
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

10月24日、昭和記念公園散歩と・・♪②

2015/10/26
10月の風にそよぐコスモスたち♪


DSC_7455_01_20151025182656e17.jpg


なんとなく

立ち去り難いものを感じ・・

いつのまにか、長居してしまったのですが



DSC_7494_01_201510251828559a9.jpg


それでも、

家で待つ愛犬トリオたちのことも気にかかり

そろそろ、出口の方へ向かうべきだよね・・と

思い始めていました♪^^




色付き始めた木々の葉を見上げ


DSC_7531_01_20151025183042335.jpg


今度は、出口に向かう方向にある

黄色いコスモスたちのところへ行ってみよう♪

そう思いました・・・・・^^




DSC_7539_01.jpg


黄色いコスモスたちは


花の丘のコスモスたちよりも

見頃を過ぎてしまっていました


でも、でも、これは想定していたことでした・・・・・・




DSC_7551_01_201510251833599e4.jpg


花々には

それぞれに

見頃があり




DSC_7570_01_20151025183442cd6.jpg


そのピークに来ることができなかった

私が悪いだけ




当然の如く

黄色いコスモスたちには


DSC_7589_01.jpg


なーんの罪も






DSC_7609_01_2015102518363998e.jpg


ありません(^^♪






ピークは過ぎていたけれど

それでも

咲き続ける

コスモスたち♪



DSC_7619_01_20151025183755a72.jpg


できるだけ

別嬪さんに見える

背景を探しながら





DSC_7632_01.jpg


このアングルで撮っていい??と・・






DSC_7634_01.jpg


黄色いコスモスたちに尋ねながら撮るような・・

そんな気持ちになっていました♪(笑)^^








昭和記念公園では


DSC_7129_01_20151025184137126.jpg


ツワブキも咲き






そして・・まだ

シオンも美しいと思える花のまま



DSC_7157_01.jpg


咲き残ってくれていました♪^^






そして・・

私は、

池のカモに見送られ


DSC_7109_01_20151025184319acf.jpg


帰りの電車に乗ったので

ありました♪(笑)^^






家に帰り着くと

トリオたちから「お帰りなさい」の総攻撃を受けたのですが

さすがに、その写真は撮れなかったので

ここで、改めて愛犬トリオたちを紹介させてください♪^^


DSC_4358_01_201510251850383d6.jpg


長男、ブラウン(シーズー) 10歳♪







DSC_4327_01_2015102518513397f.jpg


長女、ルージュ(ロングコートチワワ) 9歳♪






そして・・

DSC_4451_01_20151025185258e82.jpg


次男、コウ(ロングコートチワワ) 3歳♪


以上、3匹の私の愛犬たち

これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪






      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (14) @ いつもの光景
本当よ♪^^ | 10月24日、昭和記念公園散歩と・・♪

comment

: モカ @-
昭和記念公園のコスモスが終わったら、次は黄色の絨毯が敷き詰められるイチョウの季節ですね^ ^

イチョウも楽しみです♪
2015/10/26 Mon 08:10:25 URL
: 紅葉 @kmaoqnpc
おはようございます。

コスモス素敵に写されてますね~
さすがです。

トリオちゃんいつもはいけしてるけどどんな仕草も可愛い。
2015/10/26 Mon 09:36:21 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

そうそうそれぞれの花の見頃の時期に、
会いに行くのはなかなか難しいですよね。
私が行くときには、
いつも見頃前、
咲き始めたばかりのまだまばらな時期が多いです(^^)
それでも咲いてないよりはいいですからね、
その時に一番綺麗に見えるよう、
撮って上げられればいいですよね~
黄色いコスモスも美人に見えますよ(^^)

トリオちゃんたち、みんなとびっきりいい表情をしてますね~
2015/10/26 Mon 12:28:52 URL
: ゆめ @-
こんにちは。

先日は拍手コメありがとうございました。
黄色いコスモスは、本当に黄色なのですね。
オレンジ色のは、よく見かけますが・・・

電車に乗って自然に会いに行く小旅行も、素敵な時間になりますね。
2015/10/26 Mon 15:08:27 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
黄色いコスモスは、花の丘のコスモスより後から見頃になったと思いますが、もう終わりに近づいていたのですね(泣)。
でも、素敵なコスモスの写真が、沢山撮れましたね♪

ワンちゃん達、みんなとっても可愛いですね♪
みんな、抱っこしてあげたいです(笑)。

東京も寒くなってしまい、今日の最低気温は11.7度で、今シーズン最低との事です。
お互い、風邪などひかない様に、注意しましょうね。

『ポチッ』
2015/10/26 Mon 15:29:37 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
さんにんとも、おすましさんですね。
お見合い写真みたいでみんなそれぞれ
美しく写っていますね。
どの子も素敵で迷ってしまうくらいです。。。
2015/10/26 Mon 15:56:28 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

昭和記念公園のイチョウ並木の黄葉も
本当に素敵ですよね^^

私も、楽しみにしているんです(^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/26 Mon 16:28:22 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
紅葉さん、こんにちは♪

コスモスの写真、紅葉さんの目にとまって嬉しいです♪^^

トリオたちのどんな仕草も可愛い・・スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2015/10/26 Mon 16:30:47 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

できれば、それぞれの花の見頃に会いに行きたいけれど
なかなか、難しいですよね~!(笑)^^

私も、早すぎたり、少し遅かったりしています^^

でも、でも、花たちは咲いてくれている・・
それだけで、十分に幸せ♪ そう、思ってしまっています!(笑)^^

トリオたちいい表情・・スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/26 Mon 16:34:35 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ゆめさん、こんにちは♪

最寄駅から二つ目の駅が、昭和記念公園の入り口なんです^^
いつでも行ける距離に、この公園があること幸せに思っています♪^^

こちらこそ、コメント、ありがとうございます*^^*♪

2015/10/26 Mon 16:42:42 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

黄色いコスモスの方が、開花期間が短いのかも知れないですね^^
それでも、咲いてくれていたことに
感謝したくなりました♪^^

トリオたち、みんな可愛い・・抱っこしたい・・
そう、仰っていただいて、トリオたちも、私も幸せです*^^*

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/10/26 Mon 16:47:06 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

トリオたち、お見合い写真みたい・・嬉しいです♪^^

ありがとうございます*^^*♪
2015/10/26 Mon 16:50:23 URL
: まあむ @-
こんはんは♪
どの写真も雰囲気があって
何か語りかけてくるような
素敵なコスモスですね。

いつもどうしたらこんなに大人な感じの写真が
撮れるのだろうと思ってしまいます。
ホントに教えてもらいたいくらいです(笑)
2015/10/27 Tue 01:14:25 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
まあむさん、おはようございます♪

どの写真も雰囲気があって
何かを語り掛けてくるよう・・そう、まあむさんに仰っていただいて
スッゴク嬉しいです♪

咲き終わりそうになっていたコスモスだから
余計に、丁寧に撮ろう♪
そう・・思わせてくれたのかも知れません^^

温かなコメント、本当に、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/27 Tue 09:26:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
