
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

にじり寄った理由・・^^

2015/08/21
或る日の夕方


DSC_0899_01_20150820121829d79.jpg


こんなフォーメーション?でいた

愛犬トリオたちを見つけました♪^^






DSC_0901_01_20150820121945a4b.jpg


一番奥にブラウン(シーズー)♪





真ん中にルージュ(ロングコートチワワ)♪


DSC_0905_01_20150820122044902.jpg






そして、先頭には、コウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_0902_01_201508201221408e3.jpg


しかも、コウだけが・・

何故か、立っていました(^^






DSC_0908_01_20150820122258657.jpg


そんなコウも、私の姿に気付いたようでした^^





走ってきます!^^


DSC_0909_01_2015082012245512a.jpg






そして・・


DSC_0911_01_20150820122409561.jpg


ブラウンとルージュのそばに立ち

カメラ目線をくれました(^^


母ちゃん、ここの方が

おいらのこと、撮りやすいでしょう??って

そう、言ってくれたのかな??(笑)^^




でも、一人だけ立っているコウが

なんだか、リーダーのように見えてしまいます(^^;


DSC_0923_01_201508201227402f8.jpg


ねっ♪

ブラウン♪

いつから、コウが隊長になったの??^^

そう、一番年長のブラウンに聞いてみたくなりました^^


きっと、ブラウンは、今だけだよ!

そう、言ってくれたのだと思うのですが・・・・・・・・・・


そんなブラウンの心の声が聴こえたが如く


にじり寄って行くコウの姿がありました・・(^^



DSC_0925_01_201508201229479d3.jpg


ブン兄ちゃん、いつでも隊長の座・・譲ってくれていいんだジョ~♪

みたいに・・・・・・・・・・・(笑)^^






夏は、休ませてあげるつもりで

バラの蕾は、全部、摘んだつもりだったのに



DSC_0970_01.jpg





ディスタントドラムスが、2輪、咲いていました*^^*





DSC_0972_01_2015082012342359f.jpg


淡いベージュからピンク色になる

グラデーションが、美しいバラなのですが、

夏のバラは、そのグラデーションが

わかりにくいですよね・・^^

秋になったら、きっと、きれいなグラデーションをみせてくれると思います♪^^

そのときは、また改めて、紹介させてください*^^*





雫の中にも


DSC_0938_01_20150820123846364.jpg


楓・・・・・・・








DSC_0974_01_20150820123959e29.jpg


雫の中にも

サルスベリの花・・・・・・・・・・・・・





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



comment (8) @ いつもの光景
ハツユキソウと・・*^^*・・ | クルクル変わる表情と・・♪

comment

: モカ @-
先頭は今だけなのか、、
それとも、立ち仕事は一番若いのに任せているのか?^ ^

私は仕事で、走り回る仕事は若手に任せてます(笑)
2015/08/21 Fri 07:35:29 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

7枚目の、振り向いてカメラ目線のコウちゃん、
あどけない顔で、可愛いですね~
こんな瞳で見つめられたら、
いたずらをしても思わず赦しちゃいますね(^^)
2015/08/21 Fri 12:28:44 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
ブン兄ちゃんが子供みたいに見えます。
コウちゃんがきりっとしてる(笑)せいかしら?
きょうの3きょうだいの共演も楽しかったです。

薔薇の花、この時期に見ると
あれって思うのですが。
この時期でも見れるんですね。
綺麗ですね。

そう言えばbunrumamaさんのお庭には
矢車草はありますか?
いろいろお持ちのお庭なのでもしかしたらと
思いまして…。
つい聞いてしまいました。
すみません(^^)
2015/08/21 Fri 14:46:10 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
トリオちゃん達、今日もとっても仲良しですね♪
薔薇の花が、また咲いているのですね♪
本当は秋の為に、切ってしまった方が良いのかも知れませんが、可愛そうで切れないですよね。(^^;)

東京は曇っていますが、今日は真夏日を免れた様ですね。

『ポチッ』×2
2015/08/21 Fri 15:36:34 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

いただいたコメントを読ませていただいて
思わず、笑ってしまいました!^^

立ち仕事は、若いのに任せる!
ブラウンも、もしかしたらそう思っているのかも知れないですね^^

ブラウン9歳
コウ3歳
人間の年齢差であったら
さほど違いはないようであっても
ブラウンは、もはや立派なシニア犬^^

暑さもあって、少々、お疲れモードなのかも??です(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/21 Fri 19:26:43 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

7枚目のコウの姿、はるまさんの目にとまって嬉しいです!^^

いたずら坊主のコウ・・何をしでかすのか
見張っていないと怖い部分もあるのですが

こういう顔をみると、本当に愛おしくなります(^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/21 Fri 19:30:31 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

ブンも撮り方次第では
幼く見えるのかな??って、思いました!^^
ありがとうございます*^^*♪

バラって、意外と逞しくって
放っておくと、真夏でも咲こうとしてくれるんです^^
でも、真夏のバラは、強い日の光で、すぐにチョリチョリになっちゃうし
秋バラの季節まで、体力を温存してもらいたいので
私は、蕾を摘むようにしているんです(^^

矢車草・・以前は、植えていたのですが
矢車草の季節は、ほかの子たちも色々咲いてくれるので
最近は、植えていないんです(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/21 Fri 19:35:20 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

秋バラにきれいに咲いてほしいから
蕾は、摘み取っているつもりなのに
見落としが、結構あるみたいなんです(^^;

今日の東京は、降ったり、止んだりだったですよね^^
明日から、また、真夏日になる予報ですが
あまり暑くなってほしくないですよね!^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/08/21 Fri 19:46:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
