
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

私、どうしたらいいの??^^

2015/09/19
庭のあちらこちらで


DSC_3293_01_20150918142521506.jpg





休む雫たち・・






DSC_3309_01_20150918142600dfe.jpg


太陽が隠れているから

雫たちも輝くことができない・・




この雫たちも

愛犬トリオたち同様に


太陽が笑ってくれるのを

待ち遠しく思っているのかも知れない・・

そう・・思いました・・・・・・・・







DSC_3339_01_201509181427430d4.jpg


母さん♪

なんで、今日もデッキへ出ちゃいけないの??^^

そう言う瞳がありました・・


ルージュ(ロングコートチワワ)♪

本当に、そうだよね^^;

なんで、スッキリしない天気が続くんだろうね・・・・・・・・・・・・

雨、止むといいのにね・・・・・・・・・・・






そんなルージュのところへ歩んで行ったコウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_3344_01_2015091814305259a.jpg


ルージュの瞳が、またまた、

語り始めました・・^^

母さん、私・・どうしたらいいの??^^

この場所、コウに譲ったほうがいいのかな??^^






DSC_3345_01_201509181431548c8.jpg


でも、コウは、ルージュがそこにいることなんか

もしかしたら、眼中になかったのかも知れません・・





そして・・


DSC_3346_01_201509181433596d2.jpg


私が見ていたことに気付いたコウは、

あっと言う間に駆け寄ってきて

そして、私の指をオモチャにして甘噛みを始めました・・(笑)^^

コウは、デッキを駆けまわることができずに

運動不足??そう思い・・カメラを下し

コウと真剣になって遊びました!(笑)^^






家の近所では


DSC_3316_01_201509181438561b9.jpg


シュウカイドウが咲き始め






そして・・


DSC_3336_01_201509181439391bd.jpg


セセリチョウも

遊びに来ておりました♪^^







DSC_3319_01_20150918144023593.jpg


公民館の庭で咲いていた

曼珠沙華の背景には

柵を選んでみました*^^*







        今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*





comment (6) @ いつもの光景
曼珠沙華の囁きと・・・・・ | 羨ましいな♪^^

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

漸く天候が回復しましたね~
連休中は晴天が続くようです^^

まだまだ若いコウちゃんは、
雨が降ると、身体を動かせなくて、
退屈そうですね。
真剣になって遊んで、
ご機嫌はよくなったかな^^
2015/09/19 Sat 12:41:21 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
こちらは今日はいい天気なのですが…。
そちらはどうかな・・・・。
トリオさん達、お外に出れたかしら。
雨が続くとわんちゃん達は外に出れなくて
つまらないですよね。
特に、コウちゃんは若い跳ね馬さんだから
余計にたいくつだったかもしれませんね(^^)
2015/09/19 Sat 14:35:14 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
昨日まで雨続きだったので、トリオちゃん達はデッキにも出られなかったのですね(泣)。
でも、今日は久しぶりに良いお天気になりましたよね♪
今日は、沢山お散歩が出来たかなぁ?

『ポチッ』
2015/09/19 Sat 18:08:38 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

わっ、シルバーウィークは、晴天が続くんですね^^
ホッとします!^^

でも、でも、今日は、日中、暑かったですよね~!^^;
その時間帯は、、若さの塊のようなコウも
さすがにデッキには、出ないで・・
室内で、まったりしていました(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/19 Sat 18:20:34 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
こちらも、久々で晴れてくれました♪
でも、晴れたら、晴れたで暑いんですよね~!(笑)^^

暑かった時間帯以外は、デッキに出してあげることができたので
トリオたち・・特に・・コウ・・満足してくれたと思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/19 Sat 18:25:39 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

雨続きでデッキにすら出ることができなかったトリオたちですが
今日は、お日様が笑ってくれたので
暑かった時間帯以外は、庭へ解放してあげることができました!^^

そして、夕方の散歩も
いつもよりも長めに行くことができました^^

トリオたちも、きっと満足してくれたと思います!^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/09/19 Sat 18:29:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
