
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

やっぱり後ろを振り向いて・・(笑)^^

2015/09/17
どこからか、甘い香りがしてきました・・


DSC_3232_01_2015091619025424d.jpg


それは・・ご近所の金木犀の香りでした♪





ハギの花も咲き進み


DSC_3281_01_20150916190409581.jpg


風にユラユラ、揺れていました♪







何かの気配を感じて

ブラウン(シーズー)と、ルージュ(ロングコートチワワ)が


DSC_3184_01.jpg


警戒態勢に入りました・・・・・・・・

そんなお二人さんを前に回り込んで

撮ろうと、思ったら・・・・・


どういう訳だか・・



DSC_3186_01_201509161906228b4.jpg


ブラウンと、フレームアウト気味のコウ(ロングコートチワワ)の

姿が撮れてしまいました(笑)^^





ブラウンと、ルージュが警戒態勢を解いて

リラックスし始めても


デッキには、仁王立ちになった


DSC_3188_01_20150916190825c6b.jpg


コウの姿♪






そして、後ろを振り向いて


DSC_3189_01_2015091619091980b.jpg


ブラウンの姿を確認すると

安心したように・・






また、胸を張って


DSC_3191_01_20150916191014982.jpg


宙を見つめて・・立っていたコウでした(笑)^^


コウは、一人だけで番犬するのに

不安を感じていたのかも知れません・・・・(笑)^^






そして・・番犬に飽きるのも、早かったんです・・(笑)^^

暫くすると・・・・・・・


DSC_3214_01.jpg


(ちょっとわかりにくいかも知れませんが)

ルージュの後ろで、まどろんでいるコウがいたんです(笑)^^






キク科の


DSC_3274_01_20150916191639e24.jpg


アゲラタムも、咲き始めてくれました♪^^





そして

楽しみだった蕾


DSC_3118_01_2015091619172843b.jpg


ヒダカミセバヤも、咲き始めてくれました*^^*







       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (10) @ いつもの光景
羨ましいな♪^^ | 何かが・・私の上を・・・・・^^;

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃん、どこからともなく飛び出してきましたね~
やっぱりおいらが一番!って感じで(^^)

はいはい、ルーちゃんの後ろに、
番犬に飽きたコウちゃんが、
鼻を窓ガラスにくっつけるように、
眠っている姿が見えますよ~
ここで、ルーちゃんが一声吠えて、
警戒警報を発令すれば、
コウちゃん、真っ先に飛んで行くんでしょうね(^^)
2015/09/17 Thu 12:28:54 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
キンモクセイ、いい匂いですよね。
萩も可愛らしいし。
どっちも好きです。

しかし何に警戒態勢になったのでしょう(笑)
ルージュちゃんのきりりとした美人顔の後ろで
まどろんでいるコウちゃん、ちゃんと可愛い姿が
見えてますよ( ´艸`)
2015/09/17 Thu 13:47:20 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
金木犀や萩の花が咲き始めて、大分、秋らしくなってきましたね♪
今日は何処かに彼岸花でも撮りに行きたかったのですが、1日中雨になってしまいましたね(泣)。
この雨で、折角咲いているお花達が、倒れてしまわなければ良いのですが・・・。

何の気配で、警戒態勢に入ったのでしょうね?(笑)。
でも、何事も無かった様で良かったですね♪

『ポチッ』
2015/09/17 Thu 15:44:31 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

はい^^
まるで、ルージュを押しのけるようにして
飛び出してきました(笑)^^

あっ!
ルージュの後ろにいるコウ、見つけてくださったんですね^^

きっと、ルージュが吠えれば
足をもつれさせるようにしながらも、飛び出して行ったと思います♪^^

コウの性格をスッゴクよく理解してくださっていて嬉しいです!^^
ありがとうございます!^^
2015/09/17 Thu 16:36:45 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

金木犀の香り、素敵ですよね~*^^*~♪

ルージュのアンテナは、トリオたちの中で一番優秀なんです^^
スズメが一羽、遊びにきただけで、軽快しちゃう子なんです(笑)^^

ルージュの後ろでまどろんでいるコウを見つけてくださったんですね^^
スッゴク、わかりにくい写真なのに・・・
嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/17 Thu 16:41:09 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

金木犀やハギの花が咲き始めると
秋がすすんできたことを感じますよね~*^^*~♪

明日も、雨の予報ですよね・・^^;
ちょっと気が滅入ってしまいますよね・・^^;

はい^^
警戒態勢を解くのも早かったです(笑)^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/09/17 Thu 16:44:49 URL
: むく @E0P7TXCk
もう金木犀が!
姿も香りもまだです。
一気に秋に。
2015/09/18 Fri 00:14:10 URL
: モカ @-
キンモクセイの甘い香りの季節なんですね^ ^

秋は香りの季節でもあるのかもしれないですね!
2015/09/18 Fri 07:20:01 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
むくさん、おはようございます♪

金木犀が咲くと、秋を感じますよね♪^^

むくさんがお住まいのところでも
あともう少しすると
金木犀が咲き始めるのではないでしょうか??^^

咲いてくれる日が楽しみですね♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/18 Fri 08:06:48 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

金木犀の香りは、秋の入り口・・^^

秋は香りの季節であるかもしれない・・本当に、そうなのかも知れないですね^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/18 Fri 08:09:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
