
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

行きたい方へスタコラサッサ!^^;

2015/08/28
この日の朝の散歩は

いつも行く

小さな池もある・・

小さな公園を目指していました♪^^


DSC_1162_01_20150827135427ad2.jpg


おっとり、おっとり歩くブラウン(シーズー)と





そのブラウンの前を歩いていたのは、


DSC_1167_01_201508271356097e8.jpg


ルージュと、コウのロングコートチワワコンビでした♪






公園のグリーンのフェンスから

飛び出すようにして


DSC_1487_01_201508271357324a6.jpg


メドウセージが咲いていました*^^*






さぁ♪

公園に到着です!

でも、でも、到着早々のトリオたちは

何故だか、団子状態になっていました(笑)^^



DSC_1490_01_201508271359410f2.jpg


「母さん、私、挟まれちゃった」

そう言っていそうなルージュ♪^^







DSC_1489_01_20150827135905c39.jpg


やがて、前へ前へと歩き始めたトリオたち♪^^







ブン兄ちゃん♪


DSC_1497_01_20150827140056375.jpg


あっちも、気になるよね~♪




でも、おいらは、あっちへ行きたいんだジョ~!^^


コウ♪

どこへ行くの??^^;



DSC_1499_01_20150827140202074.jpg


リードがどちらへ向かって引かれているのか

全く意に介さない自由犬!

そう言えば聞こえはいいけれど

これって、躾がなってない証拠でもありますよね・・(>_<)

一応反省は、しているのですが

リードに従わせようとするとヘタレ込むので

危険度が少ない公園なら、多少の我儘だったら

許してしまうようになってしまいました(^^;




DSC_1506_01_201508271408085d7.jpg


公園の池では、カモたちが朝ご飯の最中でした^^

カモが作り出す波紋を捉えたかったのですが

このとき、左手には、ルージュのリード♪^^



DSC_1510_01.jpg


リードを握りしめながらの撮影は、

なかなかに、難しいものがあります・・(言い訳かも??^^;)






DSC_1518_01_2015082714113441b.jpg


公園には、鳩も、いました*^^*







DSC_1512_01_20150827141246e0a.jpg


コウがまた、目標を定めて歩きはじめました♪^^





そして、それは


DSC_1526_01_2015082714140446e.jpg


この初めましての

ポメちゃんに挨拶がしたかったからでした♪^^




デッキにいるときも


DSC_1563_01_2015082714165083c.jpg


コウは、自分の行きたい方へ

スタコラサッサと、駆け回り




DSC_1566_01_20150827141829c33.jpg


ルージュに、

こんな顔をさせてしまっていることに

気付いてないんだろうな~!

って、思います・・・・・・・・・・




DSC_1569_01_2015082714200486b.jpg


駆け回っているのがコウらしい!^^



そう思う一方で



DSC_1570_01_201508271425085a6.jpg


自分一人だけじゃないときは、

もうちょっと、周囲に注意を払ってくれないかな??と

思ってみたり



いやいや、コウだって、いつまでも

若いわけじゃない・・


駆け回れるうちは、遠慮なく・・

デッキを好きなだけ駆け回らせてあげたい!




DSC_1550_01_20150827142558821.jpg



そう思う気持ちが


今日も、交錯してしまっているのでありました(笑)^^







これは、花でいいのでしょうか?^^


DSC_1585_01_20150827142736cd9.jpg



それとも、蕾なのでしょうか??^^





ハートカズラに


花のようなものをみつけ



DSC_1600_01_20150827142853aab.jpg




なんだか

とっても




DSC_1610_01_20150827142926ff2.jpg


嬉しくなりました*^^*







        今日も、ご訪問・・心からありがとうございます*^^*♪








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




comment (10) @ いつもの光景
謎の行動・・^^; | 守るべき相手?^^

comment

: きらり @pVQFStsQ
あらま、テンプレが、bunrumamaさんぽくてお洒落。
3ワンの表情とかきちんとピントもあっていて、
お散歩しながらこれだけ撮れるって特技ですよ。
さすが。
このお花の色とぼかしかげん、とっても好きです。
2015/08/28 Fri 11:10:06 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

警備隊長のブン兄ちゃんは、
後ろから、前を行くルーちゃんとコウちゃんを、
優しく見守っているようですね(^^)

そんなブン兄ちゃんがいてくれるから、
ロンチーコンビは、
行きたい方へスタコラサッサ!
っと歩いていけのでしょうね(^^)
2015/08/28 Fri 12:28:31 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
きらりさん、こんにちは♪

はい^^
テンプレ、変えてみたくなったんです^^

私っぽい・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

リードを握って散歩しながら撮るって
難しいですよね(^^;
撮った写真をみるとアレ? これは一体、何を撮ったんだろう??って
思うような写真を大量生産しています・・
もう、笑っちゃうほかないですよね!(笑)^^

花の写真は、ボケありき・・そんな気がしているので
ぼかしかげん好き・・そう、仰っていただいて
メチャ、嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/28 Fri 14:14:10 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

ロンチーコンビは、ブラウンが後ろにいてくれるから
安心して前を歩けるのかもしれないですね^^

ブンが優しく、見守っている・・
そんなイメージをもっていただけて
幸せです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/28 Fri 14:15:59 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
私なら、デッキくらいはって思ってしまうかもしれません。
公園などではそうはいきませんが、自分の庭ならって・・・。
自由にさせてあげたくなってしまいます。
特に、コウちゃんはそれを楽しんでいるみたいなので。
だからうちは猫のひとりっこ。
私が、犬と住んだらきっとふりまわされているでしょう。

ところで、三人、散歩させながら、どうやってカメラ撮影
しているのでしょう。
いつもbunrumamaさんは器用だなって思って
おります。

2015/08/28 Fri 15:13:52 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
お近くに、池がある公園があるのですね♪
お散歩コースに、素敵な公園があって良いですね♪
確かにリードを持ちながらの撮影は、大変ですよね(笑)。
その上、3頭も連れていたら、かなり大変だと思います。
お疲れ様でした。

東京は朝の内は霧雨が降っていましたが、今は雨は上がっています。
でも、天気予報だと、夕方からは結構強い雨が降ってきそうです。
気温も上がらず、半袖だと肌寒いです。

『ポチッ』×2
2015/08/28 Fri 15:28:47 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

ですよね^^
デッキは、自由に駆け回らせてあげたいですよね~*^^*~♪

ルージュにドンっとぶつかって
ドキッとすることもあるのですが・・・・・・・(^^;

トリオたち3匹を、私、一人で散歩させたことは
まだ、ないんです^^
トリオ揃っての散歩は、家族もいる週末だけなんです(^^

そのときには、私も、カメラを持ちだす!・・そんな感じなんです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/28 Fri 16:23:11 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

はい^^
家から徒歩数分のところに
小さな公園ではあるのですが
池もある公園があるんです^^♪

本当に、今日も、肌寒いですよね^^;
こちらは、夕べから霧雨が降っていたのですが
朝方止んでくれました^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/08/28 Fri 16:25:42 URL
: モカ @-
リードを握っての撮影・・難しすぎます!
ましてや、3人。。

それでこの写真、、お見事です ♪
2015/08/28 Fri 22:35:23 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

得にコウのリードを握っての撮影は
困難を極めます(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/29 Sat 06:44:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
