
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

大サービスのアクロバット?^^

2015/09/27
雨上がり

庭のウィンターコスモスを


DSC_4283_01_201509261837293e2.jpg


撮っていたら







DSC_4284_01.jpg


どこからともなく

シジミチョウが飛んできた*^^*





そして、私と、ニラメッコ?^^



DSC_4289_01.jpg


それとも、シジミチョウは、

私と目が合っちゃって

ビックリ??^^





やがてシジミチョウに

私は、叱られた??^^


DSC_4303_01_201509261840533a6.jpg


いつまで、撮っているの??

みたいに・・・・・・・・・・・・・






慌てて、場所を移動しようとしていたシジミチョウ♪


私の視線から逃れるように・・


DSC_4311_01_201509261842437b0.jpg


花から、花への移動を始めた・・・・・・

なれど、なぜ・・この子は、飛ばずに

下の花へと歩いて移動していったの??^^


もしかしたら、こんなこともできるのよ♪

って、アクロバットを私に見せてくれたのかな??

そう思うと、なんだか

とっても、嬉しくなっていた私でした(笑)^^







デッキには

ブラウン(シーズー)がいて

ルージュ(ロングコートチワワ)がいて

そして

コウ(ロングコートチワワ)の姿も

ありました*^^*



DSC_4322_01_20150926185012b22.jpg



私の姿に気付いたルージュが




DSC_4323_01_2015092618504468c.jpg


こーんな顔をみせたあと





ズンズン




DSC_4325_01_2015092618512981f.jpg





ズンズン




DSC_4326_01_20150926185200aab.jpg


近付いてきてくれたのですが



でも、でも



このときのルージュは



DSC_4328_01_20150926185241c9e.jpg


一体、何を見ていたのでしょう??^^







コウも

いつものようにデッキを走って


DSC_4346_01_20150926185332e8d.jpg





そのあとは




DSC_4347_01.jpg


一体、なにを見ていたのでしょう??^^




明日も、母さんが

デッキに出してくれますように・・・・・・・


母さんが意地悪して

雨、ふらせませんように・・・・・・・・・


って、思っていたのかな????????(笑)^^





        今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (12) @ いつもの光景
シオンの花と*^^* | 雨上がりの公園散歩(秋の気配)♪

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

イマイチハッキリしない空だけど、
デッキに出られるくらいの天気になって、
トリオちゃんたちも嬉しそうですね^^

天気が回復したので、
シジミチョウも嬉しくて、
アクロバットを見せてくれたのかも^^
2015/09/27 Sun 08:07:57 URL
: ゆめ @-
「母さんが意地悪して、雨ふらせませんように・・・」もしかしたら、デッキに出してもらえなかったトリオちゃん達は本当にこんな風に思ってるかもしれないな・・と、思わずクスッとしてしまいました。台風もそろそろ切り上げて・・・10月は青空を期待したいですね。(^^;
2015/09/27 Sun 10:35:33 URL
: わだべん @-
私がそちらにお伺すれば必ず雨が降りますよ!
ブンルママさんこんにちは(笑)

ずんずん近づいてくるルージュに思わず「クスっ」ときました!
コウまで^^
ママの後ろに妖精さんでも何か見えたかな(´∀`*)
青空が欲しいですね(^o^)/
2015/09/27 Sun 12:18:19 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
ウィンターコスモスとシジミチョウの、素敵な写真が撮れましたね♪
逆立ちしているシジミチョウは、面白い写真ですね♪

今日は朝の内は小雨が降っていましたが、お昼前には上がってくれてまだ良かったです。

『ポチッ』
2015/09/27 Sun 15:19:00 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

はい^^
ようやくデッキに出ることができて
トリオたち、嬉しそうにしていました*^^*

シジミチョウも、天気が回復したことが嬉しくって
アクロバットを見せてくれたのかも知れないですね♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/27 Sun 16:05:12 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ゆめさん、こんにちは♪

トリオたち、私のせいで雨が降る・・って、思っているのかも
知れないですよね~!(笑)^^

クスって笑っていただけて幸せです!^^

本当に、秋晴れを期待したいですよね!^^

今夜は、お月見できるかな??^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/27 Sun 16:08:11 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
わだべんさん、こんにちは♪

えっ?
わだべんさんって、雨男なんですか??^^
かくいう私は、雨女を通り越して、嵐を呼ぶ女ですが・・・(笑)^^

どこ見て歩いているんだかわからない
そして、ズンズン近づいてくる
ルージュを、私も笑いながら撮っていました!(笑)^^

こちらは、夕方から青空が広がってきましたが
わだべんさんのところは、どうでしょう??^^

(* 木曜日、晴れるといいですね!^^)

コメント、ありがとうございます*^^*♪


2015/09/27 Sun 16:12:49 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

このシジミチョウ、もしかしたら
飛べない子なの??って、思いながらアクロバットを撮っていたのですが
やがて、飛んで行ったので
やっぱり、もしかしたら、私にアクロバットを見てほしかったのかも
知れません(笑)^^

こちらも、今になって晴れてきました(^^♪

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/09/27 Sun 16:15:57 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
デッキに出れてよかったですね。
毎日晴れだといいのにね。
ズンズン近づいてくるふたりがの姿が
凛々しかったです。
何を見ていたのか気になりますね(*^_^*)
2015/09/27 Sun 16:16:01 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
トリオたちは、久々でデッキにでることができて
嬉しかったみたいです*^^*

ズンズン近づいてくる二人の姿が凛々しかった・・
嬉しいです!^^

でも、ほーんと、一体、何を見ていたんでしょうね~♪^^
私のことではなかったことだけは、確かです!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/27 Sun 19:57:35 URL
: モカ @-
最後のこうちゃんの一枚、カッコいいですね!

すごく凛々しく見えます^ ^
2015/09/28 Mon 07:22:53 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

ヤンチャ坊主のコウが凛々しくみえる・・
嬉しくなっちゃいます!^^

ありがとうございます!\(^o^)/
2015/09/28 Mon 07:41:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
