_8570_01_20151101205115995.jpg


一抜けたぁ~~♪


まるでそういうように、トコトコと、


DSC_8571_01_2015110120521357b.jpg


歩き始めていたのですが


その後ろから


DSC_8572_01_20151101205256ad0.jpg


コウが迫ってきていました(^^





DSC_8577_01_201511012053571e2.jpg


ここでも、抜きつ抜かれつのレース?を展開?!(笑)^^






DSC_8579_01_20151101205444953.jpg


これって、ブラウンとコウにとっては、遊びなのでしょうか??^^

それとも、プライドをかけた戦いなのでしょうか??(笑)^^






DSC_8593_01_201511012055510b7.jpg


足元には、色づいた葉♪






頭上にも・・


DSC_8601_01_20151101205635fd0.jpg


色付いた葉♪






そして

まだ、先頭争いをしていた

ブラウンと、コウ!(笑)^^


DSC_8602_01.jpg


このときのコウの歩幅が異様に大きくて

思わず、笑ってしまっていました(笑)^^







その二人の後ろをマイペースで歩くルージュ♪^^


DSC_8604_01_20151101205844d0b.jpg


お先にどうぞ~~♪^^

行くところは、一緒だし

帰るところも、一緒でしょう~♪

だから、私は、二人の後ろでいいの♪

この場所が安心するの♪と

言っているように見えてしまいました(笑)^^




DSC_8611_01.jpg


真っ赤に燃えているように見えた

ドウダンツツジの紅葉♪^^




そして、

ブラウンが、ルージュの傍で


DSC_8613_01_201511012101446f4.jpg


コウと、先頭争いをしていたときの険しい表情が消え

穏やかな顔で佇んでくれていました^^



これも、私には・・嬉しい出来事でした・・・・・^^♪






DSC_8749_01_20151101210511de2.jpg

(アリスター・ステラ・グレイ)





DSC_8785_01_2015110121055897d.jpg

(千日紅)







       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪








ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*





comment (12) @ 散歩
青い空に誘われて♪ | またおいでニャ♪ 待ってるニャ♪・・と・・^^

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃん、大好きなブン兄ちゃんには、
負けたくないようですね〜
コウちゃんの男の意地でしょうか(^^)
2015/11/03 Tue 09:38:16 URL
: ゆめ @-
こんにちは。

ブン兄ちゃん、珍しく 本気 出してますね。
もう10歳ですもの。 若いのには負けてられねぇ!ったって、無理しちゃダメよ。
2015/11/03 Tue 12:27:23 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
秋色に色づいた公園で、トリオちゃん達のお散歩だったのですね♪
池に映りこむ木々の写真も、秋らしくてとっても素敵ですね♪

昨日は殆ど1日中雨で、とっても寒かったのですが、今日は秋晴れの良いお天気になり、日中日向にいればポカポカして暖かかったですね♪

『ポチッ』
2015/11/03 Tue 15:30:35 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
ブラウンちゃんとコウちゃんの、競い合っているよな姿
見ていてとても面白かったです(笑)
ふたりとも顔が真剣で、たまにはこういうのもいいですよね。
そしてお先にどうぞのルージュちゃん、男の子の間には入らず
優雅に?ひとりでお散歩を楽しんでいるかのように見えました。
でもこうして三人三様にこうしてお散歩を楽しめるのも
本当に仲良しだからなんでしょうね。。。
楽しかったです(*^_^*)
2015/11/03 Tue 15:39:37 URL
: 冬のデコポン @-
bunrumamaさん
ブンちゃん。ルージュちゃん。コウちゃん。
すっかりご無沙汰しちゃいました~(^^ゞ
可愛いトリオちゃんたちが
元気に散歩しているのを見てホッとしました(^・^)
いつもは癒し系の顔のブンちゃんが
今日はやる気マンマンの表情なんですね~!
なんか・・・初めて見たような気がしますよ。
(僕だってやるときはやるんだい!)って言われちゃうかな(笑)
そして
コウちゃんの耳の毛がパピヨンみたいに
長く垂れている事、初めて気が付きました。
(単なるヤンチャ坊主じゃないんだじょー!)って言われそうね(笑)
和室に閉じ込められてしまって不安だったでしょう?
できることなら
私が助けに行ってあげたかったなぁ(^_-)-☆
2015/11/03 Tue 16:51:09 URL
: サプリメント管理士 @hxjklqKc
ブン兄ちゃんとコウちゃん、男のプライドをかけてポジション争い?(笑)
やっぱり男の子って先頭を行きたがるものなのかしら^^

アリスター・ステラ・グレイ、とてもきれいですね♪
こういった「まろボケ」の世界、すごく好みです~♡
2015/11/03 Tue 18:48:09 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

コウがブラウンよりも前を歩きたがったのは
コウの男の意地だったのでしょうか??^^

もしかしたら、そうだったのかも知れませんね(笑)^^

そして、ブラウンは、負けるものかと
ブラウンも意地になった?のかもですね(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/03 Tue 19:04:50 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

ほーんとですね^^
ブラウン、若いのには負けてられねぇ!って、思ったのかも知れないけれど
ブラウンも、もう、10歳・・無理は禁物ですよね~(笑)^^

でも、コウと競いあうことで、若さを保ってくれたらいいな♪とも
思っちゃうんです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/03 Tue 19:54:30 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
池に映りこんでいた木々も、どことなく
秋の風情を感じていました♪^^

私は、今日の日中、散歩へ出かけたのですが
上着が邪魔になっていました(笑)^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/11/03 Tue 19:56:55 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

ブンとコウが先頭を争っているような姿
面白かった・・嬉しいです♪^^

なんで、先頭をあるくことを競いあっていたんでしょうね?(笑)^^

ルージュは、ブラウンとコウの後ろ姿を見ながら
歩くのが好きみたいなんです^^
たまーに先頭になってしまうと、振り返って、立ち止まって
抜かれるのを待つような子なんです(笑)^^

散歩風景からもトリオたちの仲良しを感じとっていただけて
幸せに思います^^

ありがとうございます*^^*♪
2015/11/03 Tue 20:11:38 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、こんばんは♪

先日、10歳になったブンも、まだまだ元気いっぱいで散歩してくれています♪^^
コウを迎えたことにより、刺激をもらっているのかな??(笑)^^

でも、ブンとコウが先頭歩きを競い合うときは
リードを持っているのも、大変なんです^^
半ば、小走りにならないと2匹のペースについていけなくなっちゃうんです(笑)^^

わっ、デコポンさん、過去記事にも遡って読んでくださったんですね^^
ありがとうございます*^^*♪
そうなんです^^;
コウを和室に閉じ込めちゃったんです^^;
コウも、デコポンさんに助けてほしかったジョ~♪って
言っていそうです(^^

長文の温かなコメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/03 Tue 20:17:38 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
サプリメント管理士さん、こんばんは♪

ブンとコウが先頭を歩きたがったのは、男の子だからなんでしょうか??^^
それとも、性格??(笑)^^

アリスター・ステラ・グレイ・・大好きなバラなんです^^
ボケにも注目してくださって、嬉しいです♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2015/11/03 Tue 20:23:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
