
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

またおいでニャ♪ 待ってるニャ♪・・と・・^^

2015/11/02
今日は、最初に・・

10月31日に行ってきた

昭和記念公園散歩の続きから、綴らせてください*^^*


色付き始めていたイチョウ並木をあとにして


DSC_8370_01_20151101131022fe5.jpg


池のほとりを歩きます♪


池の淵に植えられた

木々の葉も色づき始め


DSC_8375_01_201511011312041bf.jpg


今の季節を教えてくれていました・・^^♪


これで、陽の光があれば

葉の色も、もうすこし綺麗に写ったのかも知れませんが



DSC_8378_01.jpg


今にも、降り出しそうな天気であったこと

承知の上で、出掛けてきたのだから




DSC_8381_01_20151101131359d4e.jpg


誰にも、文句は言えませぬ・・(笑)^^





そして・・

この辺りまで、歩いてきたときでした・・


DSC_8424_01_20151101131516d95.jpg


本当に、雨粒が落ち始めてしまったんです(^^;



日本庭園の方へ行ってみるつもりだったのに

予定変更です!(笑)^^



DSC_8432_01_20151101131656e5a.jpg


この道を曲がり





DSC_8444_01_20151101131731179.jpg


赤く色づいた葉を眺めながら・・







DSC_8453_01_201511011318167bd.jpg


山茶花を撮りながら・・





もう一つの

イチョウ並木の方へ行ってみました♪^^



DSC_8461_01_20151101131908081.jpg


噴水のところのイチョウは、黄葉を始めていたのに


ここのイチョウは、まだまだ、青々としていました・・^^

同じ公園でも、場所によって黄葉の進み方が

全然、違うこと・・



DSC_8489_01_201511011321030f0.jpg


イチョウが、教えてくれていました♪

同じ公園であっても

きっと、陽の当たり方とか・・

何かが、違うんですよね・・^^


ここのイチョウ並木が黄金色に染まった頃

また来たいと、そう・・強く、強く、思いました♪



公園のネコたちも


DSC_8492_01_201511011323158eb.jpg


「また、おいでニャ♪」






DSC_8495_01_20151101132347b50.jpg

「待ってるニャ♪」

って・・言ってくれているような・・

そんな気がしてしまいました^^

都合のいい解釈かも知れませんが・・(笑)^^






公園の出口を抜けると


DSC_8543_01_201511011327435d8.jpg


黄色いコスモスたちが

私を見送ってくれました*^^*





**************



デッキで、まったり、まったり中の・・


DSC_8627_01_20151101132939598.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)♪





ルージュの傍には


DSC_8635_01_20151101133030200.jpg


ブラウン(シーズー)がいて





ブラウンの傍には


DSC_8636_01_20151101133114af4.jpg


コウ(ロングコートチワワ)の姿も、ありました*^^*






ブラウンが、体勢を変えるのを


DSC_8671_01_20151101133233459.jpg


ジィーっと見つめるコウ♪


そして、コウは、閃いた!^^

そうだ、おいらも、ねんねしよう!って、

そう思った??^^


DSC_8686_01.jpg


ベッドの淵に顎を乗せ

いかにも、満足そうなコウの瞳♪^^




でもね・・


コウの下半身は、こーんなことになっていたんです・・^^





DSC_8677_01_2015110113353085c.jpg


完全にベッドから、落下状態!!(笑)^^


でも、でも、

いつでも、どこでも、

ブラウンに引っ付き隊、隊員のコウとしては、大満足だったのかも知れません(笑)^^




     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (10) @ 写真散歩
先頭争いと、お先にどうぞ~♪^^ | イチョウ並木散歩と・・♪

comment

: モカ @-
昭和記念公園こ色づき始めましたね^ ^
黄色いトンネルとイチョウの絨毯まで、もう少しですね♪

楽しみです!
2015/11/02 Mon 08:10:11 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

同じ公園内のイチョウでも、
随分と色付きが違うんですね~

トリオちゃんたち、
デッキで暖かな日差しを受けて、
気持ちよさそうですね~
コウちゃん、いくらブン兄ちゃんが好きだからって、
その恰好で疲れないのかな(^^)
2015/11/02 Mon 08:37:00 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
緑のイチョウもこの季節に見ると
新鮮ですねー。
公園のねこさんが警戒せずに撮影させてくれたのは驚きでした。
歓迎されてますね(*^_^*)

コウちゃん、今日も甘えん坊さんですね。
下半身脱落してても、お兄ちゃんにひっつき虫
本当に見ていて楽しいかわいい子ですーヽ(^o^)丿
2015/11/02 Mon 13:42:03 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

はい^^
昭和記念公園も、段々と秋色に染まってきていました♪

あともう少しで、黄色いトンネル・・そして、黄金色の絨毯の季節になりそうです^^
私も、楽しみにしているんです(^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/02 Mon 14:10:05 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

同じ公園でも、イチョウの色付き方がこんなに違うんだと
イチョウが、教えてくれていました(^^♪

秋の陽射しは、きっと気持ちいいんですよね^^
まったり、まったり寛ぐトリオたちは、幸せそうにみえてしまいます^^

コウは、なにがなんでも張り付きたい気持ちの方が勝っているのだと思います^^
でも、ほーんと、こんな格好でもいいの??って
聞きたくなっちゃいました(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/02 Mon 14:14:08 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

ジョニママさんがお住まいのところでは、紅葉も、黄葉も
かなり進んでいるのでしょうか??^^

この公園のネコさんたちは、ボランティアの方々に可愛がっていただいているので
人慣れしている子が多いみたいなんです(^^♪
なかには、すり寄ってくる子も、いるくらいなんです^^♪

コウは、本当に、甘えん坊ですよね~(笑)^^
本当は、コウが引っ付くことを許してくれるブラウンが一番スゴイのかも知れないのに
私は、ついつい、コウにピントを合わせたくなってしまっているんです(^^

見ていて楽しい、かわいい子・・スッゴク嬉しいです♪^^
ありがとうございます*^^*♪
2015/11/02 Mon 14:24:55 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
あらら、途中で雨に降られてしまって、日本庭園の方へは行かなかったのですね。
日本庭園の紅葉は既に始まっているみたいなので、写真を楽しみにしていましたが残念です(笑)。

同じ公園内のイチョウでも、場所によって黄葉の進み具合に違いがある様ですね。

トリオちゃん達、この日もとっても仲良しですね♪

『ポチッ』
2015/11/02 Mon 15:44:17 URL
: 梅にゃん @-
こんちわ~(^0^)
この公園ニャンコの表情・・・
思わず笑っちゃいましたよww
うちの保護じーちゃんに負けず劣らず味のある表情ですね(^^)
ワンちゃんズも元気そうで何よりです♪
2015/11/02 Mon 16:21:58 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^ そうなんです^^;
途中で雨が落ちてきたので、日本庭園の方へは行かなかったんです(^^;

同じ公園でも、イチョウの黄葉の進み方が全然、違いました(笑)^^

この日も、トリオたちはとっても仲良し・・スッゴク嬉しいです♪^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/11/02 Mon 19:03:47 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
梅にゃんさん、こんばんは♪

この公園のネコさんたち、味のある表情をみせてくれました♪^^
思わず、笑ってしまった・・スッゴク嬉しいです♪^^

ボランティアの方々に可愛がっていただいているので
私を警戒することなく、こーんな表情を撮らせてくれましt!^^

お陰様で、愛犬たちも、元気いっぱいでーーす!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/02 Mon 19:07:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
