
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ハギの花と・・♪

2015/09/29
いつのまにか



DSC_4392_01_20150928155143b2f.jpg



庭のハギの花も

咲き始めていました♪





DSC_4394_01_20150928155223aa6.jpg


私は、この花色が好き♪






DSC_4395_01.jpg





今年も、きれいに咲いてくれて

ありがとう・・・・・・・・





DSC_4396_01_20150928155303580.jpg






大好きだよ♪

そう・・ハギの花に話しかけ







DSC_4398_01_20150928155417d66.jpg


夢中になって

撮っていました(笑)^^







ブラウン(シーズー)の傍には


DSC_4358_01_20150928155909405.jpg







コウ(ロングコートチワワ)がいて


DSC_4524_01_20150928160004a39.jpg







そのすぐ脇には


DSC_4521_01_20150928160038c95.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)の姿も、ありました*^^*







と、突然コウが振り向いて


DSC_4529_01_20150928160203b41.jpg







もしかして、もしかしたら

私の顔を見て笑った??^^

そんな笑顔になるほどに

私の顔って変???????^^


DSC_4530_01_20150928160524556.jpg


って、突っ込みを入れたくなったけれど

実はこれ、アクビ顔なんです^^


アクビ顔さえも、笑っているようで



しかも

走りながらまで


DSC_4537_01_20150928160722295.jpg


とっても楽しそうに・・

笑っているようにみえたコウ♪

この子は、なんて明るい子なんだろう♪



この子には、お日様の光がよく似合う!

そう・・思いながら、撮っていました(笑)^^





去年、お迎えしたクジャクソウも


DSC_4400_01_20150928160924de5.jpg


咲き始め・・






そして

コムラサキは


DSC_4409_01_20150928161008e37.jpg


美味しそうな色に♪


私の庭にも

ほんのり、ほんのり

秋の気配がしてきている


そう・・

庭の草花を見ながら

思いました・・・・・・・・・・*^^*・・・・・・・・・・。






       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございます*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*





comment (14) @ いつもの光景
9月の風の中で・・ | シオンの花と*^^*

comment

: ゆめ @-
こんにちは。

萩の花って、わさ〜っと咲いてるのも綺麗ですが・・・
ピンポイントで見ると、色合いが何とも綺麗ですね。 ピンクが可憐〜(^^♪
コムラサキも素敵です〜♪

そりゃあ コウちゃん嬉しいよね。
お日様と一緒にデッキに出られるようになったんだから。



2015/09/29 Tue 09:29:29 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

昨日は暑かったですね~
このところ涼しかったので、
余計に暑く感じましたが、
萩の花色は、すっかり秋を感じさせますね~

トリオちゃんたちも、いい天気ものもと、
気持ちよさそう~
コウちゃんには、天真爛漫という言葉がピッタリ。
何時までも見ていたい、
そんな風に感じる、素敵な光景です(^^)
2015/09/29 Tue 12:28:07 URL
: conspirito @-
少しずつ、秋の気配を感じるこの頃
毎年同じことの繰り返しでも、花が咲き始めると
また咲いてくれたねって、お話ししたくなりますね(^^)
我が家はプランターがほとんどなので、そろそろ植え替えの準備です
2015/09/29 Tue 13:45:36 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
本当にお庭は少しずつ秋の気配が。。。
四季の感じられる素敵なお庭ですね。
コウちゃん、相変らずですね。
見ているだけで、みんなに元気をくれる子ですね。
ブラウン君、ぬいぐるみみたいなお顔してますね(*^_^*)
2015/09/29 Tue 14:48:47 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
萩の花が咲き出して、大分秋らしくなってきましたよね♪
コウちゃん、相変わらず、楽しいワンちゃんですね♪
本当に、コウちゃんと一緒にいると元気を貰えますよね♪

