
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

10月の花散歩(バラ編)と・・反則の顔~♪(笑)^^

2015/10/19
10月17日、小雨降る中の花散歩・・ダリア園の次に

向ったのは、バラ園でした*^^*


DSC_6335_01.jpg


雨でしっとりと濡れたバラたち♪




本当なら、玉ボケを狙ってみたいところだけれど

それよりも、バラたちが一番美人に見える角度で撮ってあげたい♪



DSC_6346_01_20151018210239b4a.jpg


そう・・思いました*^^*





DSC_6366_01.jpg







DSC_6369_01_20151018211257737.jpg


でも、でも、雨の重みで俯いてしまっている子や・・






DSC_6400_01_20151018211402f7f.jpg


90㎜では、届かない子たちも

大勢いました・・(^^;






DSC_6433_01.jpg


でも、そんなことも忘れてしまうくらいに・・







DSC_6442_01_20151018211650a3f.jpg


バラの魅力に







DSC_6448_01_2015101821172515b.jpg


ノックアウトされていた

私・・でした・・・・・・・・(笑)^^







そして・・昨日の日曜日は、

元気のない鉢植えの子たちの植え替え作業をしたのですが

ふと、デッキをみると


DSC_6612_01_20151018212048d64.jpg


なんとなーく、汚れっぽい・・ルージュ(ロングコートチワワ)の姿に

気が付きました・・


でも、でも、最初は、見間違いかと思ったんです^^




DSC_6618_01.jpg


ねっ♪

ルージュ♪

反対側の顔、見せてくれるかな~??^^




DSC_6613_01_20151018212304990.jpg


デヘヘ~♪

そんな顔をして、ルージュが汚れ具合を見せてくれました♪^^






ルージュは、私が洗ったばかりの鉢の脇を通ってしまったのでしょうか?^^


DSC_6625_01_201510182125130a8.jpg


でも、でも、これって反則顔ですよね~♪^^

こーんな顔を見せられたら

怒れないですよね~♪^^



植替えの手を休めて・・ルージュを抱え、お風呂場に急いだ

私でした(笑)^^





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*





comment (12) @ 写真散歩
10月の花散歩(番外編)と・・♪ | 10月の花散歩(ダリア編)と・・♪

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

やっぱり雨の日は、しっとりした色合いで、
薔薇も花びらも、一段と艶っぽく感じられて、
とても綺麗ですね~

ルーちゃん可愛い~
bunrumamaさんに内緒で、
お庭探検しちゃったみたいですね(^^)
2015/10/19 Mon 08:57:44 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
薔薇は本当に美人さん揃いでしたね。
夢中になるのもわかります(*^^)

そして美人のルージュさん。
珍しく見事に泥だけですね。
でもこんな顔されちゃね~( ´艸`)
速攻シャンプーされちゃいましたか(*^_^*)
2015/10/19 Mon 13:12:02 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
青空の下の薔薇も素敵ですが、雨に濡れた薔薇の花もとっても素敵ですよね♪
確かに神代植物公園のばら園は、少し奥の方でも咲いていますから、90ミリでは届かない場所もあったでしょうね。
でも、とっても素敵に撮れていますよ♪

あらら、ルージュちゃんの可愛いお顔が汚れてしまいましたね。
でも、シャンプーして貰って、フワフワでとっても綺麗になったでしょうね♪

『ポチッ』
2015/10/19 Mon 15:34:18 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

雨にしっとりと濡れたバラって、素敵ですよね~♪^^
ただ、雨が降っている最中だったので
濡れ過ぎ??の感もありましたが・・(笑)^^

ルージュって、おっとりしているようで
こんな一面があるんです(笑)^^
可愛い・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

2015/10/19 Mon 15:51:19 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

バラに夢中になるのがわかる・・嬉しいです♪^^
ありがとうございます*^^*!

ルージュって、けっこうお転婆をして
一人だけ汚れていることがあるんです(笑)^^

この笑顔は、楽しかった~♪と、言っているようですよね^^♪
ルージュが楽しんでくれたことが、一番なのですが
やっぱり、シャンプーしちゃいました(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/19 Mon 15:54:26 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

青い空はなかったけれど
雨だったから、人出も少なく
ゆっくりと撮ることができました(笑)^^

雨に濡れたバラも、素敵ですよね~*^^*~♪
ただ、歩ける場所が限られているので、奥の方の子は
90㎜では、無理でした・・・(苦笑)^^;

ルージュって、意外とお転婆さんなんです(笑)^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/10/19 Mon 15:58:57 URL
: うさ @-
こんにちは♪
ルージュちゃんの満面の笑み^^
bunrumamaさんに呼ばれて嬉しかったのかな?
お庭で遊んで楽しかったのかな??
こんなお顔で見つめられたら怒れないですよね~^^
お庭の薔薇のお花達美しいです^^
2015/10/19 Mon 16:03:24 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんばんは♪

具合は、如何ですか??^^
大丈夫でしょうか??^^

ルージュ、笑っているように見えますよね~♪^^
きっと、きっと、探検、楽しかったのだと思います!^^

そして、この顔でみつめられたら
ぜったーいに、怒れないですよね~♪(笑)^^

バラの写真は、バラ園の子たちなのですが
美しい・・嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/19 Mon 18:19:56 URL
: サプリメント管理士 @hxjklqKc
ルージュちゃんのこの笑顔には勝てませんよねぇ~^^
「えへへ・・・やっちゃったの♡」
でも本人は楽しそう~
mamaは許しちゃうしかないですね^^
2015/10/19 Mon 23:09:49 URL
: モカ @-
花のコンディションも良くて、
まさにベストタイミングですね^ ^

秋薔薇、見に行かなきゃ!!
2015/10/20 Tue 07:58:37 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
サプリメント管理士さん、こんにちは♪

はい^^
このルージュの顔は、反則ですよね~♪
ぜったーーーいに勝てないです(笑)^^

笑って、許しちゃいました(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/20 Tue 15:58:39 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

はい^^
ダリアもバラも丁度、見頃だと思います!^^

是非、ぜひ~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*!
2015/10/20 Tue 16:00:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
