
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

もしかしたら・・バラの香りを嗅いでいた??^^

2015/10/29
デッキに出てきたコウ(ロングコートチワワ)が


DSC_7908_01_2015102814320328c.jpg





アリスター・ステラ・グレイの・・


DSC_7906_01_20151028143250493.jpg


香りに気付いたのでしょうか??^^





上を見上げました♪


DSC_7911_01_20151028143339653.jpg


どこからか、いい匂いがするジョ~♪って

思っていたのかな??^^

アリスター・ステラ・グレイは、ツルバラなのですが

今、とっても高い場所で咲いてくれているんです(^^

たぶん、2m以上、上の方だと思います^^


ルージュ(ロングコートチワワ)が

自分のすぐ傍まで、来ていたのに


DSC_7912_01_20151028143734ea2.jpg



それでもまだ

香りがする場所を確かめるかのように



DSC_7919_01_20151028143838bc0.jpg






DSC_7924_01_201510281439052da.jpg






DSC_7914_01_20151028143941702.jpg


上を向いたままの、コウでした♪(笑)^^






そんなコウだったのですが


DSC_7926_01_2015102814443660b.jpg


ブラウン(シーズー)が、デッキに出てくると・・





表情が一変しました!(笑)^^



DSC_7925_01.jpg


コウの・・どのスイッチを押すと

こーんなニコニコ顔になるのでしょう??(笑)^^





ルージュもおいで~♪

そう呼ぶと・・

ブラウンの後ろから、ヒョコヒョコとルージュが出てきてくれました♪


DSC_7927_01_20151028144754934.jpg





そして

ルー姉ちゃん、さっきは無視してゴメンだジョ~♪と、言うように


DSC_7928_01.jpg


コウが鼻を寄せていったのですが

残念ながら、そのタイミングは撮り逃してしまいました(^^;





母さん、写真を撮るために

私を呼んだの??


DSC_7931_01_20151028145049a21.jpg


そうなんです♪^^

私は、デッキに揃ったトリオたちを撮りたかったのですが・・

ルージュの顔がどんどん曇っていってしまうのがわかったので

(ルージュの)・・もう少しいい表情を撮りたかったのですが

この辺で、やめておきました(笑)^^


それでも、自然体のスリーショットを撮らせてもらえたので

私的には、大満足でした(笑)^^




玄関前では

真っ赤な


DSC_7944_01_20151028145735e30.jpg


ゼラニウムが咲き・・






DSC_7946_01_20151028145835b21.jpg


金柑の実も、大きくなってきました♪^^






楓の葉も気持ちよさそうに


DSC_7955_01_201510281501171b6.jpg


10月の風にそよぎ





そして

花壇の一番手前に植えている


DSC_7964_01_2015102815023277c.jpg



真っ白なカタバミも

その花数が



DSC_7962_01.jpg






DSC_7960_01_2015102815040877c.jpg


増えてきてくれています*^^*

散歩にも、ガーデニングにも気持ちのいい季節・・

この季節を、心から楽しみたいと思っています*^^*♪





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (10) @ いつもの光景
かまいすぎて睨まれた?^^ | 私の愛を待っている・・^^

comment

: モカ @-
薔薇の香りは、本当に高貴で素晴らしいですよね!

薔薇の香りにゼラニウムなど、お庭はまさにアロマの世界ですね^ ^
2015/10/29 Thu 08:01:05 URL
: ゆめ @-
コウちゃん、本当に嬉しそうですね。
ルーちゃんは、何か好きなことをしていたのかな?
でも、仲の良いトリオちゃんですね。(^^♪
2015/10/29 Thu 10:09:20 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

薔薇の香りは、
トリオちゃんたちの気持ちも、
リラックスさせてくれるようですね~
ルーちゃんは写真よりも、
bunrumamaさんと遊びたかったのかもね(^^)
2015/10/29 Thu 12:25:19 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
コウちゃん、薔薇の香りにひかれたのでしょうか。
いい香りだったのですねー。
しかしコウちゃんが笑いのスイッチを持っているとは(笑)
素敵な笑顔でしたよ(^^)v
2015/10/29 Thu 13:58:50 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
トリオちゃん達も、薔薇の良い香りに囲まれて、アロマ効果で気持ちが良いのかも知れませんね♪
お庭には、色々な可愛らしいお花が咲いていますね♪

昨日は夏日になったのに、今日の最高気温は19度でした。
これだけ気温の変化が激しいと、身体がついていけません(泣)。

『ポチッ』
2015/10/29 Thu 15:34:33 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

まさにアロマの世界・・そう仰っていただいて
スッゴク嬉しいのですが
その実、手入れが行き届いていない部分も多々目立つ庭なんです(^^;

ヤル気を起こさねばとは・・思っているのですが・・(苦笑)^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/29 Thu 18:09:13 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

コウ、とびっきりの笑顔ですよね~♪(笑)^^

ルーは、手前にブンとコウが出てきたので
ちょっと遠慮しちゃった感じでした(^^

仲の良いトリオ、そう仰っていただいて
スッゴク嬉しいです♪^^

ありがとうございます*^^*♪
2015/10/29 Thu 18:12:08 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

薔薇の香りは、トリオたちの気持ちもリラックスさせてくれるよう・・
もしかしたら、本当に、そうなのかも知れないですね♪^^

秋バラは、春に比べると花数は、グーンと少ないのですが
それでも、朝、雨戸を開けるとバラの香りが部屋の中に入ってきてくれるんです^^

ルーは、いつまでも写真を撮っていると
ドンドン、表情が曇っていくのですが
写真よりも、私と遊んで~♪と、訴えているのかも知れないですね^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/29 Thu 18:16:04 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

コウには、いろんなスイッチがあるような気がしちゃうんです^^

歩かなくなるスイッチ♪
大興奮してデッキを飛び跳ねるスイッチ♪
そして、笑顔のスイッチ~!(笑)^^

素敵な笑顔・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2015/10/29 Thu 18:19:47 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

トリオたち、アロマ効果で気持ちがいいのかも知れない・・
本当に、そうだったらいいのですが・・(笑)^^

寒暖の差に身体がついていけず
体調を崩してしまっている方も大勢いるみたいですね^^;
マルリッキーさんは、大丈夫でしょうか??^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/10/29 Thu 18:22:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
