
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

動かないでね♪って、言ったのに!(笑)^^

2015/09/09
雨・・雨・・雨・・

部屋の中には、つまらなそうなルージュ(ロングコートチワワ)^^;


DSC_2292_01_20150908141529ae2.jpg


ダイニングテーブルの足を枕にして




DSC_2293_01_20150908141603ccd.jpg


雨が止むのを待っている??^^






ブラウン(シーズー)は、


DSC_2294_01_201509081416490b5.jpg


目だけを動かして・・

母さん、この雨、いつ止むの??と

そう、私に聞いていた??^^







末っ子コウ(ロングコートチワワ)は、


DSC_2302_01_2015090814182050e.jpg


何か、楽しいことないかな??と、模索中だった??^^






あっ! そうだ!


DSC_2383_01_201509081419270b5.jpg


オモチャを咥えてきて、一人遊びを始めたコウ♪

コウ♪

お願いだから動かないで遊んで~!(笑)^^






DSC_2385_01_20150908142040c58.jpg


ほらほら、フレームアウトしちゃうでしょう~!(笑)^^




えっ!

母ちゃん、なんか言った??^^


DSC_2392_01_20150908142210769.jpg


うん、動かないで遊んでね!そう言ったけど

面白い顔してとは、言った覚えないよぉ~!(笑)^^






DSC_2393_01_20150908142406941.jpg


母ちゃん、動かないで遊ぶなんて無理なんだジョ~!って

言わんばかりに、今度は、私の手をオモチャにして

ひとしきり、遊び回ったコウでした!(笑)^^






DSC_2412_01_2015090814261882f.jpg




これは、なんでしょう??^^





DSC_2416_01_2015090814272787d.jpg


実は、私の携帯ストラップなんです♪^^






DSC_2446_01_20150908142846a8a.jpg


ノコンギクも、遊び心満載で・・撮ってみたくなって

おりました♪(笑)^^






     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (14) @ いつもの光景
咲き始めた秋バラも、雨が止むのを待っている・・ | 4年前の貴女にあいました*^^*

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

ルーちゃん、大好きな庭探検も出来ず、
本当につまらなそう。
これだけ雨が続くとワンコたちも、
退屈しちゃいますよね~

一人遊びで退屈を紛らわすコウちゃん、
変顔もしっかり見せてくれて、
それなりに楽しそうですね(^^)

早く散歩へ行けるような天気になるといいですね~
2015/09/09 Wed 12:30:00 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
雨の日、ワンちゃんはつまらないですね。
動かないで遊ぶなんて無理よね、コウちゃん。
それぞれ、バラバラに撮影された
トリオさん達。
美しいですねー( ´艸`)
2015/09/09 Wed 13:44:57 URL
: 優の水彩画工房 @-
ホント!毎日良く降りますね
絵を描いても絵の具が乾かないので ドライヤーと格闘してます(笑)
夫が月曜日から カメラのグループ展ですが
見に来て下さる方も少ないらしいです(笑)

コウ君の表情の豊かさには 口をアングリ!ですわ(笑)
bunrumamaさんの シッカリとした観察眼を見習いたいです ♪
2015/09/09 Wed 15:51:21 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
こちらも、今日も1日中雨になってしまい、時々、とても強い雨が降っています。
台風が来ているのでしょうがないのかも知れませんが、良いお天気が恋しいです。
トリオちゃん達も、お外へ行けないので、暇そうですね(泣)。
でも、流石にコウちゃんは、オモチャを咥えて一人遊びを始めた様ですね(笑)。

『ポチッ』
2015/09/09 Wed 15:55:23 URL
: 冬のデコポン @-
コウちゃんの面白い顔、可笑しいと言うより
可愛くてたまらないです~。

遊びたい気持ちが止められないんだじょー!
の顔なのよね?
コウちゃん。
私で良ければいつでも遊んであげますよ~(^-^)P☆
2015/09/09 Wed 16:38:44 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

はい^^
基本、ワンコって外が大好きですよね~♪

そして、トリオたちは、庭探検が大好き^^
その中でも、特にルージュは雨でも、雪でも、庭に出たい子なので
見ているだけでなんだか哀れです!^^

天気の回復を待っているのは、人も、ワンコも
そして、農作物も!なんですよね~!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/09 Wed 20:37:04 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

動かないで遊ぶなんて、無理ですよね~!^^
特に室内撮りは、動かれちゃうとブレブレになってしまうので
無理を承知で言ってみたくなっていました(笑)^^

トリオたち・・美しい・・嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/09 Wed 20:40:16 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
優の水彩画工房さん、こんばんは♪

絵を描いていても、絵の具が乾かない・・
ですよね~!^^;

ドライヤーで乾かすのも、ムラになったりして難しいのではないでしょうか??^^

コウって、本当に、表情が豊かな子ですよね^^
そんなコウの表情、これからも、紹介させてください!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/09 Wed 20:44:20 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

台風だから仕方がない・・そう思っていても
雨ばかりで、青空が恋しくなりますよね!^^

はい^^
元気が余っているコウは、一人遊びも得意なんです!^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/09/09 Wed 20:49:25 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、こんばんは♪

わぁ~!
是非、ぜひ、コウと遊んでやってくださーーい!^^

オモチャよりも、人の手にじゃれつくほうが好きな子なんです!^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/09/09 Wed 20:59:31 URL
: かーず君 @-
こんばんは。

雨の日々、ウンザリですよね^_^;
アブーも今日は玄関で待ち構えていました、、、
洗濯物もたまるし、、、

ブラウン君・ルージュちゃん・コウ君退屈ながらもお利口さんですね(^_^)/

引っ張りこは好きなアブーですが、「ボール持ってきて」遊びの楽しさを教えておけばよかったと反省しています(^_^;)
2015/09/09 Wed 21:00:43 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
かーず君さん、こんばんは♪

ほーんと、雨の毎日に、少々、ウンザリですよね!^^;

あっ!
トリオたちも、ボール遊びは、苦手なんです^^;
ボールを転がしても、追って遊ぶどころか、
ボールから逃げ回っています!(笑)^^

引っ張りっこは大好きなのに、なんでかな~?って、思ってしまいます!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/09 Wed 22:15:31 URL
: モカ @-
まだまだ、ジッとしているのが苦手なんですな^ ^

でも、そこがまた可愛いんですよね♪
2015/09/10 Thu 07:18:50 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

はい^^
コウは、本当にジッとしているのが
まだまだ、苦手みたいです(笑)^^

でも、でも、室内撮りで動かれるとブレブレになっちゃうので
無理を承知で言ってみたくなっていました!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/10 Thu 07:39:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
