
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

実物以上に!(笑)^^

2015/08/08
デッキに佇む、ルージュ(ロングコートチワワ)がいた♪


DSC_9714_01_2015080715165223f.jpg


座ったまま・・動かないのであれば

背景にも気を配り撮ってみたい♪

そう、思った*^^*




イメージしたのは、お見合い写真?(笑)^^


DSC_9717_01_20150807151815b1e.jpg




でも、でも、太陽の位置が気に入らない!^^;

どんなアングルで撮れば、実物以上、美犬に撮れるかな??^^

と、ルージュの前をウロチョロしてたら


コウ(ロングコートチワワ)と、目が合っちゃった!(笑)^^


DSC_9719_01_20150807152024620.jpg


コウは、きっと、ルー姉ちゃんばかっりじゃなくって

おいらのことも見てほしいんだジョ~♪って

思っていたのだと、そう思う!^^



コウ♪

ちゃーんと、コウのことも見ているよ♪

安心してね大丈夫!

ルー姉ちゃんをもう一枚だけ撮らせてね!^^



DSC_9723_01_2015080715222589d.jpg




それでも、やっぱりコウは、気になるみたいだった!(笑)^^


振り返ってチラチラ私を見ているコウ♪


DSC_9724_01_2015080715240359c.jpg



なんだかいじらしい♪


コウは、ピョンピョンしている姿が・・


DSC_9736_01_20150807152549a42.jpg


一番コウらしいと、私は思っているけれど




コウは、もしかしたら

おいらのことも、実物以上に美男子に撮ってほしいんだジョ~♪って・・



DSC_9783_01_20150807152709aa6.jpg


思っていたのかな??^^


コウが写真というものを理解しているかどうかは

微妙過ぎるけど・・・・・・(笑)^^







DSC_9859_01_20150807153120a9f.jpg


近所の公園で咲いていたトケイソウです*^^*


熱帯アメリカ原産の子だから、庭に地植えにしてもそんなに大きく育たないだろう・・

なーんて勝手に信じ込んで、植えてしまったら

翌年、エッ!@@!って思うくらいに大きく成長してしまい

ニッチもサッチもいかなくなり、養子にだしてしまったことがあるのですが

今思えば、最初から鉢植えにすればヨカッタんですよね・・^^;

ガーデニングが趣味です・・と、そう言いながら

やっぱり、経験してみないとわからないことだらけです!(苦笑)^^;




     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






comment (10) @ いつもの光景
向日葵と麦わら帽子は良く似合う♪ | 小さな幸せ思うとき・・

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

ルーちゃんは普段のままでもとっても美犬ですよ。
そしてコウちゃんもとってもハンサム。
そして写ってないけどブンにチャンは男前。
兄弟揃って美犬で、
どこへ行ってもモテモテでしょう(^^)


2015/08/08 Sat 10:31:56 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
いつも言ってますがルージュちゃんは美人さん、
コウちゃんはハンサムさんですよ。
とても素敵ですよ。

そして、ブラウンちゃんは、ぬいぐるみみたいで
かわいいですよねー。
ほんとにぬいぐるみみたいなんですよねー。

この三人と一緒に暮らせたら、本当に幸せですよねー。
2015/08/08 Sat 14:40:17 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
コウちゃんもルージュちゃんも、とっても美男・美女に可愛く撮れていますよ♪

早いもので、今日は立秋。暦の上では、今日から秋なのですが、まだまだ暫くは暑い日が続きそうです。
bunrumamaさんも、熱中症や夏バテなどお身体に気を付けてくださいね。

『ポチッ』×2
2015/08/08 Sat 15:34:24 URL
: かーず君 @-
こんばんは。

ルージュンちゃんのお見合い写真バッチリ決まってます(^_^)/
美人さんです!!!
2015/08/08 Sat 19:15:44 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

ルーは、美犬
コウは、ハンサム
ブンは、男前

滅茶滅茶うれしいです!^^

兄弟そろって、近所の方にも可愛がっていただいているのを
見ると、幸せを思います*^^*♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/08 Sat 21:42:01 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

ルーは、美人
コウは、ハンサム
ブンは、ぬいぐるみみたい・・うれしいです!^^

そのトリオたちが仲良しでいてくれる・・
スッゴク幸せなことだと思っています*^^*!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/08 Sat 21:44:52 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

コウもルーも美男、美女・・うれしいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

今日は、もう、立春なんですね・・
毎日、暑すぎるほどに暑いので
暦の上では秋になったことさえも気づかずにいました^^;

マルリッキーさんも、熱中症などに気を付けてくださいますように~*^^*~♪

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/08/08 Sat 21:48:09 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
かーず君さん、こんばんは♪

ルーのお見合い写真・・ばっちり・・うれしいです!^^
お嫁にだす気は毛頭ないのですが、そんなイメージで撮ってみたくなっていました(笑)^^

美人・・うれしいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2015/08/08 Sat 21:49:53 URL
: なっつばー @-
実物以上に可愛いなんてことはあり得ませんよ。
実物が一番可愛いに決まってますもの~。
でもでも、そこが飼い主の心情ってものでしょうか。
私なんてコンデジお任せモードだけなものですから、こんなはずじゃないのに~~って連続です。(笑)
2015/08/08 Sat 23:39:08 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
なっつばーさん、おはようございます♪

実物が一番可愛い・・本当に、そうですね!^^

でも、でも、色々設定をいじって、記憶に残るような写真を
撮ってみたくなっていたんです(^^♪

こんなはずじゃなかったのに~!は、私も、たくさん撮ってしまっています!^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/09 Sun 08:14:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
