
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

知らない人でも、お友達??^^

2015/10/24
今日も、何かいいものないかな??と


DSC_6934_01_20151023110924b4c.jpg


デッキで、コウ(ロングコートチワワ)が

気になるものを求めて・・探す&探す・・(笑)^^

そんなコウを10月の光が優しく包んでくれている♪




DSC_6935_01_2015102311112040f.jpg


おっ♪ あれは、誰なんだろう??^^





DSC_6941_01.jpg


ちょっと気になる♪






DSC_6948_01_20151023111341761.jpg


ちょっと気になると、余計に気になる♪(笑)^^






DSC_6949_01_2015102311144374c.jpg


気になる人を見つめ続けるコウ♪(笑)^^




と、そこへコウのことが気になったのか

応援団が駆けつけました!(笑)^^


DSC_6957_01_20151023111646a0e.jpg


ブラウン(シーズー)の登場で、コウは、強気になったのかも

知れません??(笑)^^





DSC_6969_01_2015102311175843c.jpg


コウが一声、吠えました!^^





そして・・用があって、はす向かいのお宅の玄関先で話し込んでいた方は、

用が終われば、当然の如く・・帰っていきます・・^^



DSC_6980_01_2015102311203503b.jpg


ねぇ、ねぇ~♪

おいらの声、聴こえなかったの??




DSC_6981_01_2015102311221965c.jpg


なんで行っちゃうの??^^





DSC_6982_01_20151023112321c4d.jpg


おいらの家にも、寄って行ってほしいんだジョ~♪





DSC_6983_01_2015102311244923f.jpg


と、ブラウンと一緒になって・・






DSC_6984_01_2015102311292977e.jpg


猛烈アピールです!(笑)^^





DSC_6985_01_201510231130447f2.jpg


まだ、呼んでいます!(笑)^^





DSC_6986_01_2015102311314639a.jpg





そして・・最後は・・


DSC_6987_01.jpg


ブン兄ちゃん、行っちゃったね・・と・・・・・・

とっても、残念そうなコウでした(^^

時間にして、本当に短い時間だったのですが

その短い時間の間に

走って、跳ねて、吠えるコウ・・よく、疲れないなぁ~♪と、

思わず、感心してしまいました(笑)^^


でも、でも、知らない人まで、

我が家に招待してくれなくって

いいからねぇ~♪というのが、

私の本心かも知れません・・・・・(笑)^^







ラ・マリエも、咲き始めてくれました*^^*


DSC_6931_01_20151023113650e12.jpg





房咲きになって咲く

プロスペリティは、


DSC_6992_01_20151023114235805.jpg


開き切ると、真っ白になるのですが・・





蕾のうちは、ほんのりと


DSC_7020_01.jpg




ピンク色なんです*^^*




DSC_7024_01_20151023114411853.jpg





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (8) @ いつもの光景
10月24日、昭和記念公園散歩と・・♪ | 促されて??^^

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃんの表情が段々と真剣味を帯びてくる様子が、
見ていて面白い~
二人してのお祭り騒ぎのようなはしゃぎ振り、
とっても楽しそうです^^

庭のバラたちも、そんな二人を優しく見つめてるようですね~

2015/10/24 Sat 10:15:19 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
今日も薔薇にうっとりです。
こちらまで薔薇の香りが匂ってくるようです。
コウちゃんの最後の跳ね方、見た途端、吹きだしてしまいました。
何とまあこの子は、ハンサムなナイトのほかに
愛嬌たっぷりの一面も…と、
目を細めて孫を見る、おばあちゃんのような
心境になってしまいました。
本当に可愛いですねー(*^_^*)
2015/10/24 Sat 13:25:05 URL
: ゆめ @-
こんにちは。

コウちゃんの必死な様子も可愛いですが、横のブン兄ちゃんの体の柔らかさがすごいですね。驚きました。二人して すごく賑やかな状態になっていたのですね。(^^♪
2015/10/24 Sat 18:01:42 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

コウの表情が、段々と真剣になっていくのが
写真から伝わって、嬉しいです!^^

ブラウンは、自分の尻尾を追って興奮状態
そして、コウは駆け回る・・^^
そんな男子チームの様子を、ルージュは少し離れたところから
冷静に?見ていました(笑)^^

バラたちも、男子チームの動きを優しく見つめているよう・・
スッゴク、嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2015/10/24 Sat 20:28:55 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

今日も、バラの花たちにうっとり・・スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

散歩のときには、エンストを起こしたりして
少々、問題児のコウですが、憎めないキャラでしょう??(笑)^^

目を細めて、コウを見るような心境・・そう、仰っていただいて
コウも私も、幸せです!^^

本当に、いつも温かなコメント、本当に、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/24 Sat 20:32:19 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

ブラウンの動きにピントを合わせることができなかったのですが
そんなブラウンの動きに目を留めてくださって嬉しいです!^^

ブラウンは、吠えるときに、自分の尻尾を追う癖があるんです(笑)^^

10歳になったブラウンですが、まだまだ、こんな動きができること
私も、うれしく思っているんです*^^*

はい^^
時間にして数秒間だったのですが
二人して、賑やか~!でした(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/24 Sat 20:39:00 URL
: 園長 @JalddpaA
コウちゃんを見るとほんとにシャオランを思い出すわ、
うちのは猫だったけど(笑)

人が大好きで近所の人だけじゃなく
山歩きの人が通りかかっても
ねぇ、ねぇシャオちゃんが案内してあげよっか?
みたいに鳴いて話しかけてる子でした。
うちの営業部長だったのよ(^m^)

コウちゃんはbunrumamaさんちの
営業部長さんですね~
人も幸運も呼び込むコウちゃん部長さん♪
2015/10/25 Sun 08:01:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
園長さん、こんにちは♪

シャオランちゃんは、本当に、人懐っこい
園長さん自慢の営業部長さんだったんですね^^♪

誰にでも、警戒心なく声を掛ける・・ワンコだったら
ありがちかも知れないけれど、ニャンコっていうところが
スゴイですよね!^^

コウも、一生懸命に通りを歩かれている方に声掛けしているのですが
ワンコが苦手な方には、大迷惑かな??とも、思いつつ
いつまでも吠えているわけではないから、許してもらおうかな??とか
心境は複雑です^^

何故って、コウの吠え声、ブラウンの声よりも大きく、
しかも、よく響くんです(笑)^^

コウは、我が家の営業部長・・嬉しいです♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/25 Sun 15:07:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
