
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ビックリまなこが、もっと・・!^^

2015/09/04
西の空に

こんな雲が浮かんでいた頃・・


DSC_2048_01_20150903130222c86.jpg






デッキには、なにをか見て


DSC_2054_01_20150903130256739.jpg


ビックリまなこになった、ルージュ(ロングコートチワワ)の姿がありました♪^^






そんなルージュを見て

ルー姉ちゃん、オメメが落っこちちゃうジョ~!って


DSC_2056_01_2015090313043171b.jpg


心配したのかどうかは、定かではありませぬが

コウ(ロングコートチワワ)が、

ぬうっと、顔を寄せていきました^^


すると・・


ルージュのオメメが

もっと、ビックリまなこになっちゃいました!(笑)^^



あぁ! ビックリしたぁ~♪


DSC_2057_01_20150903130712d8e.jpg


みたいに、急いで場所を移動するルージュ♪^^





母ちゃん、おいら、驚かそうと思ったわけじゃないジョ~♪と、


DSC_2058_01_2015090313082763b.jpg


コウが、私にアイコンタクト?(笑)^^


うん、うん、コウ♪

わかっているよ!^^

ルー姉ちゃんも、きっと、わかってくれていると思うな♪


DSC_2080_01_20150903131000567.jpg


コウだって、一人になりたいときがあるでしょう??^^

って・・私が、コウに囁き始めたときには

コウは、もう既に、その場所にはいませんでした!(笑)^^



DSC_2089_01_201509031315244d4.jpg


いつものように

軽快にデッキを蹴って、ぴょーん、ぴょーん!^^



DSC_2092_01_201509031316104d7.jpg


自由自在に駆け回るコウ♪

ここしばらく、雨ばかりだったので

見慣れているハズの光景なのに

なんだか新鮮に見えてしまいます♪^^




DSC_2095_01_20150903131806f64.jpg


コウに誘われるようにしてブラウン(シーズー)も

デッキの手前に駆けてきて






そんなブラウンの向こうでも、


DSC_2096_01_2015090313185995e.jpg


コウの足は、バラバラに

踊ったままでした(笑)^^




やがて、ブラウンがデッキの端に立つと


DSC_2099_01_20150903132355252.jpg


コウも、焦ったように走ってきて

コウが、胸を張って立ったのは、おいらが一番~♪の

主張だったのでしょうか??^^


そして、そんなコウに

ブラウンが呆れたような顔に見えてしまったのは

私の気のせいでしょうか??(笑)^^







DSC_1955_01_20150903132714a0d.jpg

(オミナエシ)








DSC_1970_01_201509031327566cc.jpg

(マツムシソウ)


東京のぐずついた天気は、いつまで続くのでしょう??^^

できることなら、見慣れている光景ではあるけれど

それでいて、見飽きない光景が

明日も、明後日も、見ることができたらいいな・・・



この光景が

私にとっての、小さな幸せなのだと

しみじみと・・そう思いました・・・・・・・・・・




     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



comment (12) @ いつもの光景
呼んでも来ない子だぁれ??^^ | 慣れちゃったのかな??^^

comment

: モカ @-
本当に大きなお目目^ ^
こんな大きな目に産まれたかった(笑)

潤んだ黒目がまた可愛らしいんですよね!
2015/09/04 Fri 08:15:53 URL
: koozyp @u5fDJfCA
こんにちわ

何を見てびっくりまなこだったのでしょうね 秋の珍しい
花でも咲いていたのでしょうか? それを見てまたびっくりさせている
コウちゃんは可愛いですね ぴょんぴょん跳ねていつも元気で
嬉しそうです  秋の様な夏の様な妙な天気が続いていますが
秋へ一歩一歩近づいているのは確かな様ですね 雨ばかりで
嫌になってしまいますがそんな天気は早く終わりにして欲しいもの
ですね・・・

それでは

PS フレームから写真がはみ出して表示されているのでフレームの幅を
もう少し広くした方が良いと思いますよ PC向けなら幅1280の液晶を
最低限で考えて幅を考えれば良いと思います
2015/09/04 Fri 11:49:44 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

