
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

いつもの公園にも秋の気配が・・^^♪

2015/10/11
昨日(10/10)の朝の散歩は、

トリオ揃って、行くことができました♪

目指したのは、小さな池もある、いつもの公園でした*^^*


公園の木々の葉も


DSC_5489_01_20151010155636997.jpg


なんとなく・・なんとなく・・

秋色に染まり始めていました*^^*





DSC_5493_01_20151010155737ade.jpg


コウ(ロングコートチワワ)の傍には、ブラウン(シーズー)がいて

それとなく当たりを見渡して、安全確認?^^







池の傍には


DSC_5503_01_20151010155907d26.jpg


ハトの姿もありました♪^^







DSC_5508_01_20151010160017472.jpg


このときのコウは、何を思って

ルージュ(ロングコートチワワ)の方を見ていたのでしょう??^^




もしかして・・

もしかしたら・・


DSC_5515_01.jpg


「ルー姉ちゃん、あそこの臭い、一緒に探検しよう~♪」って

誘っていたのでしょうか??(笑)^^







DSC_5518_01_20151010160336db5.jpg


そして・・やっぱり、ルージュを気遣うようなコウの仕草♪

一体、何がコウをそうさせたのでしょう??(笑)^^







DSC_5525_01.jpg


この公園のハナミズキも

真っ赤な実をつけていました*^^*






と・・ルージュが

ブラウンとコウから、離れて

一人で、何かを見つめていることに気が付きました^^

急いで、レンズを向けてみました♪^^


DSC_5529_01_20151010160645193.jpg


ルージュの足元にも

そこはかとなく、秋の気配がありました♪^^






もう一枚、ルージュだけを撮ろうと思って

カメラを構え続けていたら



DSC_5530_01_201510101609224c2.jpg


コウがひょっこり現れて・・

フレームインしてくれました♪^^




そして・・そのすぐ傍には


DSC_5531_01_20151010161110d47.jpg


ブラウンの姿もあったのですが・・






なんとなく・・



DSC_5533_01.jpg


ロンチーコンビが佇む姿を・・







DSC_5535_01_20151010161334fc2.jpg


撮り続けてしまいました^^♪



似たような写真にしかならないことは、わかっているのに

10枚くらい撮ってしまった中から

この3枚を選んでみました(笑)^^



DSC_5538_01_20151010161422477.jpg


もしかしたら、二人が醸し出す

優しい雰囲気から、目が離せなくなっていたのかも知れません・・・・・・・・^^♪








DSC_5554_01_20151010161746b0d.jpg


色付き始めた公園の木々の葉に見送られ

家に戻ることにしたのですが・・





途中、グリーンのフェンスの向こうで

シュウメイギクが咲き誇っていることに気付いたので

撮らせてもらうことにいたしました♪



DSC_5564_01.jpg


奥ピン狙いのシュウメイギクです♪(笑)^^







そして・・

家に戻ってから

日中のほとんどの時間を庭のことに勤しんでいました♪



DSC_5578_01_20151010162112654.jpg


この子は、昨日お迎えした

「コレオプシス ウリドリーム」

春にも、また、咲いてくれるハズなのに

150円のセール品になっていたので、つい、お迎えしてしまいました^^


この子の背景に選んだ

ブルーとピンク・・実は、これ・・

デッキに干しておいた

愛犬たちのベッドなんです(笑)^^


この花色に・・

似合っているでしょうか???^^







       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (-) @ 散歩
青梅釜ヶ淵公園散歩♪ | ハナミズキの赤い実と・・♪
