
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

愛情表現♪

2015/07/28
デッキチェアの上に干した

座布団の上に

いつのまにか・・


DSC_8507_01_2015072712232987d.jpg


ブラウン(シーズー)が居ました♪^^

早朝の光(5時半)が、ブラウンを優しく包む!^^






その足元には、


DSC_8506_01_20150727122630500.jpg


ブラウン大好きっ子のコウ(ロングコートチワワ)がいたけれど

やがて、コウは、庭探検に繰り出していきました♪^^






DSC_8692_01_20150727123027c0c.jpg


白い、白いルリマツリ・・

どういうふうに撮ろう・・・・・・・・

背景には、何を選ぼう・・・・・・・

楽しく悩みながら・・

今回は、ブルーの花台を

背景に選んでみました・・^^







デッキに舞い戻って来たコウは

トコトコ、トコっと走る♪^^

この足さばきで、よく、転ばないなぁ~♪と、

私を感心させながら・・・・・・(笑)^^


DSC_8532_01_20150727122835d16.jpg


今度は、大好きなルージュ(ロングコートチワワ)のところへと

走って行ったコウ♪

そして、ルージュにkissをしたように見えたのですが・・



DSC_8535_01_20150727123439e7f.jpg


カメラを構えるのが、ほんの一瞬、遅れてしまいました^^;

もう、3年近く一緒に住んでいるのに

私は、まだ、次にコウがどんな行動をするのか

予測できていないようです・・(笑)^^






DSC_8540_01_20150727123711628.jpg


デッキに並んだトリオたち♪






DSC_8575_01_20150727123823170.jpg


それぞれに

思い思いの格好で・・

そして・・

絶妙な距離(均一間隔?)で佇んで・・

何、思う??^^





音が鳴るオモチャは、苦手だけれど・・


DSC_8661_01_20150727124543200.jpg


走るのは、大好き!^^

(コウの後ろ足に注目してください♪^^)






高いところも、苦手だけれど・・


DSC_8680_01.jpg


束縛されず走れるデッキが、大好き!


毎日、毎日暑いけれど

コウが駆けまわる姿から、

私は、元気をわけてもらっているのかも知れません^^







そして・・コウの愛情表現?です!(笑)^^


DSC_8471_01_2015072712503926c.jpg


ブン兄ちゃん、おいらの尻尾で日陰を作ってあげるジョ~♪

みたいな、ポーズを見せてくれました(笑)^^


寒くても、暑くても、やっぱり、コウはブラウンにピトッと

張り付いていたいようでした!^^




      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




comment (10) @ いつもの光景
秋風恋しく思ってた?^^ | 一緒に愉しみたいと思ったけれど・・

comment

: 優の水彩画工房 @-
コウ君は 草原を走る馬に成り切っていますね〜(笑)
見事な足さばきです!

昨日はパソコンも壊れてしまう程の猛暑でしたが
bunmamaさんのお庭には 何時も涼やかな
風が吹いていますね〜 ♪
ルリマツリ…清楚で綺麗ですね〜 ♪
2015/07/28 Tue 06:53:16 URL
: モカ @-
今の時期にピッタリくっつかれるのは厳しいなぁ〜(^^;;
何もしていなくても汗が出ますからね。

でも、平気なんですよね♪
2015/07/28 Tue 07:40:49 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

デッキの上を器用に走り回るコウちゃん、
可愛いですね~
コウちゃんの愛情表現は、
この時期少し暑そうだけど、
ブン兄ちゃんがスヤスヤ眠っているところを見ると、
それも気にならないよう(^^)
お互いいつも一緒にいたい仲のいい兄弟なんですね~




2015/07/28 Tue 13:05:10 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
ブラウンちゃん、最高の場所を見つけて寛いでしましたね♪
でも、下の方の写真では、デッキの上で寛いでいたので、座布団から降ろされてしまったのかなぁ?(笑)。
今日も、トリオたちは、みんな仲良しにしていますね♪
2015/07/28 Tue 14:39:04 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
コウちゃんのステップ、堪能させていただきました。
本当に楽しそうですね。
毎日、目の前で見られたら、そりゃ元気をもらえますよね(*^^)v
三人が微妙な距離を保ち、写っているのは阿吽の呼吸?、うまい具合に収まっていますね。

白いルリマツリ、ですか。
bunmamaさんのお庭は
まるで野草園のようです。
薔薇もあれば、見た事のない花も。
そしてミョウガのようなお宝も。
いや、野草園より凄いかもしれません。
(*^_^*)
2015/07/28 Tue 15:06:46 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
優の水彩画工房さん、こんばんは♪

家に迎えた当初は、コウの走り方は、
暴れ馬が走っているかの如くと思っていたのですが、
草原を走る馬・・そう優さんに仰っていただいて
コウ、喜びます!^^
ありがとうございます*^^*♪

優さんのPC、暑さで壊れてしまったのでしょうか??^^
大丈夫ですか??^^

白いルリマツリもいいですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/28 Tue 19:37:46 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

コウは、ブンに張り付いていると安心するのかも知れないけれど
張り付かれるほうは、暑そうですよね(笑)^^

でも、怒ることなく、張り付くことを許しているところをみると
ブンも、張り付かれて嬉しいのかな??なーんて
思ってしまったりしています^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/28 Tue 19:40:29 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

狭いデッキなのに、落ちることなく
それでいて、楽しそうに駆け回るコウをみていると
私も、暑さに負けていられないな!って、そう思います*^^*

コウの愛情表現は、夏にみると
少々?? かなり、暑苦しいですよね・・(笑)^^

それでも、ブンはコウが張り付くことを許している・・
ブンも意外と、コウの愛情表現が嬉しいのかも??なーんて
思ったりしてしまっています^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2015/07/28 Tue 19:44:03 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
ブン、いつのまにかデッキチェアの座布団の上で
寛いでいました^^
勝手に飛び乗って、下りたくなったら勝手に下りる・・
それがブンなんです(笑)^^

お陰さまで、喧嘩をしたことがないトリオたち
もしかしたら、喧嘩しないでいることが
心地良いから、お互いにどこかで
折り合いをつけているのかな??^^と、思ったりしてしまっています♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪



2015/07/28 Tue 19:48:22 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

コウのステップは、軽快ですよね~♪^^

トリオたちが、微妙な距離を阿吽の呼吸で保っているから
もしかしたら、仲良しでいられるのかも知れないですね^^

暑い、暑い夏は、庭の管理も
水遣りと、草引きだけでいっぱい、いっぱいになってしまうのですが
それでも、季節の花にも癒されているのは、確かです(^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/28 Tue 19:53:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
