
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

チョッピリ不安になりました・・^^;

2015/09/02
雨なので

室内にいることを余儀なくされている愛犬トリオたち・・

そして・・私も、苦手な室内撮りをすることを

余儀なくされてしまったのですが・・・・^^



DSC_1906_01_20150901144415263.jpg


ブラウン(シーズー)が、カメラ目線をくれました♪^^


そして、ブラウンの向こうには、

ルージュ(ロングコートチワワ)の姿も・・


DSC_1907_01_2015090114543777b.jpg


ありました*^^*



ところがなんです・・

その、ルージュがいた場所へ

(我が道を行く・・)

末っ子コウ(ロングコートチワワ)が

オモチャを咥えて、ピョンと割り込んで行ってしまったんです(>_<)!



DSC_1908_01_2015090114575743b.jpg


ルージュが、慌てたように場所を移動しています・・・・・・




ルージュ♪


DSC_1910_01_20150901145855b21.jpg


ビックリしたよね^^;

でも、コウに怒っていいのに、なんで、怒らなかったの??^^




DSC_1924_01_20150901150007f7c.jpg


えっ?

母さん、なんで、私がコウに怒らなくちゃいけないの??

だって、私は、あの場所に固執していないし

私の、居場所は、他にも沢山あるでしょう~♪


無用な争いは、起さないの!

私は!

みたいな顔で、私の顔をみつめていたルージュに

そんなことを教わってしまったような気持ちになっていました^^



でも、このヤンチャ坊主は


DSC_1932_01_201509011503414e0.jpg


益々、図に乗っていくんだろうな?そう思うと

チョッピリ、不安になりました!(笑)^^






赤い、赤い、ヒガンバナに

雨粒が落ち


DSC_1943_01_20150901150550ab4.jpg


ヒガンバナの長い、長いシベを





DSC_1948_01_2015090115062918c.jpg


飾っていました*^^*






ブルーの海には


DSC_1956_01_20150901150828dba.jpg


セセリチョウ♪







黄色い、黄色い、


DSC_1965_01_201509011509409df.jpg


キンミズヒキも、咲いていました*^^*






そして・・この花は・・


DSC_1972_01_2015090115150579a.jpg


ウドの花です*^^*






        今日も、ご訪問、心からありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*





comment (16) @ いつもの光景
慣れちゃったのかな??^^ | 偶然も楽しいね!^^

comment

: きらり @pVQFStsQ
ルージュちゃん大人ですね^^

ヒガンバナ、今年初めて見ました。
夏が終わるんだ~と実感。
2015/09/02 Wed 07:57:29 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
ルーちゃん、おねいさんなんですね。
素敵ですよ…。
コウちゃんはルーちゃんと遊びたかったのか?
混ぜて混ぜてって割って入りたかったのか?
それとも何も考えずに自分が行きたいところへ
行っただけなのかわかりかねますが、このかわいい弟くん
誰も怒れませんよね…。(^_^)
2015/09/02 Wed 09:11:25 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃん、ルーちゃんに「一緒に遊ぼう~」
ってつもりで誘いをかけたのかもしれませんね~
でも、ルーちゃんの大人の対応で、
その誘い、空振りに終わっちゃったみたい(^^)
6枚目のコウちゃんの顔、
誘いが空振りに終わり、
何で~?って言ってるみたいです(^^)
2015/09/02 Wed 12:34:13 URL
: 優の水彩画工房 @-
もう彼岸花が咲いているのですね〜 ♪
艶やな姿に 雨の雫がより風情を感じさせますね!

最近の気候の変化に 何やら体調が思わしく無いですが
愛らしいワンチャン ズに癒されました〜 ♪
bunrumamaさんも お身体に気をつけて下さいね〜♪
2015/09/02 Wed 14:50:49 URL
: あ~ちゃんままより @-
ブラウンちゃん!ナイスポーズ!美人さんデス。
ルージュちゃん。。う~~ん健気
真ん中の子って感じします。
コウちゃんのヤンチャさ、、わたしは好きですよ!

