
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

10月初旬の花散歩♪

2015/10/04
にこやかに

「母さん、ただいま~♪」

そういうように


DSC_4841_01_2015100315272906e.jpg


散歩から戻ってきたルージュ(ロングコートチワワ)♪





まるで、ルージュを守るように

ルージュの歩調に合わせ

歩いてくるような・・


DSC_4842_01_20151003152909345.jpg


ブラウン(シーズー)にも

笑顔がほしくって・・





DSC_4843_01.jpg


少し、粘ってみたけれど

ブラウンからは、笑顔をもらえませんでした(笑)^^

もしかしたら

このときのブラウンの心の中には

ルージュのことしかなかったのかも知れません・・(笑)^^





****************




家の雑事をざっとこなしたあと

一人でふらりと

隣の市の公園へ行ってみることにいたしました♪


DSC_4848_01_20151003153245326.jpg


この公園の入り口は、雑木林になっているのですが

その雑木林の根本では






DSC_4846_01_201510031533371d3.jpg


ミズヒキが無数に咲いていました*^^*






雑木林を抜けると

原っぱがあるのですが・・



DSC_4850_01_20151003153601ba7.jpg


その原っぱでは、小さなお子さんたちが

サッカーの練習をしていました*^^*






私が、目的にしていた

花壇が見えてきました♪


DSC_4876_01_20151003153733837.jpg





確か、去年は、キバナコスモスの数は、もっと少なかったと

記憶していたのですが



DSC_4862_01.jpg



今年は、キバナコスモスの花数の方が

普通のコスモスよりも、ずっと多い花壇でした♪^^





DSC_4871_01_20151003153946557.jpg





それでも、コスモスも咲き





DSC_4872_01_20151003154029578.jpg


初秋の風に揺れていました*^^*






DSC_4914_01_20151003154333610.jpg


蜜を求めて蜂が飛び・・






DSC_4918_01_20151003154411e09.jpg


そして、蝶が飛ぶ・・・・・・・・






そして

キバナコスモスたちは

伸びやかに咲き誇る♪



DSC_4922_01_201510031545159f1.jpg



どこかからか・・

ワンちゃんの鳴き声が聴こえてきたとき

そろそろ帰ろうかな??そんな気持ちになっていました(^^


来た道を引き返します♪




DSC_4935_01_201510031548018a1.jpg


まだまだ、夏色の葉たち♪







そして、その足元には


DSC_4934_01.jpg


無数のミズヒキ♪






公園へ入るときには

気付かずに通り過ぎてしまっていた



DSC_4940_01_201510031550280a0.jpg


ホトトギスに気付くことができて

なんだか、嬉しくなりました♪^^

同じ道を通っているのに

行きと帰りでは、目を向ける場所が違うのでしょうか??^^





************





そして・・

この写真は、散歩へ行くことを拒否ったのに

ブン兄ちゃんと

ルー姉ちゃん

早く、帰ってきてほしいんだジョ~♪みたいに、



DSC_4835_01_20151003155526f52.jpg



門扉の方を見つめ続けていた

末っ子コウ(ロングコートチワワ)の後ろ姿なんです(笑)^^






       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (10) @ 写真散歩
いつのまにか・・^^ | ガーデンシクラメンと・・

comment

: ジョニママ @-
こんにちは。
コウちゃん、お散歩拒否したんですか。
イメージからすると珍しいと思いました。
すぐ喜んでお散歩に行くイメージでした(*^_^*)
ブラウンくんとルージュちゃん
素敵なカップルに見えますね( ´艸`)
2015/10/04 Sun 13:07:41 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
あらら、今日はブラウンちゃんとルージュちゃんだけでお散歩だったのですね。
コウちゃんは、一緒に行かなかったのですか?
何か、悪さをして、お留守番だったのかなぁ?(笑)。

キバナコスモスと普通のコスモスが、とっても綺麗に咲いていましたね♪
蝶々も飛んできて、素敵な写真が撮れましたね♪

『ポチッ』
2015/10/04 Sun 15:42:41 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

コウは、リードを使って拘束されるよりも
庭を自由に駆け回っている方が好きみたいなんです^^

でも、庭やデッキを駆けまわるのも
ブラウンやルージュがいるから、楽しいのかも知れないですね^^

帰ってくるのを待つ、コウの後ろ姿に、哀愁を感じてしまいました(笑)^^

ブンとルー、素敵なカップルにみえる・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2015/10/04 Sun 17:07:10 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

コウは、リードを付けての散歩よりも
庭やデッキを自由に駆け回っているほうが好きみたいなんです(笑)^^

蝶や蜂、花が咲いている場所には
飛んできてくれますよね~*^^*~♪

素敵な写真・・嬉しいです!^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/10/04 Sun 17:32:47 URL
: わだべん @-
こんばんは。
「母さん、ただいま~♪」の写真メチャメチャ可愛いですね^^

蜂や蝶々の写真も素敵ですね!
我慢強く待ったりするんですか?
カメラ持って出かけるには、本当に良い季節になりましたよね(*^_^*)
2015/10/04 Sun 20:52:33 URL
: kazu @-
あらら コウ君(*^^*)
「行かない!」 って言ったものの
ブン兄ちゃんとルー姉さんがお散歩に行ってしまったら
寂しくなっちゃったね(>_<)

ブン兄さんも コウ君がいなくて
少しご機嫌ななめ(。´・ω・)?
やっぱり みんな一緒がいいね(^^♪ コウ君! (笑)
2015/10/04 Sun 21:54:44 URL
: サプリメント管理士 @hxjklqKc
コウちゃん、その後ろ姿は絶対、散歩を拒否ったことを後悔しているでしょぉ~?(笑)
2015/10/04 Sun 22:57:03 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
わだべんさん、おはようございます♪

母さん、ただいま~♪の写真・・可愛い・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*

蝶や蜂が飛んでいると
どうしても、飛んでいる姿を追いかけて撮りたくなってしまうんです(笑)^^

花が咲いている場所には、蝶や蜂が飛んできてくれますよね~*^^*~♪

今の季節を楽しんで、愛犬たちや
身近な花を撮り続けたいと思います^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/05 Mon 07:50:17 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
kazuさん、おはようございます♪

はい^^
自分から散歩を拒否っておきながら
コウは、ブンとルーが帰ってくるのを
ジィーっと待っていました(笑)^^

きっと、みーんな一緒の散歩が
ブンも安心するのかも知れないですね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/05 Mon 07:55:05 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
サプリメント管理士さん、おはようございます♪

ブンとルーが帰ってくるのを待っている
コウの背中に・・
私も、後悔しているような気がしていました(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/05 Mon 07:57:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
