
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

曼珠沙華の囁きと・・・・・

2015/09/20
昨日の土曜日

今年も、川岸で咲く

曼珠沙華に会いに行ってきました♪


DSC_3358_01.jpg







なれど

今年は天候不順の影響もあったのでしょうか・・・・・・




DSC_3359_01.jpg


例年に比べると

少ない・・花数・・・




最初のうちは、ガッカリしてしまい

気落ちしていたのですが





DSC_3443_01_2015091920265319b.jpg





それでも


いつのまにか





DSC_3455_01_20150919202735c3c.jpg


曼珠沙華の囁きに


耳を傾けるような気持ちになって






DSC_3463_01_2015091920282646e.jpg


夢中になって

シャッターをきっていた

私でした(笑)^^








秋色の葉を


蜘蛛の巣が


閉じ込めている



DSC_3522_01_20150919203006345.jpg





そんな風景にも





DSC_3603_01_201509192030402ea.jpg


心惹かれていた

私・・でした・・・・・・・^^♪






母さん♪

ここで、待っていればいいの??^^



DSC_3637_01_201509192032001af.jpg








私も、ここで待っていてあげる~♪


DSC_3659_01_201509192032418b1.jpg






散歩中の愛犬トリオたちに

少しだけ待ってもらって

撮りたくなっていたのは



DSC_3642_01.jpg


近所の郵便局の

ショーケースのペンギンさんの貯金箱でした!(笑)^^






なれど・・

ブラウン(シーズー)も、ルージュ(ロングコートチワワ)も

私が撮り終えるのを

大人しく待ってくれていたのに



末っ子、コウ(ロングコートチワワ)だけは



DSC_3644_01_20150919203523526.jpg


ルージュを押しのけるようにまでして






DSC_3652_01_20150919203615de8.jpg


歩く気、満々だったのですが


天候不順で、散歩も思うようにできなかったことを

思えば、それもいたしかたがないのかな??^^


と、思ってしまった


bunrumamaでした!^^





         今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (10) @ 写真散歩
9月半ばの公園散歩♪ | 私、どうしたらいいの??^^

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

一枚目、玉ボケの中に見える、
曼珠沙華のシルエットが素敵ですね。
こういう写し方があったかと、
目から鱗です^^
2015/09/20 Sun 09:00:36 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
ふたりともおとなしく待っていてくれるんですね。

でも、コウちゃんは・・・。
無理ですよね。
そこがまたかわいいですね(*^_^*)

2015/09/20 Sun 12:57:39 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

一枚目の写真が、はるまさんの目に留まって
スッゴク嬉しいです!^^

反射光の中に曼珠沙華のシベを閉じ込めてみたくなって
遊び心で撮ってみた一枚なんです^^

目から鱗・・恥ずかしいです・・^^
でも、でも、写欲がわいてきます!^^
ありがとうございます*^^*♪
2015/09/20 Sun 16:06:33 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

上の子ふたりは、おとなしく待ってくれていたけれど
さすがに、末っ子は違いましたぁ~!(笑)^^

コウの性格は、もしかしたら・・ずぅっと・・このまま??^^;
でも、でも、憎めないですよね~!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/20 Sun 16:09:31 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんばんは♪
彼岸花の写真を撮りに行かれたのですね♪
私も昨日は、彼岸花の写真を撮りに行ってきました。
この時期、色々な場所で、彼岸花が咲いていますよね♪

郵便局のショーケースのペンギンさんの貯金箱、とっても可愛い意ですね♪
写真を撮る間、トリオちゃん達は大人しく待っていた様で、みんなお利口さんですね♪

『ポチッ』
2015/09/20 Sun 18:52:58 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
私も、昨日は、ヒガンバナに会いに行っていたんです(^^♪

このショーケース、植え込みの向こう側にあるので
通りからは、とっても見にくいのですが
この日は、覗きこむようにして撮ってみたくなっていました^^

自分が映りこまないように・・注意もしながら・・(笑)^^

コメント、そしえ応援・・ありがとうございます*^^*♪

2015/09/20 Sun 20:42:52 URL
: koozyp @u5fDJfCA
こんにちわ

彼岸花さん綺麗に撮られていますね 玉ボケさんの中にシルエットを
閉じ込めるとは流石の一言ですね〜 こんなに綺麗に咲いてる彼岸花さんも
来週にはサッパリなくなると思うと儚いものですね せめて連休中は見てあげたい
ものですね〜  待っていてくれる様でそうでも無いところがまた可愛いの
だと思いますよ 駄々っ子もまた可愛いですからね(^^)

それでは
2015/09/20 Sun 21:48:21 URL
: モカ @-
毎年、妖艶な曼珠沙華の赤に魅了されています!

今年もきっと^ ^
2015/09/20 Sun 23:07:22 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
koozypさん、おはようございます♪

ここのヒガンバナも、最盛期は過ぎているように感じました^^

反射光が丸ボケになっているのですが
その光の中に、シベを閉じ込めてみたい・・
そんな遊び心いっぱいで撮った写真が
koozypさんの目に留まって嬉しいです!^^

駄々っ子も可愛い・・本当に、そう思います!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/21 Mon 08:25:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

毎年
曼珠沙華の妖艶な花色に魅了される・・私もです!^^

難しい被写体なのに、レンズを向けたくなっている私です!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/21 Mon 08:28:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
