
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

母さん、わかった??^^

2015/08/01
我が家から、徒歩数十秒のところに

公民館があり、その脇がゴミ集積所になっているのですが・・



DSC_9116_01_20150731140936218.jpg



数日前の朝・・5時半頃・・

ゴミ出しのついでに、公民館の花壇で咲いている花を

撮らせてもらうことにいたしました*^^*





DSC_9117_01_20150731141018412.jpg


近所過ぎて、公民館の庭で花を撮りたくても

誰かに見られたら、ちょっと恥ずかしい!^^;



DSC_9119_01_20150731141357a03.jpg



でも、さすがに5時半なら、

公民館も開いてないし

誰にも、会わないよね!と、勝手に判断したけれど、


ゴミ袋を手に下げ、

そして・・

首からは、カメラを下げている私って、

かなり怪しげだったかも知れないですね!(笑)^^


マリーゴールドが、朝の空気の中、きれいに咲いていました♪





DSC_9131_01.jpg


控えめな花色のジニアも、咲いていました*^^*





そして、家の前に着いたとき

ルージュ(ロングコートチワワ)が、


DSC_9136_01.jpg


デッキに一人、座っていることに気付き、

通りから、撮ってみました*^^*




なれど・・・・・

ルージュの横顔が、語っていました・・(^^;

目を合わせてもらえません(^^;


DSC_9102_01_20150731141911591.jpg


母さん、一人で、どこへ行ってたの!

黙って、一人で行ったりしたら行けないんだから!

ちゃーんと、断ってから行ってくれないと心配するのよ!



DSC_9109_01_201507311421074f4.jpg


母さん、わかった??^^



そ、そうだよね・・ゴメンネ・・(__)・・

思わず、私は、ルージュに謝ってしまっていました(笑)^^





公民館の庭では


DSC_9127_01_201507311423598a0.jpg


アベリア?も咲き・・





そして・・


DSC_9135_01_20150731142454c2a.jpg


メドーセージも咲いていました*^^*♪





そろーり、そろーりと、デッキを歩くコウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_8530_01_201507311426383c3.jpg


一体、何がしたくて、こんな歩みになっていたのでしょう??^^




そして、まるで、誰かが、その歩みを止めるために

笛を吹いてくれたかのように


DSC_8531_01_201507311427494dc.jpg


(コウにしか聴こえていない)

笛の音に合わせるかの如く

足踏みをして、コウの歩みは止まりました!(笑)^^





母さん、今日も、

ルージュも、コウも元気だよ!^^


DSC_8561_01_201507311431063a9.jpg


それから、僕も~!^^


そーんな視線を、ブラウン(シーズー)がくれました*^^*



貴方たちが

元気でいてくれることが

私の小さな幸せ!


そう思っていること

もしかしたら、愛犬たちも

感じとってくれているのかも知れないですね*^^*♪




DSC_9138_01.jpg





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





comment (8) @ いつもの光景
一体誰と・・・・・・・・?^^ | 僕、困るの顔?^^

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

早朝にゴミ袋を持って、
カメラを首から下げているのは、
ちょっと怪しいかも(^^)
でも早朝ならではの優しい光で、
フンワリと綺麗に撮れましたね~

bunrumamaさん、
ルーちゃんを心配させちゃダメですよ~
2015/08/01 Sat 10:11:15 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
マリーゴールド綺麗ですね。
さすがに私にもわかりました(笑)

ルージュちゃん、心配だったんですね。
優しいですね。

今日は、コウちゃんのステップ
おとなしかったかな( ´艸`)
2015/08/01 Sat 14:06:50 URL
: うさ @-
こんにちは♪
トリオの皆さんは一緒に居ることとひとりで居ることどちらが多いのでしょう?
いつも一緒にいるイメージなのですが、意外とひとりの時間も大切なんだよ~…なんて思っていたりするのかな?
人間もそうですものね^^

本当のご近所をカメラ持参で歩くのはちょっし恥ずかしいときがありますよね(笑)
美しいお花が咲いている公民館、ステキです^^
2015/08/01 Sat 14:25:56 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
公民館の花壇のお花達、みんなとっても可愛らしいですね♪
確かにあまり近い場所で写真を撮るのは、誰かに見られている様で、ちょっと恥ずかしいですよね(笑)。
でも、素敵な写真が撮れたので良かったですね♪
今日のトリオちゃん達も、とっても可愛いです♪

『ポチッ』×2
2015/08/01 Sat 14:28:29 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

私の格好、変でしたよね~!^^;
そのときの自分の格好、想像するだけで恐ろしくなります!(笑)^^

昼間の夏の光は強すぎて、花撮りには向かないけれど
早朝の光は、優しく感じました(^^

はい^^
これからは、出掛ける前に
トリオたちにことわってからにしたいと思います!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2015/08/01 Sat 15:23:48 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

マリーゴールドの花色は、元気をわけてくれる色ですよね!^^

ルージュは、私がトイレに行っても
付いてくる子なので、心配だったのだと思います^^♪

コウが駆けまわっている写真もあったのですが
今日の記事では、控えめな写真を選んでみました(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/01 Sat 15:27:08 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんにちは♪

トリオたち・・結構、思い思いに過ごしているのだと思います^^
それでも、興味があるものが一緒だったりするので
(トリオの)集合写真が撮り易かったりします!(笑)^^

無理矢理、一か所に集めて集合写真を撮ったりしても
自然体な顔はしてもらえないですよね~♪^^

近すぎる場所だと、ちょっとカメラを手にしているのが
恥ずかしかったりしますよね・・これが、トリオたちが一緒だと
そう思わないのですが・・(笑)^^

公民館の花壇で、朝顔も咲いていたので
また、早朝に(ここ大事です!笑^^)撮りに行ってみたいと思います*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/01 Sat 15:35:54 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

近すぎる場所って、写真を撮るのがためらわれたりしますよね~!(笑)^^

自分の庭では咲いていない子たちを撮ることができて
幸せに思いました*^^*

今日のトリオたちも、とっても可愛い・・嬉しいです!^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2015/08/01 Sat 15:38:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
