
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

夏の夕暮れ時の優しい時間♪

2015/07/23
太陽が西へ傾き

西陽が、家々の外壁を照らし始めた頃

デッキに佇む


DSC_8004_01_20150722134347ce6.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)と、

コウ(ロングコートチワワ)の姿が、

デッキにありました*^^*




DSC_8019_01_201507221345477c3.jpg


二人を西陽が包ます♪





DSC_8021_01_20150722134700c29.jpg


コウの向こうには、ブラウン(シーズー)の姿も、ありました♪






そのブラウンの傍へ


DSC_8027_01.jpg


チャカチャカと、コウが駆けていきました♪





DSC_8034_01_20150722134933cf6.jpg


そして、絶妙なタイミングで、同じ方を見たトリオたち♪

どうやって、そのタイミングを合わせているのでしょう??^^







DSC_8042_01_20150722135127e9e.jpg


同じ場所に佇み

静かに夕暮れ時を楽しんでいるように見えたルージュ♪

動きのない写真ならば、背景にも気を配り

少しでも、ルージュが美人犬に見えるように撮ってみたい・・

そう・・思いました・・・・・・・・。

(美犬にみえるでしょうか??^^ 本当は、お転婆さんなのですが・・笑^^)






気が付くと、


DSC_8059_01.jpg


いつのまにか・ブラウンが少しだけルージュの方へと近づき

そして、コウは、また、真ん中に仁王立ち?になっていました(笑)^^






このとき、風が吹き・・

ルージュの背中を撫で・・


DSC_8064_01_201507221358208f9.jpg


そして・・ブラウンは、立ち上がろうとしていました^^

そして、コウは、何を見ていたのでしょう・・・?????^^

紅い、紅い反射光が、コウの胸元を飾ってくれています♪^^






と・・・・

いつのまにか、コウの姿は消え・・


DSC_8074_01_2015072214010854b.jpg


ブラウンがルージュの後ろに、立っています^^






ところが・・やっぱり・・・・^^


DSC_8082_01_2015072214031733b.jpg


おいらも、仲間に入りたいジョ~~♪と、

コウが、遠慮しがちに?走ってきました(笑)^^





そして・・並んだ・・トリオたちの後ろ姿♪


DSC_8083_01_2015072214051652f.jpg


顔は、写っていないけれど

後ろ姿から、仲良しだね!

そう・・感じていただけるでしょうか??^^

感じていただけたら、嬉しいです!^^

この日、カメラを構え、本当は、動きのある写真が撮りたい!

そう、思っていたのですが

トリオたちは、静かに、夕暮れ時の時間を楽しみたかったのかも知れません^^


夏の夕暮れ時の優しい時間・・

穏やかな時間を感じながら、トリオたちの

後ろ姿を撮っていたのですが


いつのまにか、また、コウの姿が消えていました・・


DSC_8094_01_20150722141033f25.jpg


あとに残った

シニア組の

ブラウンと、ルージュ♪


コウは、二人の邪魔をしちゃいけないと

遠慮したのでしょうか??(笑)^^






DSC_7993_01_20150722141414eeb.jpg


ブルーファンフラワーも

西陽の中で、撮ってみました^^





       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



comment (16) @ いつもの光景
誰にも止められない?^^ | 夏の風物詩(すもも祭り)♪

comment

: モカ @-
以心伝心でつながっている三人ですね^ ^

暑い日が続いています。
熱中症などには気をつけていきたいですね!
2015/07/23 Thu 07:31:54 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

西日のキラキラが綺麗ですね~
ルーちゃん、お転婆なの?
とっても美人で、おしとやかに見えるけど(^^)
コウちゃんは現われたり消えたり、
相変わらずの神出鬼没ぶり。
それでこそコウちゃんらしいというものですね。
これからも going my wayで、
皆を和ませて欲しいな~
2015/07/23 Thu 12:31:08 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
ルージュちゃん、いつも同じこと言ってますが美人ですよ。
とても美しいワンちゃんだと思いますよ。
やはり三人は仲良しですね。
三人で夕景を楽しむなんていいですね。
写真の中から蝉しぐれが聞こえて
きそうです。
2015/07/23 Thu 14:14:42 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
トリオちゃん達、夕方のデッキで、仲良くまったりと過ごしていた様ですね♪

