
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

使いわけ??^^

2015/10/16
デッキに出てきたコウ(ロングコートチワワ)を


DSC_6116_01_20151015140302108.jpg


10月の朝の光が優しく包みます♪






DSC_6120_01_201510151403483fa.jpg


暑くもないし・・寒くもないし

気持ちいいんだジョ~♪

コウがそんな顔を見せてくれました*^^*





いつのまにか

わらわらと、ブラウン(シーズー)も、そしてルージュ(ロングコートチワワ)も


DSC_6128_01.jpg


デッキに姿を現しました♪






私の方を見て

ブラウンが、大きく、大きく伸びをしました♪



DSC_6135_01_20151015140646ad5.jpg



10月の陽気は、何をしても

伸びやかで、気持ちよさそうに見えてしまいます♪(笑)^^


ブン兄ちゃん、いっぱーい伸びをしていいんだジョ~♪

まるで、そう言うようにブラウンのことを見ていたハズのコウ♪





なのに・・

DSC_6136_01.jpg


次にシャッターをきったときには

コウの視線は、もう、ブラウンの方にはありませんでした(笑)^^

気になるものを凝視しているコウ!(笑)^^


そして

やっぱり、こうなりました!(笑)^^


DSC_6130_01.jpg


コウの尻尾が、今の今まで

そこにコウがいたことを教えてくれていました(笑)^^






DSC_6142_01_20151015141250e48.jpg


母さん、コウは、どこへ行ったんだろうね!^^

でも、大丈夫だよ!

コウだって、もう仔犬じゃないんだから・・・・・・・・


そう、ブラウンは言ってくれていたのかも知れません^^♪



やがて、デッキに舞い戻ってきたコウの表情は、


DSC_6166_01_20151015141508f70.jpg


とても、満足そうにみえました!^^




そんなコウのところへ

トコトコ、トコっと・・少し遠慮がちにルージュが近づいていきました♪


DSC_6197_01_2015101514170643d.jpg


ルージュが近づいてくるのに気付いて

そっと振り返るコウ♪


DSC_6198_01.jpg





そして・・

自分の鼻の頭をそっとルージュのほうへもっていきました♪



DSC_6199_01.jpg



さっきまでの神出鬼没なコウの姿はなりを潜め



DSC_6200_01.jpg


なんだか小さな紳士のように見えてしまいます♪

でも、でも、それは

私の気のせいでしょうか??^^


女の子のルージュには、優しく接してあげてほしい

そんな私の願望が、そう思わせているだけなのでしょうか??^^



DSC_6201_01_20151015142204001.jpg


もしかしたら

コウは、ブラウンと一緒にいるときと

ルージュと一緒にいるときの顔を

使い分けているのかな??


そーんな気もしてきます!(笑)^^


みなさまの目には、どのように映るでしょうか??^^




DSC_6196_01_20151015142410d46.jpg





       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*





comment (10) @ いつもの光景
雨の日・・ | ピョコン ペタン ピッタンコ♪

comment

: モカ @-
大人に近づいて、接し方も変わってきているのかもしれませんね^_^

仲睦まじい光景が、とっても温かいです♪
2015/10/16 Fri 08:07:32 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

ブン兄ちゃんと一緒のときは、
甘えるような頼りっきったようなコウちゃんも、
ルーちゃんと一緒のときは、
優しくリードする紳士のようですね~
レディーの扱いにも慣れてくる年頃なのでしょうか(^^)
2015/10/16 Fri 12:24:46 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

もしかしたら、コウは、コウなりに
成長してくれているのかも知れないですね^^♪


仲睦まじい光景が温かい・・とっても嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*!
2015/10/16 Fri 14:33:09 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

ブラウンと一緒のときと
ルージュと一緒のときのコウ・・なんだか違いますよね~♪(笑)^^

レディの扱いにも慣れてくる年頃・・
思わず笑ってしまったけれど
コウの成長を感じて嬉しくなりました!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/16 Fri 14:36:32 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
コウちゃんの満足げな顔いいですね~♪
人間の男性はいくつになっても紳士と少年の面を
持つといいますから・・・。
コウちゃんも、ルージュちゃんには紳士、ブン兄ちゃんと一緒の時は
男の子どうし、ひとりの時はいたずらっこな、或いは冒険心旺盛な
少年のようになっていても不思議はないかもですね(*^_^*)
どのコウちゃんも可愛いくて好きです(●^o^●)
2015/10/16 Fri 15:14:51 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
トリオちゃん達、デッキで寛いでいた様ですね♪
ハハハ、でも流石にコウちゃんは、じっとしていないで元気に動き回っていた様ですね♪

今日は小雨が降ったり止んだりしていて、最高気温も17.6度迄しか上がらず、寒い1日になってしまいましたね(泣)。

『ポチッ』
2015/10/16 Fri 15:35:59 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

コウも、紳士の顔と少年の顔を持っているのかも知れないと
いただいたコメントを読ませていただいて、そう思いました^^♪

どのコウも、可愛くて好き・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2015/10/16 Fri 16:06:34 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

はい^^
まだまだ、コウは、ジッとしていることが苦手みたいです(笑)^^

本当に、寒いですよね(^^;
暖房のスイッチをonにしたくなっちゃいます!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/16 Fri 16:09:16 URL
愛犬肖像画と愛犬創作人形 : gen @-
愛犬肖像画や愛犬創作人形をリアルに制作しておりました。チワワのリアルな愛犬創作人形も制作しました。よろしければご覧下さいませ。gen
2015/10/18 Sun 13:46:34 URL
Re: 愛犬肖像画と愛犬創作人形 : bunrumama @-
genさん、こんにちは♪

後ほど、訪問させていただきます♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/18 Sun 14:30:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
