
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

えっ! なんで??^^

2015/08/06
ルージュ(ロングコートチワワ)の向こうに

コウ(ロングコートチワワ)がいた*^^*


DSC_9607_01_201508051203100e8.jpg



そして、やっぱりコウは、

コウらしく、跳ねる♪ そして走る!(笑)^^



DSC_9604_01_2015080512045838b.jpg


しかも、とっても楽しそうに・・笑顔をのせて走ってた♪




そんなコウが、スピードを緩めるのを忘れたかの如く

そのままのスピードで、

ルージュのそばまで走ってきちゃった!(>_<)


DSC_9551_01_201508051207007d6.jpg


ルージュも、そして・・

きっと、当人当犬も驚いた!

ルージュの後ろ足も、コウの後ろ足も・・飛び上がっていた!(笑)^^




コウ!

驚かせないで!


DSC_9546_01_2015080512113998b.jpg


きっと、ルージュはそう言っていたのだと思う・・^^





そんなコウが、警備のために

家の前の通りがよく見える場所に進み出てきた♪


DSC_9593_01_20150805121402e18.jpg





そんなコウを心配そうな顔でみつめる

警備隊長のブラウン(シーズー)♪


DSC_9594_01.jpg




そして、きっと、コウ一人には任せられないと判断した・・^^



DSC_9599_01_20150805121621307.jpg


ブラウンも、前に進み出てきた!^^



・・・・・・・・・・・・・・



すると・・


コウの顔が・・・・・・・・




DSC_9600_01_201508051220004e0.jpg


えっ!

なんで??^^;

おいら一人だけで大丈夫なのに・・・・・・・・


そう言っているような顔に見えてしまったのは

私の気のせいでしょうか??^^





今年は、花色が茶色に変色することなく

まだまだ、花オレガノ(ケントビューティー)が


DSC_9570_01_20150805122153c39.jpg


きれいな色のまま・・咲いてくれています*^^*






夏の間は、休ませてあげるために

蕾を全部、摘み取ったつもりだったのに・・


DSC_9574_01_20150805122339c5b.jpg


薫乃かな?? それとも、琴音かな?

夏バラが一輪、咲いていました・・^^





そして、銅葉色のカラーリーフプランツは


DSC_9578_01.jpg


野性味たっぷりの穂を風に揺らすようになりました*^^*

先日の強風で、名前タグが飛んで行ってしまい

名前不詳になってしまったのが、残念です・・^^;





ブラウンが、コウ一人だけに警備を任せられないと判断したのは

仕方ないと、思うんです(^^



DSC_9577_01_2015080512314072e.jpg


ブラウンがデッキに飛び上がれば

真似っこをするコウの姿♪






そして・・昼寝のときにも張り付いて・・


DSC_9563_01_201508051232490ad.jpg


後ろ足で、ブラウンの頭をポカポカ蹴って、ブラウンの存在を確認??^^

(マットがヨレヨレになっているのは、コウがねぐらを掘ったからです^^;)




ねっ♪

ブラウン♪


DSC_9613_01_20150805123711a6b.jpg






DSC_9558_01_201508051235424ae.jpg


コウには、まだ、警備隊長、任せられないよね~♪(笑)^^






DSC_9618_01_20150805123847f44.jpg


そう言っているそばから

ブラウンの周りをピョンピョンしているコウの姿!^^

コウ、3歳の夏です!^^





        今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



comment (14) @ いつもの光景
小さな幸せ思うとき・・ | 尻尾にまで気を配り??^^

comment

: モカ @-
相変わらずな3人ですね^ ^

コウちゃんは、みんなに愛されているのがすごく伝わってきます♪
2015/08/06 Thu 07:21:18 URL
こんにちは : ドルフィンココア @-
bunrumamaさんのお写真みていて
全く暑さを感じません。ベランダは涼しいそう~
日本中酷暑と騒いでいますが 別世界のようですネ。
今日も もう エアコンつけてしまいました。
2015/08/06 Thu 10:29:48 URL
: コージ @-
ブン兄ちゃん、ほんとに頼りになる

