
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

イチョウ並木散歩と・・♪

2015/11/01
昨日の10月31日、土曜日

もしかしたら・・イチョウも色づき始めているかも知れないと思い立ち


DSC_8339_01_20151031184823b87.jpg


イチョウ並木を散歩してきたのですが

その、イチョウ並木を紹介させていただく前に

愛犬トリオたちの様子を紹介させてください♪^^





デッキに立つコウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_8248_01_20151031185244d79.jpg






コウの視線の先には


DSC_8249_01_201510311853200b5.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)の姿がありました♪^^






そして

ブラウン(シーズー)が、走れば・・


DSC_8214_01_201510311854446fe.jpg






その後を追う


DSC_8215_01_20151031185512c84.jpg


コウの姿もありました(笑)^^






玄関前の花壇では


DSC_8211_01_20151031185621901.jpg


パイナップルセージが咲き♪






ユーフォルビア・ダイアモンドフロストも


DSC_8212_01_20151031185708416.jpg


まだまだ、元気に咲いてくれています♪^^






この日、早朝から

裏庭のミョウガ畑の手入れをしていたので

なんだか、腰が痛くなってきてしまっていました(^^;


でも、そんなことはおかまいなしのトリオたち♪

並んで、並んで

ひらけ~~ごま~~♪と


DSC_8219_01.jpg


私が、玄関を開けるのを待っています♪






DSC_8220_01_201510311900518f9.jpg


母さん、早く~♪と、いうようなブラウンの顔♪^^





しびれを切らしたのか


DSC_8224_01_201510311901492c9.jpg


コウは、違う方を見始めていました(笑)^^



屈みこんでの作業で、腰が痛くなってしまった私は

今度は、腰を伸ばしたい!そんな気持ちになっていました(笑)^^

それで・・予定には、なかったのに

イチョウ並木へ行ってみよう♪

そんな気分になっていたのでありました(笑)^^



DSC_8291_01_20151031190410fa1.jpg


行ってきたのは、昭和記念公園でした*^^*

まだまだ、見頃ではないだろうと思っていたのに

私の想像以上にイチョウは色付いていてくれました*^^*



今にも、雨が降りだしそうな天気であったためか

土曜日だというのに、人の数もあまり多くなく


DSC_8308_01_201510311906189c1.jpg


ゆっくりと、ゆったりと

黄葉を楽しむことができました*^^*





DSC_8313_01_20151031190817fae.jpg



人出が少なかったので

逆に、人も入れて撮ってみたい♪

そーんな気持ちになっていました(笑)^^



DSC_8319_01_20151031190919c05.jpg







青い空は、なかったけれど

お日様の光もなかったけれど



DSC_8335_01_2015103119100205f.jpg




それでも

自然が作り出す

季節の色は美しいと


心から、そう思いながら


撮っていました*^^*♪





明日も、昭和記念公園の散歩の続きを綴らせてください*^^*





       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (8) @ 写真散歩
またおいでニャ♪ 待ってるニャ♪・・と・・^^ | あのね・・私の話聞いてくれますか??^^

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

イチョウ並木、綺麗に色付いていますね~
こちらはまだこんなには色付いていないので、
昭和記念公園は少し早いのかな~
人も少なく、ゆったりと黄葉散歩が楽しめたようで、
良かったですね^^
2015/11/01 Sun 08:03:47 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
いいですね。
ルージュちゃんにも。。。
ブラウンちゃんにも。。。
かわいいかわいい末っ子ですね。

紅葉も綺麗ですが、黄葉も綺麗ですね。
明日の、続きも楽しみにしています。
2015/11/01 Sun 10:42:42 URL
: シュート13世 @-
こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいています^^
昭和記念公園の銀杏はもう色づき始めているのですね。
黄金の絨毯になるのは、今年は早まりそうですね。
先週行ったばかりなのに季節の進み方が早いです。
2015/11/01 Sun 12:40:54 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
昭和記念公園のイチョウ並木の黄葉は、大分進んできている様ですね。
ネットの情報だと、日本庭園の紅葉も進んでいるみたいですね。
私も近い内に見に行きたくなりました(笑)。

今日も寒かったですね。
今日の最低気温は、今期最低の9.5度との事です。(^^;)

『ポチッ』
2015/11/01 Sun 15:15:31 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

まだまだ、色づき始めた程度かな??と、思っていたのですが
私の想像以上に、イチョウの葉たち、黄葉していてくれました♪^^

お天気が今一つだったので
人出もグーンと少なくって
ユッタリと散歩することができました♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/01 Sun 16:19:35 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

ブラウンにとっても、そして、ルージュにとっても、
コウが可愛い、弟であってくれたら・・嬉しいです!^^

イチョウの黄葉も、素敵ですよね~*^^*~♪
明日の記事も楽しみにしてくださる・・スッゴク嬉しいです!^^
更新の励みになります!^^

ありがとうございます*^^*♪
2015/11/01 Sun 16:23:33 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
シュート13世さん、こんにちは♪

わっ♪
いつも楽しくブログを見てくださっている・・
スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

昭和記念公園のイチョウ、私の想像以上に色づいてくれていました*^^*
今年は、秋の進み方が早いのかも知れないですね^^

でも、でも、あと、もう少し・・
紅葉や黄葉を楽しみたいですよね♪^^
黄金の絨毯も楽しみですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/01 Sun 16:28:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

はい^^
昭和記念公園のイチョウ、私の想像以上に色づき始めていました^^♪

マルリッキーさんも、是非、ぜひ、足を運んでみてくださーーい!^^

今日も寒かったと思ったら
明日は、もっと気温が下がるみたいですよね・・(^^;
今年は、例年以上に早く、冬になってしまうのかな??と
憂鬱になっちゃいます(笑)^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2015/11/01 Sun 16:31:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
