
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

あのね・・私の話聞いてくれますか??^^

2015/10/31
あのね・・・・・


DSC_4152_01_20130511082710_20151030134807875.jpg





私の話・・聞いてくれますか??^^



byルージュ♪(ロングコートチワワ)




*************




昨夜のことでした・・

私がお風呂に入っていると


DSC_8143_01_2015103013541420a.jpg


どこからともなくコウ(ロングコートチワワ)の

誰かを呼ぶような声が聴こえてきました・・

でも、その声は、切羽詰まった声ではなく

半分甘えたような声でもあったし、

時々、ブラウン(シーズー)とルージュの声も聴こえてきたので

きっと、仲良く遊んでいるんだよね♪と、信じ込み・・

裸のまま確かめに行かなくてもいいよね・・と、私は、そのまま

お風呂タイムを続行してしまっていました・・



DSC_8153_01_201510301355039b8.jpg



お風呂から上がると

いつもは、入室禁止にしている・・和室に通じる襖の前に

ブラウンとルージュがいたんです・・

アレ? コウは何処??



DSC_8165_01_2015103013555051c.jpg


ブラウンは、どうにかして襖を開けようとしていました

ルージュは、襖の端に鼻先を突っ込みたがっていました・・・・・・・





DSC_8172_01_20151030135718f42.jpg


えっ!

まさか!!




DSC_8176_01_2015103013583070a.jpg




そのまさか

だったんです^^;


私は、着替えを取りに和室へ入った際

コウを真っ暗な部屋に閉じ込めてしまっていたのす(^^;



DSC_4153_01_20130511082809_201510301348574f1.jpg


コウを助けてあげたかったのに、私の力じゃ襖・・

開かなかったんでしゅ・・


ブン兄ちゃん(ブラウン)でも、ダメだったんでしゅ・・

byルージュ・・・・・・・・・・






そして・・コウは、

私が襖を開けたのに・・・・・


DSC_4135_01_20151030140301e87.jpg


ブン兄ちゃん、おいらを助けてくれて

ありがとう!

と、言うように・・ブラウンに飛び付いていったのでありました(^^





コウを閉じ込めてしまったのは

私の、うっかりミスではあるけれど

トリオたちの「絆」を感じて・・

(自分のミスは棚に上げ) 嬉しくなっておりました(^^


みーんな、みーんな大好きよ!

そう言って・・トリオたちを抱きしめていた

私でした*^^*






アリスター・ステラ・グレイ


DSC_8187_01_2015103014081187c.jpg






DSC_8198_01_20151030140842630.jpg







DSC_8201_01_20151030140907fb0.jpg






      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (12) @ いつもの光景
イチョウ並木散歩と・・♪ | かまいすぎて睨まれた?^^

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

ありゃりゃ~、コウちゃん閉じ込められちゃいましたか~
だけど心温まるエピソードですね^^
トリオちゃんたちのその時の様子が、
目に浮かぶようで、
ホンワカとしてきますね~
2015/10/31 Sat 08:34:51 URL
: ゆめ @-
こんにちは。

コウちゃん 真っ暗な中で心細かった話を、真っ先にブン兄ちゃんに聞いてほしかったんだよね。
2015/10/31 Sat 12:51:53 URL
: うさ @-
こんにちは♪
ワンコあるあるですね!
我が家でも年に1回くらいかえたんトイレや普段使っていないお部屋に閉じ込めてしまいます。
ワンワン自己主張すればいいのに、そんな時って何故かそんなに切羽詰まった声だしてくれないのですよね^^;(かえたんは鳴いてもくれないです)
多頭飼いの場合そこに絆があるのですね♪
ルージュちゃんもブラウン君もコウ君か心配だったのね^^
ワンコ同士の絆って人が思っている以上に深くて、同じだけの愛情を私達飼い主にもそそいでくれているのでしょうね。愛おしいです^^
2015/10/31 Sat 13:02:17 URL
: みき姐 @-
なんだか胸がいっぱいになりました。
すごい絆。
私も抱きしめたくなりました。
とてもいいお話を聞かせていただいてありがとうございます。
2015/10/31 Sat 13:03:31 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
コウちゃん、閉じ込められてしまったのですね。
それに気付いてみんなが力を合わせて助けようと。。。
ルージュちゃん、ママさんに教えてくれたのですね。。。
すごいですね。。。
ワンちゃん達の絆。
仲良しトリオさん達、みんなえらいですよ( ´艸`)
2015/10/31 Sat 13:47:12 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんばんは♪
あらら、コウちゃんは暗いお部屋に閉じ込められてしまったのですね。
でも、ブラウンちゃんもルージュちゃんも、どうにかコウちゃんを助け出そうとしていた様で、みんな本当に良い子ですね♪

今日は大船のフラワーセンターへ行って、ダイヤモンドリリーを衝動買いしてしまいました。(^^;)

『ポチッ』
2015/10/31 Sat 16:13:09 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

実は、以前には、コウを閉めだしちゃったことがあるんです^^
あのときは、雨戸を閉めたら、デッキにコウが残っていた事件?なのですが
コウは、動きが俊敏なので見落としてしまうことがある・・気を付けよう~♪って
思っていたハズなのに、また、やっちゃいました(^^;

ワンコ同士にも、ワンコの絆がある・・ホンワカしていただいて
嬉しいです!^^
そして、そのときの光景まで想像していただいて幸せです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/31 Sat 18:00:59 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

私がお風呂に入っている間中、きっとコウは心細かったですよね(^^;

そのときの話は、真っ先にブラウンに聞いてほしかった・・
なるほど~♪って、思っちゃいました*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/31 Sat 18:02:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんばんは♪

私も、過去に、コウを雨戸の向こうに閉めだしたまま雨戸を閉めちゃったり
ルージュは、トイレに閉じ込めてしまったことがあるんです(^^;

コウを閉めだしたときは、ほんの数秒だったためか、吠えませんでした・・
ルージュのときは、結構、長い時間だったと思うのに
私は、ここよ! 助けて~♪ みたいな吠え声は、一切なかったんです
で、探し回ったら・・トイレでじぃーっとドアが開くのを待っていたんです(^^;

探してもらえると信じているから、吠えないのかな??
どうなんでしょうね・・^^;

コウを和室に閉じ込めてしまった時間は、結構、長かったと思います^^;
閉じ込められてすぐに吠えてくれればいいのに、吠え始まったのは
私が、髪を洗い始めたときだったんです(苦笑)^^;

一致団結して、コウの救出大作戦をしていた
ブラウンとルージュ・・スゴイなぁ~♪って
私も、思っちゃいました(^^♪

ワンコの絆は人が思っている以上に深い・・私も、そう感じました!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/31 Sat 18:12:34 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
みき姐さん、こんばんは♪

こちらこそ、温かなコメント、ありがとうございます*^^*

胸がいっぱいに・・そう、仰っていただいて
スッゴク幸せに思います*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/31 Sat 18:14:46 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
コウを閉じ込めてしまいました(^^;

コウの吠える声を聞いて、ブラウンもルージュも
きっと、放っておけなくなったんですよね^^

みんなえらい・・嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/31 Sat 18:18:46 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
コウを閉じ込めてしまいました(^^;
そして、ブラウンとルージュは、一生懸命にコウの救出大作戦を
していてくれました(^^

マルリッキーさん、ダイアモンドリリーを500円でゲットなさったんですね^^
どんな花色の子なのでしょう??^^
紹介していただくのを楽しみにしています♪^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/10/31 Sat 18:21:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