お兄さんですね^^
2015/08/06 Thu 11:39:24 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
コウちゃん、相変らずですね。
もうそのデッキは、コウちゃんの
ステップ専用ステージですね♪

やはり、まだブン兄ちゃんの
監督指導が必要かな(*^_^*)
2015/08/06 Thu 12:02:24 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
コウちゃん、こんなに暑くても、本当に元気ですね♪
今日の東京は、最高気温が今年最高の35.9度迄上がり、7日連続の猛暑日になってしまいました。
この為、今日も朝からとっても蒸し暑いですね(泣)。

『ポチッ』×2
2015/08/06 Thu 15:41:11 URL
: 優の水彩画工房 @-
bunmamaさんは 何時も楽しいワンチャンの
ストーリーを考えていますね
生き生きして 毎日が楽しそうです ♪

何故だろう? ずっと考えて
ようやく 解りました!(笑)
ワンチャンと同じ高さの目線で 見ているのですね
もう 一つの世界は 目線の高さにあったのね ♪

2015/08/06 Thu 16:42:45 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃんの、「えっ! なんで??」の写真、
ちょっとビックリしたような、
心外そうな顔で、
本当にそんな風に言ってるようです。

ブン兄ちゃんに張り付いて、
ヘソ天で寝ているコウちゃんは、
まだまだ甘えん坊(^^)

警備隊長への道はなかなか険しそうですね^^;
2015/08/06 Thu 19:33:49 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

コウがコウらしくヤンチャ坊主でいられるのは
それを許してくれている存在があること
コウは気付いているのかな??^^って、思ってしまうこともあるのですが
ブンだって、蹴られて本当にイヤならば、その場にいないと思うんです^^

それぞれが、それぞれに居心地よく暮らしてくれたらいいな♪
そう思っています*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/06 Thu 20:05:51 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
ドルフィンココアさん、こんばんは♪

今日の記事で使った写真は、全て、朝、5時頃のものなんです^^
さんさんと降り注ぐ陽の光がないだけで、
涼しげにみえますよね~♪(笑)^^

東京も、ここのところ猛烈に暑いです!^^;

ドルフィンココアさんは、暑さに強いでしょうか??^^
暑さに弱い私は、すでにヘロヘロかも??(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/06 Thu 20:09:15 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
コージさん、こんばんは♪

はい^^
ブラウンは、頼りになる長兄なんです^^

最初に迎えた子がブラウンでなければ
ルージュも、コウも家族になっていなかったかも知れません^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/06 Thu 20:10:53 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

コウは、相変わらずですよね・・^^;
みんなにそのままのコウを認めてもらってしまっているので
コウの生長は、止まってしまうのかも??^^

でも、私は、今のコウが好きなのだと思います(^^♪

コウが隊長になれるのは、まだまだ先そうですよね~!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/06 Thu 20:14:03 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
暑くても、コウは、コウらしく元気いっぱいです!(笑)^^

七日連続の猛暑日って、異常ですよね^^;
そのせいなのか、私は、偏頭痛を起こしてしまいました^^;
そろそろ、記録、ストップしてほしいですよね!^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/08/06 Thu 20:16:53 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
優の水彩画工房さん、こんばんは♪

自分が撮った写真を整理しなから・・
この写真とこの写真と・・・と、ブログで使う写真を選んでいくと
自然とストーリーが浮かんでくるんです^^

ローアングルでトリオたちを撮るようにしていることに気付いてくださって
本当に、嬉しいです!^^

トリオたちを自分目線で撮ると、表情も切り取りやすいような気がします!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/06 Thu 20:22:25 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

コウの顔・・えっ! なんで??って、言っているみたいに
みえますよね~!(笑)^^

コウが表情豊かな子であるから、想像も膨らんで
その想像が暴走しそうになるのですが・・(笑)^^

これからも、色んな表情を撮ってみたいと
改めて思いました!^^

甘えん坊なコウが隊長になれるのは
まだまだ先みたいですよね~!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/06 Thu 20:27:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
