
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

なんて囁いていたんだろう??^^

2015/10/22
最初に

今日のバラの花たちを紹介させてください♪



DSC_6805_01_20151021135123001.jpg


カーディナル・ヒューム








DSC_6807_01_2015102113520129a.jpg





アンネのバラ





DSC_6822_01_2015102113524314f.jpg







デッキには、ブラウン(シーズー)がいて



DSC_6843_01_20151021135337334.jpg







そして

ルージュ(ロングコートチワワ)がいて・・



DSC_6844_01_20151021135418404.jpg



ルージュの向こうには

コウ(ロングコートチワワ)の姿もあったのですが




コウは、いつものようにデッキを蹴って



DSC_6845_01_201510211355203e0.jpg


ルージュの傍まで走ってくると




二人して


DSC_6848_01_201510211356011fe.jpg


向こう向きのポーズで座りました(^^♪





ブラウンも、決して離れて座っていた訳ではなく・・

アングルを変えると・・


DSC_6854_01_201510211356482e1.jpg


こーんなフォーメーションになっていたんです(笑)^^





やがて、ルージュが向きを変え

座りなおしました^^


DSC_6855_01_20151021135839426.jpg


私に、何か言いたいことがあったのかな??^^


そう思いながらも撮り続けていると




DSC_6858_01_20151021135947393.jpg


アッチと、コッチに俯いて

まるで、二人だけで

反省会をしているようなポーズを撮らせてくれました♪(笑)^^







やがて、デッキの中央に揃って進み出てきたトリオたち♪


DSC_6864_01_20151021140131817.jpg




そして

解散を促すように

ブラウンが歩き始めると


DSC_6865_01_20151021140234b75.jpg


それに従うように歩くルージュ♪






と、向こうからコウが走ってきて


DSC_6866_01_20151021140336b1b.jpg







DSC_6867_02.jpg


あっと言う間に、ルージュを追い越しました・・




なれど

このときのコウは、チョットだけ?ルージュに優しかったんです^^


DSC_6868_01_20151021140628cda.jpg


歩みを止め

ルージュが追い付いてくるのを待っていたコウ♪

そして・・コウは、ルージュになんて囁いたのでしょう??^^


「ルー姉ちゃん、たまには先頭を歩いていいんだジョ~♪」

そう言ったのでしょうか??^^

そして、そのコウの声は、ブラウンにも届いていたのでしょうか??^^





DSC_6869_01_20151021140757720.jpg


歩みを止めたブラウンの前を歩いて行くルージュ♪^^

微笑ましいものを感じていました*^^*



散歩の度に、お先にどうぞ~♪

撫ぜてもらうのも、お先にどうぞ~♪


そんな控えめな性格のルージュが

自分の前を歩いていくのを


ブラウンが唖然としたような顔で

見送っていたように見えてしまったことにも

何故か笑みがこぼれてくるのを

こらえることができませんでした(笑)^^



DSC_6871_01_20151021141139c0a.jpg


母さん・・何かが僕の前を素通りして行った・・・・・・byブラウン・・(笑)^^


でも、でも、ブラウン♪

たまには、いいよね!^^

許してあげてね♪^^






いつもは、寄せ植えの脇役に徹してくれている

アリッサムだけれど


DSC_6840_01_20151021141911137.jpg


そのアリッサムだけを撮ってみました*^^*






      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*






comment (10) @ いつもの光景
促されて??^^ | 私の天使たち*^^*

comment

: モカ @-
この3人、
いつもどんな会話をして。どんな想いでいるのが、、一度で良いから聞いてみたくなりますね^ ^
2015/10/22 Thu 08:01:42 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

ルーちゃんの目は、
いつも何かを訴えかけてくるように見えますね~
コウちゃんは悪戯っ子の様に、
何か面白いことないか~って、
興味の対象をいつも探しているような、
油断ならない目みたいな感じ(^^;
ブン兄ちゃんは、妹と弟を、
優しく見守るような優しい目をしてますね~
2015/10/22 Thu 08:48:46 URL
: ゆめ @-
こんにちは。

ルーちゃんとコウちゃんが、あっちとこっちに俯いているのは・・・
きっと、その視線の先に興味ある物があるのでしょうね。

ブン兄ちゃんは 貫禄があって、いつも優しい〜(^^♪
2015/10/22 Thu 10:43:12 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
面白いフォーメーションですね。
三人三様あちこちに、見ていておもしろいなーって。
こんな日もあるんですねー。
薔薇は開ききったところなのでしょうか?
これはこれで味わいがありますねー( ´艸`)
2015/10/22 Thu 13:58:40 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
bunrumamaさんのお宅のお庭でも、秋薔薇が綺麗に咲いている様ですね♪
トリオちゃん達も、バラの香りに包まれながら、デッキで仲良くしている様ですね♪
反省会をしているようなポーズも、とっても可愛いですね(笑)。

今日の日中はまあまあの良いお天気でしたが、ちょっと肌寒いですね。

『ポチッ』
2015/10/22 Thu 15:34:13 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

この3匹には、会話が成り立っているような気がしちゃいますよね~♪(笑)^^

私も、聞いてみたいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/22 Thu 16:01:21 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

ルージュの目は、コウほどの目力はないけれど
何かを訴えかけている・・私も、そんな気がしてならないんです^^

コウは、ルージュを追い抜いて、ルージュにお先にどうぞ~♪
しておいて、もう、興味をひかれる次の物に目が行っていますよね~!(笑)^^

コウって、本当に、面白い子だなぁ~♪って、思ってしまいます♪(笑)^^

ブラウンは、妹と弟を見守る優しい目・・はるまさんにそう仰っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2015/10/22 Thu 16:06:06 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ゆめさん、こんにちは♪

ルージュとコウが
アッチとコッチをみて俯いているのは
きっと、そのとき興味を魅かれたものが、違っていたんですよね^^
私も、そう思います(笑)^^

ブン、貫録があっていつも優しい・・嬉しいです!^^

いつまでも頼りがいのあるトリオたちのリーダーで、いてほしいと
思っています♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/22 Thu 16:09:56 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

その日、そのときによって
色んなフォーメーションを見せてくれるトリオたちなんです^^

くっ付きあっているときもあれば
微妙な距離感を保っているときもある

でも、きっとそれが、自然なんですよね(^^♪

バラは、蕾から咲き掛けが可愛らしいけれど
開ききっても、魅力がありますよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/22 Thu 16:12:16 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

春のバラは、勢いで咲いてくれるけれど
秋バラは、ちゃーんと管理しないと咲いてくれないんです(^^;

愛犬たちも遊ぶ庭なので、消毒らしい消毒もしていないし
でも、でも、バラよりもトリオたちの健康の方が大事!
そう、思っているのでこれでヨシ!と、思っています(笑)^^

陽気は、すっかり秋ですよね~♪
紅葉が楽しみな季節ですよね^^
マルリッキーさんは、どちらで紅葉を楽しまれるのでしょう??^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/10/22 Thu 16:16:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
