
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

苦手なものは、一緒です(^^

2015/08/14
心配そうに見つめる

ルージュ(ロングコートチワワ)の瞳がありました*^^*


DSC_0022_01_20150809140150627.jpg


コウ(ロングコートチワワ)、大丈夫かな??^^

私も、アレが苦手なのよね・・・・・^^;



ルージュが見つめる先には


DSC_0014_01_20150809140304a1f.jpg


神妙な顔で、ブラッシングをしてもらっているコウの姿が

ありました(^^





コウ♪

大丈夫だった??^^

イヤじゃなかった??^^

痛くなかった??^^

次は、私の番かな??


DSC_0024_01_2015080914044802f.jpg


うん、きっと、今度はルー姉ちゃんの番だと思うな・・・・

ルー姉ちゃんも、じっと我慢の子になるんだジョ~♪って


コウに励ましてもらっているように見えたルージュでした!(笑)^^







ブラッシングを終えたルージュが


DSC_9760_01.jpg


何かを見つめていました*^^*

(ガラス戸への映りこみも狙ってみました^^)






DSC_9761_01.jpg


そして・・ゆっくり、ゆっくり

歩いてきたのですが・・




DSC_9762_01_2015080914103776d.jpg


何故、このときのルージュは、ロボット歩きのようになっていたのでしょう??^^

何を思うと、こんな歩き方になるのでしょう??(笑)^^





DSC_9763_01_20150809141148451.jpg


そして・・このときのルージュは、何をみつめていたのでしょう??^^





ルージュの向こうに・・

いつのまにか・・コウの姿がありました*^^*



DSC_9769_01_20150809141501570.jpg





そして・・


DSC_9770_01.jpg


コウが踵を返し、走り始めました♪

コウが走るのは、珍しくもなんともないのですが

コウは、何故、自分が走りたい方向の最短距離を走るのでしょう??^^;

ルージュの尻尾が、コウには、ポールに見えるのでしょうか??(笑)^^



DSC_9771_01_2015080914180382a.jpg






ブラウン(シーズー)の向こう側にルージュの姿もありました*^^*


DSC_9994_01_2015080914202182e.jpg



ルージュ♪と、名前を呼んだら・・





DSC_9995_01_201508091421041e0.jpg


ルージュの嬉しそうな顔と・・

ブラウンと、呼んでも、ルージュと呼んでも

もちろん、コウと呼んでも

おいらのこと呼んだ~!と、カメラ目線をくれるコウが

しっかりと写ってくれました!(笑)

これで、ブラウンの顔も写っていたら

最高のスリーショットであったかも知れないけれど

それでも、ブラウンの尻尾は、写っているので

超自然体なスリーショットということにしておいてくださーーい!(笑)^^






DSC_9886_01_20150809142504715.jpg


誰が、ヒマワリの葉を破いた?のでしょう??^^

その破けたところにピントを合わせて撮ってみたくなった一枚です(笑)^^





      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





comment (10) @ いつもの光景
ペチュニアとつまんなーーいの顔!^^; | 雨上がりの朝でした*^^*

comment

: モカ @-
3人の表情、ゆっくり観察すればするほど楽しいですね^ ^
本当に、心の中を覗いてみたくなります!
2015/08/14 Fri 07:30:09 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

神妙な顔のコウちゃん、可愛い~
でも、嫌がりもせず、
じっと我慢してるんですね。
偉いな~
うちのマリはブラッシングの時は、
暴れて暴れて、
もう大変でしたから(^^)
2015/08/14 Fri 11:24:51 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
コウちゃんもルージュちゃんも、ブラッシングは嫌いなのかなぁ?(笑)。
リッキーもあまり好きではなそそうでしたが、大人しくブラッシングさせてくれました(笑)。

今日も蒸し暑いですね(泣)。
早く、涼しくなって欲しいです。

『ポチッ』×2
2015/08/14 Fri 14:03:38 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
ブラッシング苦手なんですか?
これ又意外、わんちゃんは好きなものだと思いこんでいました。
ワンちゃんの事を知らず、ただ拝見させていただいていたので、驚くばかりです。
これからも三きょうだいの意外性やら、かわいいお顔、仕草を楽しみにしています(*^_^*)

もちろん、広いお庭の植物も・・・(^・^)
2015/08/14 Fri 14:39:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

言葉を通して意思の疎通をはかることは出来ないけれど
表情から、いろんなことを想像するのも楽しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/14 Fri 18:50:27 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

コウ、神妙な顔をしていますよね~!(笑)^^

マリちゃんも、ブラッシングが苦手だったんですね^^
暴れて嫌がる様子、なんだか想像できちゃいます!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/14 Fri 18:52:48 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

リッキーちゃんも、ブラッシング、得意ではなかったんですね^^
それでも、おとなしくブラッシングさせてくれたリッキーちゃん、
ほーんといい子ですね!^^

今日も、蒸し暑い一日でしたよね・・^^;
出掛けて、撮ってみたいイベントも色々あるのに
この暑さで、写欲が低下しているのを否めません(汗)^^;

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/08/14 Fri 18:56:27 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

ワンコ、全ての子がブラッシングが苦手なのではなく
あくまでも、トリオたちが苦手なだけなのだと思います^^

変わり映えのしない写真も多々アップすることになってしまうかも知れないけれど
これからも、トリオたちの日常の写真をアップしていきまーーす♪^^

そして、庭の花たちも!^^

今日も、温かなコメント、本当にありがとうございます*^^*♪
2015/08/14 Fri 18:59:46 URL
: コタロー @/4liJjf6
はい、最高のスリーショットです♪

ひまわり、虫食い葉っぱがあっても
きれいだな…
今年は撮れずに終わりそうです。
2015/08/14 Fri 21:50:25 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
コタローさん、おはようございます♪

最高のスリーショット・・嬉しいです^^
ありがとうございます*^^*

向日葵の虫食いは、遊び心で撮ってみました*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/15 Sat 08:30:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