今日もコウちゃんは、
神出鬼没ぶりを十分に発揮して、
ルーちゃんを驚かせちゃいましたね(^^)
ブン兄ちゃんには呆れ顔されて・・
それでもめげないで、
胸を張るコウちゃんが、
大好きです~
2015/09/04 Fri 12:47:56 URL
: ぷうこ @0E3HAXQk
天真爛漫のコウちゃんは、末っ子って言う感じで、本当に可愛いですねv-290
ブラウン君は、優しいお兄ちゃんで、ルージュちゃんはいつも優雅v-238
これからも楽しみに訪問させていただきますv-398

コメント、ありがとうございます。

再開した時は、またよろしくお願いしますv-436
2015/09/04 Fri 13:36:25 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

チワワって、本当に、目が大きいですよね♪^^

潤んだ黒目も魅力的ではあるけれど
それだけに、チワワって、目のトラブルが多いそうです(^^;

だから、人間の目は理に叶っているのかも??です(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/04 Fri 14:26:24 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
koozypさん、こんにちは♪

ルージュは、何を見ていたのでしょうね?^^
そして、コウは、いっつも、ピョンピョン跳ねる!(笑)^^

季節は、一歩ずつ、秋に向かっているんですよね~!^^
喜んでいいのか、去り行く夏を寂しがったほうがいいのか悩みます!(笑)^^

テンプレの件、ご指摘ありがとうございます!^^
私も、気になってはいたのですが、テンプレをいじることができない人なので
見苦しいかも知れませんが、今しばらく、このままの状態でいさせてください・・(__)・・^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/04 Fri 14:31:03 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

はい^^
本当に、じっとしていることが苦手なコウです!^^
今日も、明日も、明後日も、きっと神出鬼没なんだと思います!(笑)^^

何があってもいじけたりしない
それがコウの性格なんだと思います^^

でも、基本ビビリーなので
さっきも、ルージュとニアミスをしそうになって
大きな悲鳴をあげていましたぁ~!(笑)^^

いつまでも、コウのこと見守っていただけたら幸せです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/04 Fri 14:34:49 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ぷうこさん、こんにちは♪

わっ!
ブログ休止・・どうしたのかな??って
気になっていた、ぷうこさんからコメントをいただいて
感激です!^^

コウは、本当に、末っ子気質ですよね~^^
ブラウンは、優しい
そして、ルージュは優雅
嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*!

ブログの再開、楽しみにしています!\(^o^)/

コメント、本当に、ありがとうございます!^^
2015/09/04 Fri 14:39:40 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
ルージュちゃん、吃驚して移動する時は、やはり尻尾が下がっていた様ですね(笑)。
ワンちゃんは尻尾で感情を表現するので、尻尾を見ていると、気持ちが伝わりますよね(笑)。

東京はまた真夏日になってしまい、その上、湿気が多いみたいで、とっても蒸し暑いです(泣)。

『ポチッ』×2
2015/09/04 Fri 15:30:47 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
コウちゃんが、ナイトのように颯爽と・・・。
と、思いきや、迷惑だったのですね。
ルージュちゃん(*^_^*)
ひとりで大きなお目目で雲を見つめていたい時って
あるもんね・・・。
ブラウンちゃんの呆れたような・・・って
何となくそう見えますね。
本人はどう思っているかは
わかりませんが(^_^)
コウちゃんは、本当にいつも
神出鬼没みたいになってますが
見ている方は楽しいです。
bunrumamaさんは、
気を揉む時もあるかもしれませんが(^^;)
2015/09/04 Fri 17:33:07 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
コウがそばに来ること、ルージュは想定していなかったのだと思います^^
尻尾、下がってますよね~!(笑)^^

マルリッキーさんのところは、雷や激しい雨はなかったでしょうか??^^

僅かな時間ではあったけれど、いきなりの激しい雨に
ビックリでした!@@;

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/09/04 Fri 19:48:41 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

たぶん、ワンコも、一人になりたいときって
あるんじゃないかな~?って、思ったんです^^
あくまでも、私の想像ですが・・・・(笑)^^

コウの神出鬼没さ・・ときに笑みをもらい
ときに気を揉む
本当に、そんな感じなんだと思います^^

でも、いつまでも、こーんな感じのコウであってほしいと
私は、思っています*^^*!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/04 Fri 19:51:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
