
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

青梅釜ヶ淵公園散歩♪

2015/10/13
10月11日の雨の朝に・・

弟が来てくれたので

昨日の12日は、車を走らせてもらい


DSC_5629_01_201510130725338a5.jpg


愛犬トリオたちと一緒に

青梅釜ヶ淵公園を散歩してきました♪


川の流れを横目に見ながら

トリオたちの歩調に合わせ


ゆっくり、ゆったり・・秋の風を感じながら

歩きます♪


DSC_5630_01_20151013072849473.jpg


でも、でも、

渡り始めた橋をUターンして

違う道へ行こうとしたら


まるで、お約束のようにコウ(ロングコートチワワ)が

へたりこみ、

「おじちゃん、おいら、Uターンは、嫌いなんだジョ~♪」と、

自己主張!(笑)^^




先頭を歩いていたブラウン(シーズー)は、


DSC_5631_01_20151013073121846.jpg



駆け戻ってきてくれました♪




DSC_5632_01_20151013073157fed.jpg




朝、6時半頃に家を出たので、

この公園に着いたのは

7時半頃でした*^^*



DSC_5652_01.jpg


朝の光の中のトリオたちです!^^







DSC_5659_01.jpg


朝の光に照らされて

川面もキラキラ輝いて

色付き始めた葉を飾っていました*^^*





DSC_5686_01_20151013073535b9e.jpg







DSC_5692_01_20151013073630d0f.jpg


川沿いの散歩道を歩いていたとき

ルージュ(ロングコートチワワ)が

こんなヒョウキンな顔をみせてくれました♪(笑)^^





DSC_5694_01_201510130737487ae.jpg


川面のキラキラは・・






DSC_5695_01.jpg


コウの背景も、飾ってくれました*^^*






DSC_5709_01.jpg


公園の木々の葉は、

全体的には、まだまだ、秋色にはなっていなかったけれど

吹いている風は・・秋の風・・

そんな秋の風を楽しむようなご夫婦を

後ろから、そっと撮らせていただきました・・^^♪





DSC_5723_01_20151013074215c18.jpg


逆光の中の釣り人も

遠くから、撮らせていただきました(笑)^^






DSC_5725_01_201510130743431d9.jpg


蜘蛛の糸に捕らわれた

赤い葉も、撮りたくなっておりました(笑)^^





DSC_5743_01_20151013074452e94.jpg






DSC_5762_01_2015101307454835c.jpg


流れる水も

清らかで






DSC_5797_01_201510130746331ba.jpg


ほんの少しだけ

秋色に染まり始めた木々の葉も

なんだかとっても

優しく、優しく・・私の心を包んでくれた


そんな初秋の釜ヶ淵公園でした・・



釜ヶ淵公園を約1時間ほど、楽しんだあと

車で移動して


次に休んだのは、鳩ノ巣渓谷だったのですが



DSC_5809_01_2015101307495880a.jpg


山の中腹に陽が当たり

そこだけ、秋色が際立っているように見えました*^^*






DSC_5929_01.jpg


手前の木々の葉にも

秋色が、ありました*^^*




そして・・次に・・

奥多摩湖を目指したのですが

その写真は、明日、また、紹介させてください*^^*♪





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (-) @ 散歩
初秋の奥多摩湖 | いつもの公園にも秋の気配が・・^^♪