彼岸花かぁ...お庭の中に、秋が来てますね。。
2015/09/02 Wed 15:33:28 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
ルージュちゃん、優しいですね♪
コウちゃんに、場所を譲ってあげたのですね♪

今日は午前中は雨が降っていましたが、午後からは青空が広がって、久しぶりに良いお天気になりました。
でも、日が差してきて湿気が多いので、ちょっと蒸し暑いです。

『ポチッ』
2015/09/02 Wed 15:38:57 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
きらりさん、こんにちは♪

はい^^
ルージュは、大人の行動をしていました^^

つい、カッとなってしまうことのある私は
反省しないといけないです・・(^^;

ヒガンバナを見ると
夏が終わることを思う・・

本当にそうですね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/02 Wed 16:26:27 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

もしかしたら、コウは、ルーと遊びたかったのかも
知れないですね^^

でも、一緒に遊びたかったのなら
もうすこし、静かに入ること
学んでほしいなぁ~♪(笑)^^

ブラウンも、ルージュもコウに文句を言わない・・
コウのこれからが、心配です(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/02 Wed 16:31:23 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

コウは、ルーと一緒に遊びたかったのかも知れないですね^^
でも、ぴょーんと行くと
ルージュは、場所を移動してしまうんです(笑)^^

6枚目のコウの顔・・
ほーんと、失敗しちゃったジョ~♪って
言っていそうですね(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/02 Wed 16:35:19 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
優の水彩画工房さん、こんにちは♪

はい^^
ヒガンバナ・・ポツポツと咲き始めてくれています♪^^

あっ、優さんも体調、イマイチなんですね^^;
実は、私もなんです・・^^;

お互いに、注意したいですね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/02 Wed 16:37:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
あ~ちゃんママさん、こんにちは♪

コウのヤンチャさが好き・・
そう仰っていただいて、スッゴク嬉しいです!^^

ブンにも
ルーにも
そして、コウにも
いつまでも、あるがままでいてほしいと
思っています^^♪

ヒガンバナが咲き始めて
秋の足音ですよね・・^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/02 Wed 16:40:37 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

はい^^
ルージュは、さっと場所を譲っていました(^^♪

今日は、午後から晴れてきましたよね^^
久々のお日様、なんだか嬉しかったです!^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/09/02 Wed 16:48:15 URL
: Lulu @mQop/nM.
ルージュちゃん、懐が大きいなぁ。
女の子はそうでなくちゃね!
広ーーい心。
私も見習います^^
つい、固執してしまうもんね。
そこばかりじゃなくて、ちょっと横を見てみると気が楽になったりしますよね。
コウちゃんはそのやんちゃなままでいて(^-^)

彼岸花の雫、綺麗です(〃∇〃)
見とれてしまいました。
bunrumamaさん、お花の雫、すごく素敵に撮りますね。
うっとりしてしまいます^^
ほんと素敵です。
お花を慈しむ心があるからでしょうね。

あっ、階段、気を付けて下さいね!!!(笑)
2015/09/02 Wed 19:37:43 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Luluさん、こんばんは♪

なんとなく、固執してしまうことってありますよね・・(^^;

でも、ルージュは、なにごともなかったように
自分がいたその場所を譲っていたんです^^

確かに、ルージュの居場所は、他にもある・・・・
私も、こだわって自分の心に波風を立てることはないんだと
教わったような気がしていました*^^*

私も、コウには、今のままでいてほしいです!(笑)^^

お花って、本当に、いいですよね~*^^*~♪
どんな花でも、咲いてくれているだけで、嬉しくなります!^^

あっ、その後、痛みはないでしょうか??^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/09/02 Wed 21:13:54 URL
: アンナ @-
こんばんは~
ルージュちゃん、優しいのですね。
やんちゃなコウちゃんのこと、弟のように思って
なんでも許しちゃうよ、って感じでしょうか。

動物にも性格は色々あるので
押せ押せな子もいれば奥ゆかしい子もいますよね(^^♪
いつも遠慮ばかりしているのを見るのは
やっぱり心配ですよね。
でもbunrumamaさんが見守ってくれてるから
ルージュちゃんも安心しているんじゃないでしょうか^^
本当に可愛いですね。ルージュちゃんも頑張れ~
2015/09/02 Wed 23:31:09 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンナさん、おはようございます♪

ルージュの性格って、本当に控えめで
コウを迎えた当初は、このヤンチャな弟に振り回されてばかりいるルージュの
心が、壊れてしまわないか・・随分と心配したものでした^^

そのうちに、コウが近づいただけで
威嚇の唸り声をあげるようになり、
一日に何度も聴く、ルージュの緊迫した声にも心配しました

でも、月日は、流れ
いつのまにか、ルージュの唸り声を聞く回数は、どんどん減っていきました^^

今でも、本当に厭なときには
唸り声を発しているので、きっと、大丈夫だと思います♪^^

ルージュの心配をしてくださって、本当に
ありがとうございます!\(^o^)/
2015/09/03 Thu 06:46:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
