
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

促されて??^^

2015/10/23
夏の花、ルドベキアが

まだまだ、元気に咲いてくれています♪


DSC_6896_01.jpg






そして

この子は、ノコンギク



DSC_6875_01_2015102214492120c.jpg


小さな、小さなポット苗でお迎えして






DSC_6876_01_20151022144958e93.jpg


あまりにも小さな苗だったので

いきなり地植えには、出来なくって







DSC_6879_01_20151022145046ec8.jpg


今は、鉢植えで咲いてもらっているのに

あとから、あとから蕾を上げて

まだ、あともう少し

私の目を楽しませてくれそうです*^^*


(ありがとう!^^)






眠そうな顔のまま

ルージュ(ロングコートチワワ)が、カーテンの向こうから


DSC_6899_01_201510221452420d4.jpg


顔を出しました(^^






そして・・その眠そうな顔のまま

デッキに出てきたのですが


DSC_6901_01_201510221453382ee.jpg





後ろから、コウ(ロングコートチワワ)が近づいてきていること

わかっていただけるでしょうか??^^





DSC_6902_01_201510221456106a5.jpg










ルージュは、その場所をコウに譲るつもりだったのかな??^^


まるで、コウに促されるように歩き始めました♪


DSC_6903_01_20151022145739de1.jpg





でも、でも・・

コウは、この日は、ルージュの金魚の糞になりたかったのかも知れません(笑)^^


ルージュが、座ったその隣に、コウも腰をおろしました♪^^


DSC_6910_01_2015102214591460e.jpg


こっちを見ているルージュと、

あっちを見ているコウ♪


コウが見ているものが、ルージュも気になったのかも知れません^^

やがて、ルージュもアッチを見始めました^^


DSC_6911_01_20151022150210c0b.jpg






そして・・コウは、ルージュにアッチを向かせておいて

違う方を見始めました(笑)^^




DSC_6913_01_20151022150501d5f.jpg


コウは、次の

興味惹かれるものを探していたのかも知れません^^



次から、次へと

興味が移ろうコウ♪


コウが、もしも・・人間の男の子だったら、

もしかしたら・・私は、惚れてしまっていたかも知れません(笑)^^


どんな大人になるのだろうと、将来を期待してしまったかも知れません(笑)^^






河本バラ園のバラ


DSC_6891_01.jpg


テンダーも、咲き始めてくれました*^^*♪







      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*





comment (8) @ いつもの光景
知らない人でも、お友達??^^ | なんて囁いていたんだろう??^^

comment

: モカ @-
秋に咲く花の色は、春とは少し違った優しさを感じます^ ^
紅葉の鮮やかな色とも違うし、見ていて楽しいです♪
2015/10/23 Fri 08:11:02 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
ルージュちゃんの美人ショット
コウちゃんのハンサムショット
最後にテンダー。
まるで、おとぎ話の世界のようでした。
2015/10/23 Fri 12:30:02 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
色々な秋のお花が、綺麗に咲いていますね♪
ノコンギクもとっても可愛らしいですね♪
トリオちゃん達、デッキでまったり過ごしていた様ですね♪
今日は曇りがちで気温も上がらず、ちょっと肌寒い1日になってしまいましたね。

『ポチッ』
2015/10/23 Fri 15:30:54 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

今の季節に咲いてくれる花って
春の花とは違う風情がありますよね~*^^*~♪

紅葉も楽しみたいし、今の季節の花も楽しみたいですよね♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/23 Fri 19:04:53 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

わっ、わっ・・ルージュは美人
コウはハンサム・・スッゴク嬉しいです!^^

テンダーの花色、ベージュピンクと表現していいと思うのですが
この花色、私も、大好きなんです♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/23 Fri 19:07:19 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

ノコンギク(野紺菊)の花色も素敵ですよね~*^^*~♪

いつものように、トリオたちは
大好きなデッキで、まったり、まったりでした♪^^

今日は、曇りがちな天気でしたよね^^
でも、明日は、晴れてくれるみたいですね・・^^♪

明日は、近場のフィールドへ出掛けられたらいいなぁ~♪と
今は、思っています*^^*

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪

2015/10/23 Fri 19:11:57 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃん、今日はブン兄ちゃんじゃなくて、
ルーちゃんと遊びたかったんですね~
眠そうな二人だけど、
かわいい二人のツーショット、
とっても素敵です^^
2015/10/23 Fri 23:23:45 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、おはようございます♪

はい^^
この日のコウは、ルージュに寄り添いたい気持ちだったみたいです(笑)^^

二人のツーショット・・素敵・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2015/10/24 Sat 08:06:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
