
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

悩み多き、お年頃?^^

2015/08/12
室内から、デッキにピョンと飛び降りてきたコウ(ロングコートチワワ)が・・


DSC_0198_01_20150811210327c69.jpg


何かを見つめていました♪

実は、コウが見つめていたのは

デッキに座っていた

ルージュ(ロングコートチワワ)のことだったんです(^^



DSC_0201_01_20150811210438613.jpg



おいら・・ルー姉ちゃんのそばへ行きたいんだジョ~♪

でも、でも、ルー姉ちゃんは、もしかしたら

今は、一人でいたいのかも知れないんだジョ~♪



DSC_0212_01_20150811210815195.jpg



コウ、アッチへ行って!そう言われちゃったら・・・・・


DSC_0202_01_20150811210628ebc.jpg


おいら、立ち直れないくらいに、凹んじゃうんだジョ~!と、

行くべきか、行かざるべきか・・

まるで、悩める男子になっていたように見えたコウでした!(笑)^^






DSC_0236_01_20150811211051f4b.jpg


(ルドベキア)









DSC_0248_01_20150811211209761.jpg


(ニチニチソウ)









DSC_0264_01_20150811211244b3a.jpg


(キバナコスモス)








そして、また、別の日・・


コウが振り返って見ていました♪^^


DSC_0286_01_20150811211354d45.jpg






もっと、もっと、振り返って・・・


DSC_0287_01_20150811211431f81.jpg


見つめていました♪*^^*






それは、やっぱり、ルージュのことでした♪^^


DSC_0294_01_20150811211534a7b.jpg


ルー姉ちゃん、なんで、おいらの隣に来てくれないんだろう??^^

って、もしかしたら・・思っていたのかも??^^


まるで、恋する男の子のような熱い瞳で

ルージュを見つめていたコウの顔・・

姉を慕うようなコウの眼差しが

とっても、健気に見えてしまいました♪^^





       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




comment (12) @ いつもの光景
雨上がりの朝でした*^^* | 獲物は、安全地帯へ運ぶ?^^

comment

: モカ @-
気になる存在なんですね^ ^

甘酸っぱい青春、、かな??♪
2015/08/12 Wed 07:21:47 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
コウちゃんいじらしいですね・・・。
おねいさんに初恋?
だとしたらそれはそれで
可愛らしいですね。
2015/08/12 Wed 14:06:55 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃん、ルー お姉ちゃんが気になってしょうがないようですね。

淡い初恋(^^;
初恋は実らないことが多いけど、
コウちゃんの初恋はどうなるんでしょうね~
温かく見守ってあげたいな(^-^)

2015/08/12 Wed 15:17:54 URL
: 優の水彩画工房 @-
ルー姉さん たまには孤独になりたいのでしょうか?
でも 彼女の視線の端っこに コウくんがちゃんと入っている感じがします(笑)
マァ 余裕の貫禄かしら?(笑)
2015/08/12 Wed 16:23:29 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
コウちゃんはルーお姉ちゃんが、とっても気になるみたいですね(笑)。

今日は、昭和記念公園のサギソウまつりに行ってきました。
でも、帰ってきたら夕方4時近くになってしまったので、今日撮ってきた写真は、明日の日記に掲載する予定です。m(__)m

『ポチッ』×2
2015/08/12 Wed 16:59:24 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

はい^^
気になる存在みたいです(^^

甘酸っぱい青春・・もしかしたら、そうなのかも知れないですね*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/12 Wed 20:04:45 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

もしかしたら、コウの初恋の相手がルーなのかも知れないですね(^^

私も、コウの仕草、瞳がいじらしく思えてしまいました^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/12 Wed 20:06:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

はい^^
ブンのことも大好きだけど
ルーのことも大好きなコウなんです(^^♪

コウの仕草をみていると
恋する少年のように思えてしまいました(^^

コウの想い、ルーに伝わるでしょうか??(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/12 Wed 20:08:47 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
優の水彩画工房さん、こんばんは♪

ルーの視線の端っこにはコウの姿がある・・嬉しいです!^^

まだまだ、若いコウと
シニアに突入しているルーとでは
貫録が違いますよね~!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/12 Wed 20:11:56 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
ルーのことが気になって仕方がないように見えた
コウでした!^^

マルリッキーさん、今日は、昭和記念公園へいらっしゃったのですね*^^*
雨、大丈夫だったでしょうか??^^

明日の記事も、楽しみにさせていただきます*^^*

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/08/12 Wed 20:13:55 URL
: エミ @-
コウちゃん、いじらしいですネ。
末っ子の宿命なのかな?
我が家のりんも・・・
亡くなったるういにラブコール?を送り続けたけど
その思いが届いたかどうか・・・。
それでも飼い主には、
互いが互いを認め合う仲だったと感じられました。

ブンちゃんもルーちゃんもコウちゃんも
今ではきっとお互い、なくてはならない存在ですね!(^^)

2015/08/12 Wed 22:18:41 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
エミさん、おはようございます♪

りんちゃんも、るういちゃんにラブコールを送り続けていたんですね^^
でも、きっと、るういちゃんも、そのラブコールに気付いていたと思います♪^^
そして、きっと互いに認め合う存在だったんですよね^^

いつも、いつも、トリオ揃って寛いでいるわけではないけれど
いつのまにか、寄り添っている姿をみると
心が温かくなるのを感じます^^

きっと、トリオたちも互いに、存在を認め合ってくれているのだと
信じたいです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/13 Thu 06:44:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
