
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

いつのまにか・・^^

2015/10/05
先日の爆弾低気圧からの

暴風雨により

茎が傾いてしまったのですが


DSC_4951_01_2015100415401249d.jpg


そんなことには、負けませーーーん♪と、言うように

俯き加減ではあるけれど

ダリアが咲いてくれました*^^*





DSC_4969_01_201510041541343ec.jpg


散歩は、端っこをあるくべし!

ブラウン(シーズー)も、ルージュ(ロングコートチワワ)も




そして・・末っ子コウ(ロングコートチワワ)も


DSC_4971_01_2015100415431021c.jpg


道の端を歩きます♪^^






DSC_4975_01.jpg


この子は、ブットレアでいいのでしょうか??^^

家の近所の・・

新築現場脇で咲いていた子を

そっと撮らせてもらったのですが





私がこの子を撮るあいだ


DSC_4978_01_20151004154553cd4.jpg


ルージュが、そっとみつめていたのは





あらぬ方向を見ていた


DSC_4980_01_201510041547069eb.jpg


コウのことでした*^^*






DSC_4981_01_201510041547460b5.jpg


ブン兄ちゃん、コウ、何しているのかな??^^





DSC_4982_01_20151004154831803.jpg


気になる・・気になる・・と、

コウのことを見つめているのに

ルージュの仕草は、まるで・・

ブラウンに甘えているようにもみえました(笑)^^




DSC_4984_01.jpg


やがて・・スクッと立った

ブラウンとルージュ・・・・・・・・・・



なのですが・・



実は・・


一番手前に



DSC_4988_01_20151004155048439.jpg


コウがいたんです(笑)^^


もしかしたら・・


母ちゃんが写真、撮り終わったら

おいらが、先頭で歩くんだジョ~♪の、準備だったのかも知れません(笑)^^


コウって、いつまでたっても

ヤンチャなまま・・

でも、それがコウらしい姿なのかも知れません^^




街路樹のハナミズキが

いつのまにか


DSC_5057_01_20151004155343138.jpg




秋色に染まり始めていました





DSC_5059_01_20151004155418410.jpg


日が短くなり

気忙しい季節だけれど


今年の紅葉も、


愛犬トリオたちと一緒に・・楽しみたい♪


そう・・思います・・・・・・・・・・・・・・





       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (8) @ 散歩
咲き乱れていたキバナコスモスと・・^^♪ | 10月初旬の花散歩♪

comment

: モカ @-
嵐にも負けない植物達には、頭が下がりますね^ ^

私も、小さいことには負けて入られません(笑)
2015/10/05 Mon 08:28:04 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

そうそう端っこを歩かないと、
自動車や自転車が来るからね~
十分に気を付けて、
お散歩してね(^^)

ブン兄ちゃんに隠れるようにして歩くルーちゃん、
可愛いですね~
やんちゃなコウちゃんは、
やっぱり先頭を歩かないと気が済まないのかな(^^)
2015/10/05 Mon 12:32:26 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
素敵なカップル風のお散歩もいいですが
やんちゃな弟を見守る風のトリオさん達の
お散歩もいいですね。
凄く楽しそうです。
コウちゃんはコウちゃんのままで
いいと思います( ´艸`)
2015/10/05 Mon 12:49:15 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

ひ弱そうに見える草花も
実は、逞しかったりしますよね^^

私も、負けていられない・・そう・・思いました*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/05 Mon 14:40:19 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

端っこを歩くことを教えたのですが
必要以上に端っこを歩く子たちになってしまいました(笑)^^

ブンに隠れるようにして歩くルー・・可愛い・・
嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

コウは、先頭を突っ走りたがる子なんですよね~!^^
エンジンが掛かるまで・・長いのに・・・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/05 Mon 14:43:19 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

散歩のときも、そのとき、そのときの自然体な様子を撮りたいと思っているのですが
自分でリードを持ってしまうと、その瞬間を撮り逃してしまうこともあります(笑)^^

コウは、今のままでいい・・スッゴク嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2015/10/05 Mon 14:46:19 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
あの暴風雨に負けないで、ダリアが咲いてくれて良かったですね♪
今日は、三人(匹)一緒にお散歩だった様ですね(笑)。
もう、紅葉が始まっているのですか?

東京は、今日は曇っていて、長袖を着ていてもちょっと肌寒かったです。
こう、気温の変化が激しいと、身体がおかしくなりそうです。(^^;)

『ポチッ』
2015/10/05 Mon 15:36:57 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

はい^^
あの雨風で、ダリアも倒れてしまい
もう、咲けないかも??
そう、思っていたのですが・・咲いてくれました!^^

ハナミズキは、紅葉が早いのかも知れないですね^^

今日は、本当に肌寒いですよね^^;
私も、体調がおかしくなりそうです(^^;

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/10/05 Mon 16:48:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
