
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

咲き始めた秋バラも、雨が止むのを待っている・・

2015/09/10
ねぇ、母さん♪


DSC_2447_01_20150909140603ade.jpg


なんで、毎日、毎日、雨ばかりなの??^^






DSC_2455_01_201509091406409db.jpg


ねぇ、母さん、教えて~~!^^

そう、言いたそうに私の顔をみつめるルージュ(ロングコートチワワ)♪





DSC_2465_01_2015090914074696d.jpg


おいらも、雨ばかりだとつまらないんだジョ~!^^

そう、言っていそうなコウ(ロングコートチワワ)♪




雨ばかりだと・・


DSC_2478_01_20150909140949dce.jpg


おいら運動不足になっちゃうんだジョ~!

って、そんなオメメで、みつめないでくれる!

そう、思うけれど・・


やっぱり、ブラウン(シーズー)も


DSC_2480_01.jpg


退屈していそうでした・・^^;







網戸の向こうには、


DSC_2450_01_20150909141202e96.jpg


トリオたちと同じように

雨が上がるのを待ちわびているような多肉さんたち♪







DSC_2464_01_20150909141304545.jpg


外を眺めていたルージュのところへ




コウが歩み寄っていきました*^^*




DSC_2486_01_20150909141355658.jpg





そして・・

二人で

早く、雨が上がるといいね!



DSC_2488_01_201509091414386ba.jpg


そう言い合っているように見えた

二人の後ろ姿でした・・^^♪





でも、このときのガラス戸は



DSC_2492_01_20150909141721170.jpg





こんな感じになっていたんです・・^^






DSC_2495_01_20150909141805364.jpg


ガラス戸を激しく洗うように降っていた雨








こんな雨が早く止まないかな?と



DSC_2558_01_20150909141914cc5.jpg


咲き始めた

ファンタジアも、そう思っていたのかも

知れません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







         今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪








ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ いつもの光景
僕は教育担当大臣だから・・^^ | 動かないでね♪って、言ったのに!(笑)^^

comment

: 優の水彩画工房 @-
雨の被害は大丈夫ですか?
私の住んでる街は此れからが大変です
栃木県から流れて来る鬼怒川が
近くを流れる小貝川と合流しているからです

食料を買い込んで万全に体制を取りました( ̄O ̄;)

やはり これからは大変な時代に入ったかも?と思います
ペットの非常食をも 考えねばならない時代になったのかしら?

愛くるしいワンチャンたちが
早くお庭を探検出来ると良いですね
2015/09/10 Thu 12:19:08 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

窓からの優しい光に毛が透けるルーちゃん、
とっても可愛いです。
トリオちゃんたち、
本当につまらなそう~
人間だってこれだけ雨が続けば、
ウンザリですもんね。
ルーちゃんと、コウちゃん、
早くお外に出たいね~なんて話してるみたい(^^)

昨日は凄い雨でしたね~
そちらは大丈夫でしたか?
2015/09/10 Thu 12:34:17 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
ルージュちゃん、やはりきれいですね。
コウちゃんと仲よさそう(^^)

ところで、雨の被害は大丈夫ですか?
危なそうでしたら、早めに避難してくださいね。
ワンちゃん達が怖がってなければいいんですが。
2015/09/10 Thu 16:09:35 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
優の水彩画工房さん、こんにちは♪

小貝川は、私が母の実家へ遊びに行くたびに遊んだ川です・・・・・

優さんのところは、大丈夫でしょうか?????^^;

(今、茨城県が大変なことになっているようですが・・・・・・・・・)

私のところは、川も山もないので、大丈夫です!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2015/09/10 Thu 17:04:56 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

窓からの光を表現したかったのでハイキー気味に撮ってみました^^
はるまさんの目にとまって嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

本当に、よく降りましたよね・・・・
お陰様で、私のところは、山も川もないので大丈夫です^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/10 Thu 17:07:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

ルージュ・・やはりきれい・・嬉しいです!^^
ありがとうございます!^^

はい^^
ロンチーコンビも、仲良しになってくれました(^^
コウを迎えた当初は、色々、色々、あったのですが・・・(笑)^^

お陰様で、私が住んでいるところは
近くに氾濫するような川も、そして山もないので
大丈夫です・・

ジョニママさんのところは、大丈夫でしょうか??^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/10 Thu 17:28:45 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんばんは♪
本当に雨ばかりで、嫌になりますよね。
いい加減、お日様が恋しいです(泣)。

トリオちゃん達も、お散歩へ行けなくてつまらないでしょうね(泣)。
折角咲き始めた、バラなどのお花が、雨で傷まなければ良いですね。

『ポチッ』
2015/09/10 Thu 20:33:19 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
トリオたちは、外を眺めてばかりいて
なんだか哀れです・・^^

今回の台風は、北関東でとんでもないことになっていますね^^;
災害が最小限でありますようにと祈りたい気持ちです・・・・・

庭のバラたちは、強い雨で枝が折れてしまった子もいるのですが
そんな程度ですんでヨカッタです!^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/09/10 Thu 21:12:29 URL
: モカ @-
凄まじい雨が続いていますよね。

東京はひと段落しそうですが、まだまだ東北地方の方々は油断出来ない状態のようで、手放しで喜べませんね。

早く、秋薔薇が楽しめる状況になって欲しいですね!
2015/09/11 Fri 07:16:05 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

本当に、とんでもないことになっていますよね・・(>_<)

私も、茨城県に親戚がいるので気になっています・・・・・・

コメント、ありがとうございます*^^*!
2015/09/11 Fri 07:48:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
