
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

一体誰と・・・・・・・・?^^

2015/08/02
木瓜の枝の向こうから

コウ(ロングコートチワワ)が・・


DSC_9156_01_20150801132235685.jpg


私の姿を見つけてくれました♪^^

コウ♪

ありがとう!^^






ルージュ(ロングコートチワワ)も・・


DSC_9168_01.jpg


流し目?で、チラチラと私のことを見てくれました♪

ルージュ♪

ありがとう!^^




ルージュ♪

もう一枚撮らせてね!

いい顔、してくれる??^^


DSC_9188_01_20150801132440355.jpg


私は、ルージュのアップ写真、

一体、これまでに・・何枚撮ったことでしょう??^^

でも、でも、この日、この時のルージュには、

もう会えない!・・そう、思うから撮りたくなるのですが、

ルージュには、通じないですよね・・・・・^^;


視線を外されてしまったけれど・・

それもまた、自然体な写真かな・・そう、思いました(笑)^^







そんなルージュと、コウがニアミス?^^


ルージュのいるところに、コウが突っ込んで行った!


DSC_9198_01_20150801132651841.jpg


そんなところが、正解だったと思います^^

コウ♪

前を向いて歩こうね!(笑)^^






今度は・・

デッキに仁王立ちになったコウが

神様に尋ねていました・・・・・・??^^


DSC_9167_01_201508011328252c5.jpg


神様♪

神様♪

おいらの大切なブン兄ちゃん(ブラウン=シーズー)が、

ペシャンコになったまま、動いてくれないんだジョ~!

おいら、どうしたらいいのか、教えてほしいんだジョ~!


あっ!

そうなんだ!

コウは、なにか閃いたようでした!(笑)^^



DSC_9165_01_2015080113303940e.jpg


ブラウンの耳から空気を注入!@@;

まさか、神様は、そんなことは仰らないと思うけれど

コウの一連の動きから、そんなことを想像してしまいました!(笑)^^






そして・・

このときのコウは、


DSC_9180_01_20150801133309c7d.jpg


一体誰と、交信していたのでしょう??^^

誰も、いないところを見つめ・・





DSC_9181_01_2015080113340631e.jpg


そして・・頷くコウ♪






DSC_9182_01_20150801133439e4f.jpg


そしてまた・・おなじところを見つめておりました!(笑)^^







anigif_20150801140049593.gif


コウ♪

誰と、お話していたの??^^

教えてほしいな~~♪^^


でも、きっとコウは、秘密なんだジョ~♪

そう言うだろうな・・って、そう・・思いました・・・・・・(笑)^^






繁殖力が旺盛で

地下茎を伸ばして増えていく

カクトラノオが、今年も、咲き始めてくれました*^^*


DSC_9214_01_20150801133925f14.jpg

科・属名 : シソ科・フィソステギア(カクトラノオ)属
原産地 : 北アメリカ東部原産
状態 :  多年草




そしてその傍では


DSC_9217_01.jpg


千日紅も、咲いてくれています・・*^^*♪






       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





comment (10) @ いつもの光景
笑顔が二つ並んでた・・♪ | 母さん、わかった??^^

comment

: ジョニママ @-
こんにちは。
ぺったんこになった、ブン兄ちゃんがかわいいよー( ´艸`)
コウちゃんは誰と交信していたのかな?
聞いてみたいですね(*^_^*)
ルージュちゃん、いい顔していると思いますが…。
これでだめなら、うちの往復プイプイなんて、どうしようもないですよwww
いい顔してねって言って、カメラを見以心伝心。
うらやましいです(*^_^*)
2015/08/02 Sun 11:55:30 URL
: 優の水彩画工房 @-
bunrumamaさんのガーデンには
たくさんの妖精が居るのでしょうね

コウ君はガールフレンド?の妖精と
会話をしているのかな?

只今 我が家の猫メイはへそ天でお昼寝中…
犬バロンは床の上でうつ伏せの煎餅?状態です(笑)

ペットにも 人間にも試練の猛暑ですね
そろそろ 涼風が吹いて欲しいですね ♪
2015/08/02 Sun 13:51:29 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃん、空気を吹き込んでみたけれど、
ペシャンコになったブン兄ちゃん、膨らみませんでしたね~
それでコウちゃんにしか見えない神様に報告して、
ブン兄ちゃんは風船じゃないから膨らまないんだ~って、
膨らまない理由が納得できたのかもしれませんね(^^)
2015/08/02 Sun 14:15:06 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

暑がりのブラウンは、夏は、ペシャンコになる回数が
増えてくるんです・・(笑)^^
可愛い・・嬉しいです♪
ありがとうございます*^^*♪

誰もいないところを見つめて
一体、コウは誰と交信していたのでしょうね・・^^
私も、聞いてみたかったです(笑)^^

いい顔してね・・って、念じても
きっと当人たちには、なんのことだかわからないですよね~!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/02 Sun 16:01:27 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
トリオたち、今日もとっても可愛いですね♪
コウちゃん、きっと、リッキーが遊びに行っていたのを見つけて、お話していたのかも知れませんね(笑)。

『ポチッ』
2015/08/02 Sun 16:02:57 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
優の水彩画工房さん、こんにちは♪

コウは、ガールフレンドの庭の妖精と話をしていた・・
嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

ワンもニャンも、いくらかでも涼を求めて
それぞれのスタイルになっているのでしょうね・・(^^♪
今、コウも得意のヘソ天になって昼寝をしています!(笑)^^

本当に、涼風、吹いてほしいですよね^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/02 Sun 16:04:52 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

コウ、神様に膨らまなかったジョ~^^;って
報告していたんですね^^
そして、神様から膨らまなかった理由を教えてもらって
頷いていた・・^^

想像を膨らませてくださって、嬉しいです!\(^o^)/
ありがとうございます*^^*♪
2015/08/02 Sun 16:12:09 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

コウは、お空のリッキーちゃんとお話しをしていた・・^^
私にも、リッキーちゃんの姿が見えたら・・って、思ってしまいました!^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/08/02 Sun 16:15:04 URL
: コタロー @/4liJjf6
交信中のコウくん、いい感じ。
ほんと、可愛いですね~

早く涼しい風が吹いてくれると良いですね♪
2015/08/02 Sun 22:47:02 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
コタローさん、おはようございます♪

交信中のコウ・・いい感じ・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

本当に、毎日、毎日暑いですよね・・^^;
コタローさん、体調は万全でしょうか??^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/03 Mon 06:49:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
