
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ピョコン ペタン ピッタンコ♪

2015/10/15
この子は、ウィンターコスモスですが


DSC_6077_01.jpg







チョコレートコスモスも


DSC_6017_01.jpg





咲き始めてくれています♪





DSC_6032_01_201510141401122b0.jpg






ブラウン(シーズー)が耳の後ろ辺りを掻き掻きしているのに


DSC_6048_01_20151014140215731.jpg


それでも、ブラウンの傍を離れようとしない

コウ(ロングコートチワワ)の姿がありました*^^*






そして、そのすぐ脇には


DSC_6051_01_201510141403204a4.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)の姿も、ありました*^^*







DSC_6053_01.jpg


コウがジィーっと見ていました♪


それは、自分から少し離れたところで

まったりとし始めたブラウンのことだったのですが



やっぱり・・

こうなりました♪




ピョコン ペタン ピッタンコ!(笑)^^


DSC_6078_01.jpg





コウを探すときには

ブラウンを探した方が早い!^^

そのくらいに、いつも、いつも、ブラウンに張り付いているコウなのですが


DSC_6085_01_20151014140801543.jpg


ブラウンは、どうなんだろう??^^


そう思いながら、二人の様子を見ていたら

ブラウンが、

「僕は、大丈夫だよ♪」


そう・・言ってくれたような気がした

この日の朝でした・・・・・・・・・・・・。


弟に慕われているということ

ブラウンも嬉しく思ってくれているのかな??^^


そういう気持ち・・ワンコにもあるのかな??^^

私は、想像してあげることしかできないけれど

柔らかな心で、いっぱい、いっぱい想像してあげたい♪


大好きだよ♪

そんな気持ちを込めて

これからも、写真も撮っていきたい・・・・・・・・



そう・・思った・・この日の朝でした・・・・・・・*^^*・・・・・・・・





DSC_6103_01_2015101414123381c.jpg

(ツワブキ)





         今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪








ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*





comment (10) @ いつもの光景
使いわけ??^^ | 初秋の奥多摩湖

comment

: モカ @-
今日も仲良しですね^ ^

3人の姿を見ているだけで、優しい幸せな気持ちにさせてくれますね!
2015/10/15 Thu 08:05:13 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

穏かな秋の一日、
今日もトリオちゃんたちは、
とっても仲良しですね。
幸せな時間が流れているようで、
心が和みます(^^)
2015/10/15 Thu 12:30:14 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

今日も仲良し・・そう仰っていただいて嬉しいです!^^

デッキにいるときのトリオたち
いつも、同じような絵しか撮れず・・
なんだか申し訳ないな・・そんな気がしてならないんです(汗)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/15 Thu 14:29:45 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

幸せな時間が流れている・・
そう仰っていただいて幸せです!^^

ありがとうございます!^^

デッキにいるときのトリオたち
いっつも同じような写真しか撮れず
なんだか申し訳ない・・そんな気持ちがいっぱいで
毎日更新するの、しばらくやめようかな??と・・・・・・
悶々としているんです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/15 Thu 14:33:42 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
ウィンターコスモスやチョコレートコスモスは、とっても可愛らしいお花ですよね♪
コウちゃんは、ブラウンちゃんの事を、本当のお兄さんだと思っているのでしょうね♪

今日は、秋晴れのまあまあの良いお天気になりましたが、ちょっと肌寒いですね。

『ポチッ』
2015/10/15 Thu 15:30:23 URL
: 志木くんです @-
ル-ジュやっぱりかわいいね
2015/10/15 Thu 15:45:33 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

ウィンターコスモスや、チョコレートコスモスも
可愛らしいですよね!^^

コウは、もしかしたら生まれたときから
傍にブラウンがいてくれたと、思っているのかも知れないですよね・・(笑)^^

でも、でも、それでいいんですよね~!(笑)^^

今日は、曇りがちな天気ですよね^^
今週末の天気が気になります^^♪

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/10/15 Thu 16:17:05 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
志木くんですさん、こんにちは♪

ルージュ、やっぱりかわいい・・嬉しいです!^^
ありがとうございます!\(^o^)/
2015/10/15 Thu 16:18:45 URL
: ジョニママ @-
こんばんは。
ゆったりとした時間が流れている感じがいて
同じ空間にいられたら幸せだろうなって
思ってしまいました。
トリオさん達もそれぞれ幸せそう。
コウチャンは甘えん坊さんですね( ´艸`)
2015/10/15 Thu 18:15:20 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

ゆったりとした時間を感じてくださって
嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

コウは、本当に甘え上手ですよね(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/15 Thu 19:12:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
