
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

急いで・・撤収事件??^^

2015/10/02
私の姿を確認しつつ


DSC_4751_01_201510011112551c7.jpg


ルージュが

ゆっくり、ゆっくり腰をおろす♪






そして・・座ってからも


DSC_4752_01_20151001111356c52.jpg


振り向いて、私のことをみてくれていたルージュ♪







DSC_4755_01_2015100111154610e.jpg


見守られている・・そんなことに

安心感を覚えるのかな??^^







切り戻しておいたガウラが

また、ポツポツと咲き始めてくれています*^^*



DSC_4756_01_20151001111643716.jpg


白い花のガウラの背景には

遊び心で、真っ白なウッドボックスのプランターを選んでみました(笑)^^






ふと気付くと

まるで寄り添うようにして

デッキで、まったり、まったり寛ぐ



DSC_4758_01.jpg


愛犬トリオたち♪







DSC_4764_01_20151001111955d87.jpg


穏やかな時間・・









DSC_4766_01.jpg


優しい時間を感じます*^^*







白いランタナに遊びに来たセセリチョウ♪



DSC_4773_01_20151001112146135.jpg


どうぞ・・どうぞ・・ゆっくりしていってね♪

でも、でも、その代わり

写真撮らせてね!(笑)^^




DSC_4777_01_20151001112252c40.jpg


この子は、サービス精神旺盛な子だったのでしょうか??^^

正面からも、撮らせてくれました^^

(ありがとう!^^)






お隣のガレージの屋根に

一羽のカラスが止りました!^^


DSC_4787_01.jpg


ルージュを残し

すかさず、デッキの端まで駆けて行った

ブラウン(シーズー)と、コウ(ロングコートチワワ)♪


そして・・吠えます!^^


「お隣のご主人~! お宅の屋根にカラスが止っているジョ~!」

ワンワン・ワン!



カラスは、まるで挑発するように

同じ場所で飛び上がっては、カアカアー鳴きます!^^



DSC_4788_01.jpg


その挑発にすぐ乗ってしまうのが

末っ子コウ!(笑)^^





カラスが大きな音を立てる度


DSC_4792_01_20151001113054505.jpg


ブン兄ちゃん・・今、大きな音がしたよね~(>_<)って

ビックリして・・足が踊っちゃうのに




それでも、


DSC_4796_01.jpg


やっぱり吠えて

追い払いたいらしい・・・・・・・・






でも、でも、でも・・・・・

いつまでも、吠えているのは、近所迷惑~!

そう考えて、トリオたちを室内に撤収させたら・・・・・・・



それを待っていたかのように、

カラスは、飛び去っていきました^^;


もしかしたら、このカラスは、

吠える犬を、自分のオモチャのように感じていたのでしょうか??^^;







      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*






comment (8) @ いつもの光景
ガーデンシクラメンと・・ | 笑顔って伝染するのかな??^^

comment

: モカ @-
カラスは学習能力もあって、頭が良いですからね(^^;;

本当に吠える声を聞いていたのかもしれないですね。
2015/10/02 Fri 08:18:28 URL
: わだべん @-
昨日はこちらはやはり雨でした(;_;)
ブンルママさんこんにちは。

トリオが並んで座っている写真の光が、なんとも柔らかくて良いですね♫
どうやって撮ってるんでしょうか?
表情も愛らしいし、ママのそばはよっぽど安心するのでしょうね(*゚▽゚*)

今日はまた晴れてるし...
私事ですが、来週こそ晴れて欲しいです(´・_・`)
2015/10/02 Fri 12:59:23 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
悪いカラスですね。
しかしさすが好男子。
ふたりで追い払おうと、
ルージュちゃんを守るかのような動き。
素敵ですよ。
2015/10/02 Fri 14:37:28 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

カラスって、本当に、頭がいいですよね^^

もしかしたら、ワンワン吠える声を面白がって
余計に大きな音を立てていたのかも知れないですよね^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/02 Fri 14:50:44 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
雨男の(笑)^^
わだべんさん、こんにちは~♪

昨日も、やっぱり雨だったんんですね(^^
って、笑っちゃいけないですね~!^^;

このトリオたちがデッキでまったりしている写真は
朝の柔らかな光の中で写しただけなんです^^


ホーントですね^^
私も、来週の木曜日は晴れるように祈ってますね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/10/02 Fri 14:56:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

このカラス、わざと大きな音を立てて
ブンとコウの反応を楽しんでいたように思えてならないんです(笑)^^

ルーを守るかのような動き・・素敵・・嬉しいです!^^
ありがとうございます!\(^o^)/
2015/10/02 Fri 15:00:13 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
急速に発達する低気圧(爆弾低気圧)の影響で、早朝まで、風雨が強かったですね。
でも、日中は良いお天気になって良かったです♪

ブラウンちゃんにコウちゃん、カラスは怖いからあまり吠えて挑発しない方が良いよ!(笑)。

『ポチッ』
2015/10/02 Fri 16:07:44 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

本当に、すごい風雨でしたよね・・^^;
マルリッキーさんのところは、被害、なかったでしょうか??^^

私のところは、バラ鉢が花台から落下したり
バラのシュートが折れてしまったり・・散々でした・・(^^;

カラスは、頭がいいぶん、怖いですよね^^;
注意したいと思います!^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/10/02 Fri 16:46:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
