
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

本当よ♪^^

2015/10/27
ルージュ(ロングコートチワワ)が

テクテクと・・庭を探検しているところを・・みぃーつけた♪


DSC_7721_01_2015102618252086c.jpg






それは、丁度・・黄色い花たちのコーナーでした♪


DSC_7722_01_20151026182607282.jpg


黄色い花たちは・・

まだまだ、元気いっぱいに咲いてくれています*^^*






DSC_7723_01_20151026182712fe3.jpg


咲き始めは、黄色く見えるバラ

アリスター・ステラ・グレイを撮っていたら




その根本から

ルージュが顔を出しました♪

その姿は、まるで・・


DSC_7725_01.jpg


「アリスター・ステラ・グレイと私、どっちが美人??」と

聞いているように見えました(笑)^^




もちろんルージュの方が別嬪さんよ♪

本当よ♪^^

そう・・心の中で答えると


DSC_7726_01_20151026182954887.jpg


ルージュが、安心したような顔になるのを感じました(笑)^^






DSC_7734_01_201510261831096b3.jpg


植え込みの中では

クジャクソウも、咲いてくれています♪






DSC_7747_01.jpg


そして、このバラは・・モナリザです*^^*






色々な花色が混ざり合うと

花色同士で、喧嘩してしまいそう??

それでも、やっぱり自分が好きな花は、お迎えしたいし

大切にしたい・・・・・・・・^^♪


DSC_7751_01_20151026183428845.jpg


ブルーの花

ブルースターも、咲いてくれています・・^^

黄色い花の奥の方で、

自己主張しすぎることなく

ひっそりと・・・・・^^




今度は、庭探検中のコウ(ロングコートチワワ)をみぃーつけた♪


DSC_7758_01_20151026183713cc1.jpg






でも、でも、コウはあっという間に

デッキに駆け上がり


DSC_7766_01_20151026183759723.jpg


気持ちよさそうに10月の太陽の光を浴び始めました♪^^




DSC_7767_01_2015102618390418e.jpg





コウの後ろには

ブラウン(シーズー)もいて


DSC_7769_01_201510261840047bf.jpg





その手前には


DSC_7778_01_20151026184050e6f.jpg


ニッコリと微笑むようなルージュの姿もありました*^^*





10月の穏やかな日曜日の朝♪



DSC_7796_01_201510261843335c9.jpg


真紅のバラ

カーディナルヒュームも微笑んでいるような

そんな気がした朝でした・・・・・・・^^♪





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (12) @ いつもの光景
私の愛を待っている・・^^ | 10月24日、昭和記念公園散歩と・・♪②

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

大好きなお庭探検も無事終えて、
デッキの上で満足そうに微笑むルーちゃんが、
とっても可愛い~
やっぱりルーちゃんは、美人さんですね(^^)

10月の陽射しと風は、
トリオちゃんたちにとっても、
心地いいのでしょうね(^^)
2015/10/27 Tue 12:29:04 URL
: うさ @-
こんにちは♪
黄色のお庭とてもかわいいです^^
もちろんルージュちゃんも!
なんとなく毎年思うことなのですが、黄色のお花は雪が降る直前まで咲いているように感じます。
かえたんのお散歩で時々お邪魔するローズガーデンも秋は黄色の薔薇がキレイですもの。(そろそろ冬支度で見れなくなっちゃいます)
最後のルージュちゃんの笑顔幸せそう^^
秋の優しい日差しをみんなで楽しんでいますね♪
2015/10/27 Tue 14:48:58 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
この時期に深紅の薔薇。。。
まだ見られるのですね。
仲良しトリオさん達、つかず離れずの距離で
幸せそうにしている姿にこちらも幸せな気分になります。
2015/10/27 Tue 15:52:43 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
お庭には素敵なお花達が咲いていて、デッキにはとっても可愛らしいトリオちゃん達がいて良いですね♪
お花もワンちゃん達も、とっても癒されますよね♪

この時期、色々な場所で秋薔薇が綺麗に咲いていますよね♪
私は今日は、生田緑地ばら苑へ秋薔薇を見に行ってきました♪
お天気は良かったのですが、風が強くて、写真が撮りにくかったです。

『ポチッ』
2015/10/27 Tue 15:54:51 URL
: サプリメント管理士 @hxjklqKc
この時期はわんにゃんにとって一番過ごしやすい気候かもしれませんね。
お庭の探検は毎日行っても飽きないんでしょうね~^^
コウちゃんもルージュちゃんも良い笑顔!(*^^)v
2015/10/27 Tue 16:09:00 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

ルーは、やっぱり美人・・そう仰っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^

10月の光と風は、きっとトリオたちも気持ちいいんですよね^^
段々と、日中は、デッキで過ごすことが多くなってきたトリオたちです♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/27 Tue 20:20:59 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんばんは♪

黄色い花って言われて、一番先に思い浮かぶのは
菜の花かも知れないけれど

秋に咲いてくれる黄色い花も、いいですよね~*^^*~♪

かえたんとのお散歩コースにローズガーデンがあるんですね^^
素敵ですね*^^*
黄色いバラは、遠目からも目立っているのではないでしょうか?^^

私の北海道のバラ友さんも、そろそろ見納めかな?って
言っていました(^^
でも、でも、私の庭のバラたちは、花数は減っても、まだまだ咲いてくれそうです(^^♪

最後のルージュの笑顔・・幸せそう・・スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます!^^
2015/10/27 Tue 20:25:38 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
東京の日中は、まだまだ、過ごしやすい陽気なので
バラたちも、もう少し楽しませてくれそうです!^^

仲良しトリオたち・・こちらも幸せな気分に・・
そう仰っていただいてスッゴク嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2015/10/27 Tue 20:28:16 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
庭仕事をしていても、ふと目を上げると
そこには、トリオたちがいてくれる・・
本当に、幸せだな~♪って、思っています*^^*

マルリッキーさん、今日は生田緑地のばら苑へいらしたのですね*^^*
明日のお写真、楽しみにさせていただきます♪^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/10/27 Tue 20:30:35 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
サプリメント管理士さん、こんばんは♪

庭探検は、季節に関係なく大好きなのですが
この季節は、暑くもなく寒くもなく、一番楽しいときかも知れないですね^^

コウもルージュも良い笑顔・・スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2015/10/27 Tue 20:32:41 URL
: モカ @-
女の子ですもんね^ ^
何よりも美しくありたいですよね♪

ホント、良い表情をしていますね!
2015/10/28 Wed 07:53:03 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

普段は、控えめなルージュなのですが
胸を張って登場すると、私ってどう? 美人?
美人なら美人って言ってよね・・そう、
言われているような気がしちゃうんです(笑)^^

良い表情・・嬉しいです♪
ありがとうございます*^^*♪

2015/10/28 Wed 19:07:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
