
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

アキレス腱、伸ばしてた??^^

2015/08/18
いつものようにヘソ天で、うたた寝をするコウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_0557_01_201508171100424ec.jpg






いつものように淵を枕にして、横になるルージュ(ロングコートチワワ)♪


DSC_0559_01_201508171101340f6.jpg






そして・・コウが大きく、大きく伸びをした♪


DSC_0562_01_20150817110618356.jpg





ググーンと前足揃えて大きな伸びを

のびのびと・・・・・(笑)^^


DSC_0563_01_201508171107348cb.jpg


このコウの伸びをみるたび

なんの屈託もないんだろうな・・そう、思う・・・・・♪





そして、また、前足曲げて


DSC_0565_01_201508171108509dc.jpg


眠りの世界に誘われていったコウでした*^^*






DSC_0649_01_2015081711094031f.jpg


お隣のグリーンのカーテン・・ひょうたんです(^^♪






そして・・夕方、デッキに出てきたトリオたち♪


DSC_0578_01_2015081711111175e.jpg


ブラウン(シーズー)の耳元で

コウは、なんと言っていたのでしょう?^^






DSC_0581_01_20150817111158657.jpg


ブラウンの穏やかな目と

コウのビックリしたような目

二人は、同じものを見ていたのかな??と、

ちょっとだけ・・疑問が浮かんできました(笑)^^




そして、コウのそばには


DSC_0585_01_20150817111319c13.jpg


ルージュの姿も、ありました*^^*





DSC_0652_01_20150817111426688.jpg

(ルリマツリ)






DSC_0685_01_20150817111540522.jpg


前足を上げてみたり・・






DSC_0686_01_20150817111633a46.jpg


後ろ足を上げてみたり

このときのコウは、何をしていたのでしょう??^^

もしかしたら、ストレッチ??^^




ルージュの向こうにコウがいる・・


DSC_0674_01_20150817111741613.jpg


それは、わかっていたのですが・・・・・・・






DSC_0675_01_2015081711182183e.jpg


走ってくるコウにピントを合わせることができませんでした^^;

それでも、コウの足がバラバラに

踊っていることわかっていただけるでしょうか??^^



そしてまた、あっという間に

ルージュのそばに駆け戻って行った


DSC_0676_01_201508171121139ee.jpg


コウでした!(笑)^^



いつ走りだすのか、どんなコースを走ってくるのか

わかってあげることができれば、もう少し、いい写真が撮れるかな・・・・・・・??^^;


でも、でも、

わからないからこそ、次こそは!って、そう思うのかも知れないですね^^!





      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


comment (12) @ いつもの光景
聞きなれない音!と・・箒と塵取り!^^ | 夏の日の庭園散歩と・・*^^*・・

comment

: モカ @-
いつでも走り回れるように、
足を伸ばしてストレッチをしているのかもしれないですね^ ^
2015/08/18 Tue 07:25:12 URL
: うさ @-
こんにちは♪
コウちゃんの伸びかわいいですね^^
ヘソ天のまま伸びるのですね~♪
かえたんヘソ天しない子なので、新鮮な光景に見えます^^
2015/08/18 Tue 09:42:47 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃん、自由で良いですね~
ヘソ天で、前足を思い切り伸ばして、
気持ちよさそう(^^)

コウちゃんの動きを一日中観察したら、
いろいろ面白い動きを見せてくれそうで、
楽しいでしょうね(^^)
2015/08/18 Tue 12:26:04 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

コウは、いつでも走れるようにストレッチしているのかも
知れないですよね~♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪


2015/08/18 Tue 13:48:06 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんにちは♪

はい^^
コウは、ヘソ天のまんま、伸びをするんです^^♪

あっ♪
かえたんも、ヘソ天にならない子なんですね^^
ルージュと一緒です!^^

ブラウンは、ヘソ天にはなるけれど
コウみたいに両足を上げての伸びはしないので
一番最初にコウのこの格好をみたときは
思わず、笑ってしまいました!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/18 Tue 13:50:45 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

コウを見ていると
自由犬、その言葉がピッタリなような気がしてきます!^^

ブラウンとも、ルージュとも全然違う
コウの個性!^^

これからも、紹介させてくださーーい*^^*!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/18 Tue 13:54:11 URL
: ジョニママ @ADJD0lrw
こんにちは。
可愛くもあり、驚きもありです。
前脚あげたまま、へそてんって、
どんだけ安心しきっているんでしょう。
幸せなんですね。

同じものを見ていても、お兄ちゃんは動じず、コウちゃんはまん丸お目目。
私には、同じものを見ていたけど、お兄ちゃんには珍しくないものを見ていたのかなって思いました。
それはコウちゃんにとっては、もしかして初めてのものだったりして・・・( ´艸`)
2015/08/18 Tue 14:17:56 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
コウちゃん、とってもリラックスして寝ていますね(笑)。
今日のトリオたちも、とっても可愛いですね♪

東京は、朝晩は少し涼しくなってきた感じですが、日中はまだまだ蒸し暑いですね。

『ポチッ』×2
2015/08/18 Tue 15:13:44 URL
: 優の水彩画工房 @-
良い写真を撮るには 先ずは対象となる被写体の
動向を研究する事なのね?
そうかも知れないわね〜

うちの夫はカメラを構えて即「カシャリ!」なの(笑)今度 良く言って聞かせます〜(笑)
2015/08/18 Tue 15:29:02 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

コウって、本当に、何をするのか予測不能なところがあるのですが
ヘソ天になったままの伸びは、私も、最初に見たときは
ビックリしました!(笑)^^

同じものを見ていても、コウの目がまん丸になったのは
コウがまだまだ、経験不足だからなのかも知れないですね!^^

コウは、何を見ていたのかな??って、今更ですが
気になりました・・^^♪

今日も、温かなコメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/18 Tue 18:05:24 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

今日のトリオたちも可愛い・・嬉しいです*^^*!
ありがとうございます*^^*♪

朝晩は、いくぶん過ごしやすくなったとは言え
本当に、まだまだ、日中は暑いですよね・・(^^;

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪

2015/08/18 Tue 18:07:50 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
優の水彩画工房さん、こんにちは♪

ペット写真で、動きのある写真を撮ろうと思うと
難しいものがあります(^^;

至近距離から撮っているのだから、もう少し広角のレンズを使えば良いこともわかっているのですが
花の写真も撮りながら、振り向きざまに90㎜でトリオたちを撮るスタイル・・
私は、きっと変えることができないと思います!(笑)^^

カメラを構えてすぐカシャリ・・その直感も大切だと思います^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/18 Tue 18:12:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
