
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

安全地帯?^^

2015/09/07
昨日は、久々でトリオ揃って散歩へ行くことができました♪


DSC_2224_01_2015090614380165b.jpg


近所の水無し川の土手では

シュウメイギクが咲き始め






DSC_2225_01_20150906143853fd4.jpg


フウセンカズラの実は、まだまだ、夏色を残していました♪







フウセンカズラは、花を楽しむというよりは

その実を楽しむ植物だそうですが

私は・・


DSC_2227_01_201509061440468b6.jpg


花も、可愛いと思います*^^*








私が写真を撮っている間

トリオたちは、この体制で待ってくれていたのですが


DSC_2231_01_201509061443024b1.jpg


なんだか、ドンヨリと暗い顔!^^;

母さん、いつまで僕たちを待たせているの!?




DSC_2232_01.jpg


なんだか、そんなことを言っていそうな顔が

三つ並んでいました・・(^^;





そのうちに段々と、ルージュ(ロングコートチワワは、

ブラウンの傍へと寄っていき・・


DSC_2234_01_20150906144523bd2.jpg


そして、コウ(ロングコートチワワ)は、フレームアウト~!(笑)^^







DSC_2242_01_20150906144710766.jpg


もしかしたら、ルージュは、コウの動きに付き合いきれなくなって

ブラウンの後ろに行ったのかも知れません^^

ルージュにとって、ブラウンの陰は、

もしかしたら、安全地帯・・??^^






野の花には、


DSC_2239_01_20150906144941c61.jpg


シジミチョウが、遊びにきていました*^^*







やがて、散歩を終えたトリオたち♪


デッキには、



DSC_2251_01_20150906145219807.jpg


ルージュの姿♪






そして・・



DSC_2253_01_20150906145300830.jpg


ブラウンの姿♪



そのブラウンを、

もう一枚撮ろうと思ったら



DSC_2254_01_2015090614534931b.jpg


お約束のように

高く、高く足を上げて行進してきた

コウまで撮れちゃいました!(笑)^^





ブラウンの後ろで


DSC_2255_01_201509061455527cb.jpg


辺りをパトロールするコウ♪





でも、でも、

ブラウンが動いたら



DSC_2259_01_2015090614570085a.jpg


急いで、後追いをしていたコウでした(笑)^^

どうやら、パトロールは、途中で止めてしまったみたいだけれど

このときのコウにとって大切なことは、

パトロールよりも、ブラウンの傍にいることだったようでした!(笑)^^





ヒダカミセバヤの蕾が


DSC_2264_02.jpg


花色を見せ始めてくれました*^^*

楽しみな、楽しみな蕾♪

咲いてくれたら、そのときはまた、改めて紹介させてください*^^*♪








       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪ クリックしていただけたら嬉しいです*^^*





comment (10) @ いつもの光景
4年前の貴女にあいました*^^* | 素敵な刺激*^^*♪

comment

: モカ @-
みんな揃っての散歩、楽しいですね♪

またしばらくの間、雨が続くようなので、
いつものような散歩は行けなくなっちゃうのかな。。
2015/09/07 Mon 08:00:38 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃん、騎馬隊のように足を高く上げて行進する姿が、
カッコイイですね~
そのあとの胸を張り一点を見上げる姿が、
母ちゃん、カッコイイでしょう~と言ってるみたいです(^^)

ぐずついた天気の日が多いので、
散歩できる日は本当に貴重な時間ですね~
2015/09/07 Mon 12:29:59 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
本当に待たされ顔していますね。
そして、コウちゃんのお約束
フレームアウトに、あわやの兄ちゃんかぶり。
今日も楽しませていただきました。
ありがとうございます。
2015/09/07 Mon 13:03:13 URL
: 優の水彩画工房 @-
bunrumamaさんが 写真を撮っている間のトリオ達のお顔が
ドヨヨーンですね!
傑作で 吹き出してしまいました(笑)

私も こんな顔をして 夫がカメラが終わるのを待ってます
待つ方は 長いと感じるのよね〜(笑)
2015/09/07 Mon 14:36:31 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

はい^^
本当に、久々のトリオ揃っての散歩でした!^^

この、ぐずついた天気、いつまで続くのでしょうね・・^^;
なんだか、庭の草木まで、日照不足で、腐ってしまわないかと
心配になります・・(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/07 Mon 15:14:02 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

はい^^
コウって、なんだかいっつも胸を張って得意気に見えてしまいます(笑)^^

そして、ヘソ天で寝ているときは
おいらって、可愛いでしょう?と、言われているような
気がしてしまいます!(笑)^^

このぐずついた天気、いつまで続くのでしょうね・・
いよいよ、ストック写真がなくなりそうで
ブログの存続危機です!^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/07 Mon 15:16:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

私が写真を撮っている間のトリオたち
なんだか、ウンザリって、言っていそうですよね~!^^;

コウのフレームアウトや
あわやのブラウン被り

楽しんでいただけて幸せです!^^

こちらこそ、ありがとうございます!\(^o^)/
2015/09/07 Mon 15:19:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
優の水彩画工房さん、こんにちは♪

私が写真を撮っている間、待たされて
トリオたちドヨヨーンですよね!
そんな顔に思わず、笑ってしまった・・撮った甲斐があります!^^
ありがとうございます*^^*♪

優さんも、ご主人が写真を撮っている間、待つ身なんですね^^

待つ方は、長いと感じる・・なるほど~♪って
思っちゃいました・・^^

私も、待たせ過ぎないよう、注意しまーーす!^^

コメント、ありがとうございます*^^*!
2015/09/07 Mon 15:23:47 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
トリオちゃん達、お散歩中は、写真なんか撮らないで、ちゃんとお散歩をしようよと言っているのかも知れませんね(笑)。
でも、ちゃんと待っていてくれて、とっても良い子たちですね♪
リッキーだったら、ワンワン騒ぎ出すかも知れません(笑)。

昨日の夕方から、雨が降ったり止んだりしていて、時々、強い雨が降っていましたよね。
今日は朝の内は涼しかったのですが、日中はちょっと蒸し暑い感じですよね。

『ポチッ』
2015/09/07 Mon 15:32:10 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

私が写真を撮っている間、何も言わず、じっと待ってくれているトリオたちなのですが
その表情が、目が、雄弁に語ってますよね~!(笑)^^

本当に、東京の天気は、相も変わらず
グズグズですよね(^^;
日照不足が、野菜の値段に跳ね返るのが、恐怖です!^^;

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/07 Mon 18:06:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
