
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

疑問だけどねぇ~♪の顔??^^

2015/09/23
デッキには

ブラウン(シーズー)がいて


DSC_3870_01.jpg






ルージュ(ロングコートチワワ)が

私の姿を確認しつつ



DSC_3871_01_2015092220195059f.jpg







緑の葉の向こうに


DSC_3873_01_20150922202028e81.jpg


腰をおろしました*^^*






DSC_3874_01_20150922202105e4f.jpg


いつのまにか

デッキには、コウ(ロングコートチワワ)もいて



DSC_3877_01_2015092220222205d.jpg


いつものように弾んでいました*^^*






でも

そんなコウの姿が

ルージュは、気になったようでした・・・・・・・



DSC_3880_01_20150922202331ebb.jpg


ルージュに何か言われて

神妙な顔で耳を傾けているようなコウ・・・・・・


コウ♪

ピョンピョンするのは、いいけど

ちゃーんと足元も見てね!

そう、言われていたのでしょうか??^^




そして・・

ルージュは、振り向き・・


DSC_3881_01.jpg


母さん、私は、コウのことを叱っていたわけじゃないの^^

注意していただけ・・・・!^^


そう、言っているように思えました・・・・・・・・




そして・・

次の表情は・・・・・・・・



DSC_3883_01_20150922202857cb6.jpg



コウがわかってくれたかどうかは

スッゴク疑問だけどねぇ~~!(>_<)


と、言っていたように・・

私には、見えてしまったのですが

みなさまの目には、どのように映るでしょうか??(笑)^^





そして


その実


コウは、ルージュから

注意を受けた?あとも



やっぱり、

ピョンピョン弾んでいました!^^



DSC_3904_01_201509222032116ad.jpg








縁あって一緒に暮らすようになった

トリオたち



DSC_3912_01_20150922203300078.jpg



明日も

明後日も


それから先も

仲睦まじい姿を見せて

くれますように・・・・・*^^*・・・・!





DSC_3920_01_20150922203416824.jpg







        今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*





comment (-) @ いつもの光景
みつめてくれる温かな眼差しがありました*^^* | いつもと一緒がいいね♪
