
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

秋色の風を感じながら・・

2015/10/07
ふんわり

ふわふわ

秋色の風


秋色の風に心地よさそうに揺れていた葉も


DSC_5186_01_20151006150305ba5.jpg


秋色に染まり始めていました*^^*





コスモス畑で出会った

母と子・・


DSC_5188_01_2015100615044899c.jpg


母親は、子供の目線まで屈みこみ

どんな会話をしていたのでしょう??^^



優しい秋色の風を

心に感じながら

私は、そっと撮らせていただきました・・・・・・・・





DSC_5193_01.jpg


優しい風は

コスモスたちを




DSC_5199_01_201510061507122a0.jpg


あちらにも誘い







DSC_5204_01.jpg


こちらにも誘う







もしかしたら


コスモスたちは




DSC_5223_01_2015100615084783d.jpg


今度は・・






DSC_5238_01_20151006150930430.jpg


風のない日に

もう一度、おいで♪と






DSC_5256_01_20151006151017da9.jpg



そう、言ってくれていたのかも

知れないですね・・(笑)^^




DSC_5260_01_20151006182902baa.jpg







そして・・

私は

染まり始めた

秋色の葉に見送られ


DSC_5277_01_20151006151417812.jpg


帰りの電車に揺られたので

ありました*^^*♪





**************




私が鉢植えの手入れを始めると

その鉢植えに頭を突っ込みそうになりながら

私の手元を見つめるコウ(ロングコートチワワ)♪



DSC_5090_01.jpg






そして・・

ルージュ(ロングコートチワワ)は、

少し離れたところから・・



DSC_5156_01_201510062103460e0.jpg


私の手が空くのを・・私を見つめながら

ジィーっと待っていてくれました♪^^




そして・・ブラウン(シーズー)は、室内で

ベッドで・・ウトウトしていたので・・写真、撮ることができませんでした♪




個性、色々

どの子の個性も大切にしたい


そう・・思いました・・・・・・・*^^*♪





       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ 写真散歩
西日に照らされて・・ | 咲き乱れていたキバナコスモスと・・^^♪

comment

: モカ @-
昭和記念公園ですかね!?
コスモスが見頃なんですね^ ^

私も行きたくなりました!!
2015/10/07 Wed 08:00:46 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

木々の葉も色づき始めましたね~
今年は色づき始めが早いような気がしますが、
紅葉の見頃は、いつ頃になるのでしょう~
白いコスモスもとっても素敵です(^^)

コウちゃん、興味津々の顔で、
何か楽しいことを探しているようですね~
瞳がキラキラと輝いているようです(^^)
2015/10/07 Wed 12:31:29 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
ふたりとも綺麗に撮れてますね。
まるで熟知した動物プロカメラマンのような。
特にルージュちゃんの正面からのお顔。
カレンダーとかにしたいですね~。
本当に美人ですね(*^^)v
2015/10/07 Wed 14:18:12 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
この時期、色々な場所でコスモスが咲いていますよね♪
私ももう1ヶ所くらい、何処かへコスモスの写真を撮りに行きたいのですが、なかなか重たい腰が持ち上がりません。(^^;)

ワンちゃんもそれぞれ個性があって、面白いですよね♪

『ポチッ』
2015/10/07 Wed 18:10:48 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

はい^^
昭和記念公園のコスモスです^^
でも、でも、まだ見頃始め・・そんな感じでした^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/07 Wed 18:48:24 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

今年は、紅葉が例年よりも早そうですよね^^

はるまさんは、どちらへ紅葉を撮りにいらっしゃるのでしょう??^^
お写真、楽しみにさせていただきます♪^^

コウは・・
庭に普通に置いてあるときは、見向きもしない鉢植えも
私が、手入れを始めると
途端に興味あるものに変わってしまうようです^^
ホーント、小さい子供と一緒ですよね~!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/07 Wed 18:55:20 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

ペットの写真って
その動きが読めないことが多々あるから難しいですよね(^^;

ルージュ・・本当に美人・・嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2015/10/07 Wed 19:01:22 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

私も、他の場所へもコスモスを撮りに行きたいのに
なかなか、腰が上がりません(^^;
急に寒くなってしまったせいでしょうか??^^?

ワンコも、個性、それぞれですよね~*^^*~♪
私は、その個性をこれからも愛して行くのだと思います!^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/10/07 Wed 19:09:55 URL
: アンナ @-
こんばんは。
bunrumamaさんの繰り出す言葉がいつも優しくて。。。
見習いたいと思っています。
写真からもお人柄が出ますね。

ゆらゆらと優しいコスモス、本当に可愛いですよね。
私が昭和記念公園に行った時には、猫ちゃんにリードをつけて
コスモスと写真を撮っている方がいたんですよ(笑)
おとなしくてびっくりでした。

ワンちゃんも性格はそれぞれですよね。
同じように育てているつもりでも、全く違う性格になるって
人と一緒ですね^^
2015/10/07 Wed 22:22:09 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンナさん、おはようございます♪

自分が好きなものにレンズを向けて
そして、好きなように綴っているだけなのですが

心掛けていることは
どちらも、心を込める・・ということだけ・・・・・

そんな私に、温かな心を寄せてくださって、本当に、ありがとうございます*^^*♪

昭和記念公園、色んな子がリードを付けてもらって
散歩していますよね^^

先日、私が出会った子は
ウサギと、そして、フェレットでした(^^♪

おんなじように育てても
全く違う性格になる・・それがきっと、個性なんですよね♪^^

私は、トリオたちの個性を日々、楽しませてもらっているのだと
そう、思います*^^*♪

温かなコメント、本当に、ありがとうございます*^^*♪


2015/10/08 Thu 06:58:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
