
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雨上がりの公園散歩(秋の気配)♪

2015/09/26
降り続いていた雨が

やっと、上がってくれました・・・・・・



DSC_4203_01_20150926103044067.jpg


されど、お日様の光はなく

また、夕方には降り始める予報・・・・・・・・



本当なら、愛犬トリオたちと一緒に

雨上がりの公園散歩を楽しみたいところだったけれど



DSC_4260_01.jpg


広場の

名も知らぬ草たちが

雨に濡れていることは

容易に想像できました・・・・・・・・・



DSC_4261_01.jpg





そこで、愛犬たちには

留守番をしてもらい

一人でふらりと行ってみることにしたのですが


DSC_4208_01_20150926103514912.jpg


蜘蛛の糸に捕らわれた

秋色の葉が

風に吹かれ・・クルクル、クルクル・・回っていました・・・・・・・







金木犀は



DSC_4214_01_20150926103655194.jpg



満開となり・・





DSC_4252_01_20150926103742cad.jpg


私を出迎えてくれました*^^*







誰もいない

雨上がりの

(早朝の)公園のテーブルの上には



DSC_4217_01_20150926103919cf0.jpg


銀杏の実♪






そして・・

椅子の上でも


DSC_4238_01.jpg


銀杏の実が

休んでいました・・・・・・・・・






DSC_4228_01_20150926104209380.jpg


雨に打たれ

地面と仲良しになりそうな格好になりながらも

コスモスも咲き







そして・・



DSC_4272_01.jpg


八重のシュウメイギクも咲いていました・・*^^*






いつもは、前日の夜に下書きを綴り

そして、翌朝、更新しているのですが・・・・・・・・


昨夜も、ストック写真を探し

下書きを綴ろうと思ったのですが


無理でした・・・・(^^;




写真は、私にとって、やっぱり『写心』なのだと

改めて、そう・・思いました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






愛犬トリオたちは

今、網戸超しに庭を眺めています・・・・・・・・・・・



デッキが乾いたら

庭へだしてあげたい・・

もしかしたら、私の

そんな気持ちが伝わっているのかも知れません♪^^


もう少し・・待ってね・・・・・・・




DSC_0761_01_20150926105014a06.jpg


また・・こんな写真・・撮らせてね!^^






DSC_6363_01_20130528230557_20150926105217934.jpg



今、愛犬たちの頭を撫ぜながら

そう・・呟いている

私です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*





comment (12) @ 写真散歩
大サービスのアクロバット?^^ | 今度は、愛犬たちと一緒に・・・・・

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

本当によく降りましたね~
連休中こそ晴れたけど、今年は雨が多いように思います。
花にも水は必要だろうけれど、
こう雨が多いと、コスモスも倒れそうで、
ちょっとかわいそう。
でも、一番かわいそうなのは、
デッキにも出られずに、
退屈しているトリオちゃんたちですね。
漸く雨も上がったので、
デッキで遊べそうですね^^
2015/09/26 Sat 11:56:11 URL
: サプリメント管理士 @hxjklqKc
雨上がりの濡れたテーブルの上に銀杏の実
なんて素敵な構図なんでしょう。
今にもしずくが落ちそうな金木犀はみずみずしく、
オレンジの色は活発な少女を思わせます。
金木犀の華やかな香りが画面の向こうから漂ってきそう
今日も素敵な写真をありがとうございます。

2015/09/26 Sat 14:33:04 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
雨の日が続くとワンちゃん達は
退屈ですよね。
早くデッキが乾くといいですね。

2015/09/26 Sat 14:42:07 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
昨日迄の雨は上がりましたが、今日は雲が多くて、ちょっと肌寒かったですね。
私もウォーキング中、色々な場所で金木犀を見つけました。
コスモスもいていて、大分、秋らしくなってきましたね。

『ポチッ』
2015/09/26 Sat 15:24:22 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

雨も必要なのですが
必要以上の雨は、いらないですよね(^^;

この公園のコスモスは、ほとんどの子が倒れながらも
咲いている・・そんな感じでした(^^;

トリオたちは、つかの間の時間ではあったけれど
今日は、デッキに出してあげることができました*^^*

そして、今、コウは、ブラウンに張り付いて
幸せそうに、まどろんでいます^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/26 Sat 16:23:50 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
サプリメント管理士さん、こんにちは♪

わっ!
恐縮してしまうような
コメント、こちらこそありがとうございます*^^*

雨上がりって、普段は見ることのできない被写体に溢れていますよね♪^^

今の季節、まだまだ蚊が多いことも悩みですが(笑)^^
2015/09/26 Sat 16:28:03 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

トリオたち、今日は、僅かな時間ではあったけれど
デッキに出ることができました*^^*

デッキが早く乾くよう・・トリオたちのために
温かな心を寄せてくださって、本当に、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/26 Sat 16:29:37 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

雨は上がったけれど
今日も、スッキリしない天気だったですよね(^^;

金木犀が咲き
コスモスが咲き
本当に、秋らしくなってきましたよね♪^^

あとは、秋晴れが待ち遠しいです(^^♪

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/09/26 Sat 16:35:02 URL
: モカ @-
雨上がりの雫は、素敵ですね^ ^

雨上がり写真が撮りたくなりました!
2015/09/26 Sat 17:54:55 URL
: わだべん @-
私は自分の休みの木曜日にばかり雨に降られて困ってます(ーー;)
ブンルママこんばんは。

もう銀杏も落ちてるんですね!
紅葉を撮りに行く季節もすぐそこですね^^
ルージュの意志の強うそうな目、印象的です!
2015/09/26 Sat 18:21:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

雨上がりには、雨上がりにしか撮れない写真って
ありますよね~♪

これで、陽の光があれば、また違う印象の写真が撮れたと
思うのですが、雨が上がったことだけでも
ラッキーだったので、多くを望むのは贅沢ですよね~♪(笑)^^

モカさんも、是非~*^^*~♪

ただ、今の季節は、まだ蚊が多いので虫除けスプレーも
必須かも知れません(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/26 Sat 19:51:44 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
わだべんさん、こんばんは♪

そういえば、東京も
木曜日って、雨が多いかも知れません(^^;

わだべんさんの普段の行いのせい??なーんてことは
ないですよね~!!(笑)^^

まだまだ、葉は夏色なのに
秋色の銀杏の実が落ちていたことに、私もビックリしました!^^

今年も、あともう少しで紅葉の季節になるんですよね^^
ほーんと、一年って、速いですよね!^^;

普段は、こんな目をすることがないルージュなのですが
一人遊びの邪魔は、許せないみたいです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/26 Sat 19:57:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