昨晩のスーパームーンは、ご覧になりましたか?
とっても大きくてオレンジ色の素晴らしいお月様でしたよね♪

『ポチッ』
2015/09/29 Tue 15:19:58 URL
: 園長 @JalddpaA
萩の花って近くで見ると
こんなに微妙で綺麗な色合いなんですね、
写真ってすごいなぁ。

いつも元気なコウちゃんを見ると
こっちまで笑顔になります。
ありがとねっ♪
2015/09/29 Tue 18:58:57 URL
: わだべん @-
いつもお庭が賑やかで素敵ですね♫
ブンルママさんこんばんは。

これだけ庭に綺麗なお花があれば、笑顔にもなりますよ^^
トリオはとても幸せですね!
それを写真におさめるママも幸せだし...
そちらのお庭は幸せの好循環ですね(*゚▽゚*)
2015/09/29 Tue 19:21:41 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

ハギの花って。。得に花数が多いと
一つ、一つの花をじっくり見るってこと、ないですよね^^

本当は、もう少しボケが欲しかったのですが
生憎、この日は、雨が上がったばかりのドンヨリ空だったのですが
それでも、ハギの花って美しい!そう、思いながら撮っていました*^^*

コムラサキの紫色の実って・・秋を感じますよね*^^*

はい^^
ようやく思う存分、デッキを走れるようになったコウは
それだけで、輝いてみえました(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/29 Tue 20:46:07 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

本当に、お天気が安定しないですよね^^
いつになったら、抜けるような青空が見られるんでしょうね・・^^;

コウの性格って、一口では言い表せないですよね^^

そして、私は、この性格が歪んでしまうことがないように
これからも、見守っていくんだろうな♪って、そう思っています^^

はるまさんも、一緒に、見守ってくださいね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/29 Tue 20:49:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
conspiritoさん、こんばんは♪

少しずつ、少しずつ、秋の気配を感じますよね^^

私は、地植えであったり
鉢植えであったり
色々なのですが、そろそろ、秋バージョンの寄せ植えを
作りたいな・・そう、思っています*^^*

でも、私がよく利用しているホームセンターの園芸コーナーは、
一目ぼれできるような子が、まだ、店頭に揃っていないので
私が、寄せ植えを作れるのは、もう少し、先になってしまいそうです・・(^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/29 Tue 20:58:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
私の狭い庭にも、少しずつ、少しずつ秋の気配が漂い始めています^^

コウは、本当に、相変わらずですよね~!(笑)^^
でも、これがきっと、コウのあるがままの姿なんですよね^^

これからも、一緒に、コウのこれからを見守ってくださいね~*^^*~♪

もうすぐ10歳のブラウンですが、ぬいぐるみみたい・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2015/09/29 Tue 21:05:26 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
ハギの花も咲き始め、庭にも
一歩ずつ、秋の気配が漂い始めています♪^^

コウの性格は、きっと、これからも
このままなんですよね~♪(笑)^^
楽しいワンコ・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

夕べ、スーパームーンを家の前の通りから見ました^^
本当に、感動しちゃいました!^^
自然って、本当に・・素敵ですね*^^*!

今日も、温かなコメント、そして、応援・・ありがとうございます*^^*!
2015/09/29 Tue 21:10:05 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪

ハギの花も、一つ、一つの花がキレイですよね~*^^*~♪
マクロレンズを手にしていると、ついつい、近寄って撮りたくなってしまいます♪^^

コウを見ていると、笑顔に・・スッゴク嬉しいです!^^
ペットショップで売れ残っていたコウを迎えたのが遠い昔のことのように
思えることがあります^^

これからも、コウの成長、見守っていただけたら幸せです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/29 Tue 21:16:11 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
わだべんさん、こんばんは♪

庭のこと・・好きにさせてもらっているけれど
その代わりに、手入れをするのも、私一人・・

それなりに大変なこともあるのですが
写真同様、楽しんで・・楽しんでをモットーにしているつもりです(笑)^^

何があっても、心には青空を広げていたい・・・
理想だけは、高い・・bunrumamaなのでーーーす!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*!
2015/09/29 Tue 21:20:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