今日は朝から雨になってしまい、少し涼しくなりましたが、
お昼前には雨が上がり、ちょっと蒸してきました。
天気予報では、夕方からまた雨になってしまう様です。

『ポチッ』×2
2015/07/23 Thu 15:12:55 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

トリオたち、以心伝心なのかも知れないですね^^

本当に、毎日暑いですよね^^
モカさんも、体調に気を付けてくださいますように~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/23 Thu 15:28:00 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

本当は、西陽のキラキラが
海であったら、最高なのですが
東京郊外の住宅街で、それを望んでも無理ですよね~!(笑)^^

ルーは、かなりのお転婆さんなんです(笑)^^

コウの行動は、本当に神出鬼没で、その動きが読めない・・
まぁ、これもコウらしいところなのかも知れないですね!(笑)^^

今日も、温かなコメント、本当にありがとうございます*^^*♪
2015/07/23 Thu 15:34:11 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

ルー・・美人、嬉しいです!^^
まるで自分が言われているくらいに嬉しいです!(笑)^^

トリオたちは、喧嘩をしたことがないので
いつも、同じような、まったり感満載の写真になってしまっているような気がして
仕方ないのですが、でも、これも自然体なんですよね^^

写真の中から蝉しぐれが聴こえてきそう・・スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/23 Thu 15:38:40 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

はい^^
この日のトリオたちは、夕暮れ時
デッキで、まったり、まったりしていました^^♪

こちらも、朝から雨でした^^
また、降ってくる予報なんですね^^;
もしかしたら、また、雨の中
ブラウンだけ散歩に出すことになってしまうかも??^^;

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/07/23 Thu 15:42:58 URL
: 園長 @JalddpaA
ルージュちゃんはいつも美人さんだけど
こうやって遠くを眺めているような横顔は
気品がありますね~

ブラウンちゃんと二人の写真には
長年培ってきた信頼感も一緒に写ってるみたい、
とっても素敵です♪
2015/07/23 Thu 18:18:15 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪

遠くを眺めているようなルーの横顔、私も大好きなんです^^
それで、今回は、丁寧に撮ってみました^^
気品まで感じていただけて、ルーも私も幸せです^^
ありがとうございます*^^*♪

ブン、ルーコンビは、長年培ってきた信頼関係も
きっとあるんですよね^^
とっても素敵・・嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/23 Thu 21:22:16 URL
: コージ @-
ルージュちゃん美人さんですね( ゚ー゚)( 。_。)
おてんばさんなんですかあ?^^
すごく落ち着いてるなって感じがしてます^^
トリオのバランスがすごくいいですね( ゚ー゚)( 。_。)
2015/07/23 Thu 22:15:17 URL
: コタロー @/4liJjf6
西日の玉ボケが綺麗だなぁ…

ルージュちゃん、とっても美人さんですよ♪
2015/07/23 Thu 22:29:01 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
コージさん、こんばんは♪

はい^^
ルーは、結構、お転婆さんなんです(笑)^^

トリオたちのバランスがすごくいい・・嬉しいです!^^
お互いに、心地よい距離を守っているのかも知れないですね^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/23 Thu 22:56:41 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
コタローさん、こんばんは♪

西日の反射光がキラキラしていたので
トリオたちの背景に欲しくなりました(^^♪

ルー、美人・・嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/23 Thu 22:58:50 URL
: なっつばー @-
茜色の時間。
一日の終わりを、さんにんも感じているのかな。
コウくんの、いつもと少し違う表情も、落ちていくお日様のせいなのかな~。
何度も揃うみんなの視線。
同じ時間を感じているのでしょうね。
さすが仲良しさん達ですね。
2015/07/23 Thu 23:06:49 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
なっつばーさん、おはようございます♪

茜色に染まっていく時間に
トリオたちは、なにかを感じていたのかも知れないですね^^

何度も揃うみんなの視線・・この言葉をいただいて
しみじみと小さな幸せを感じました!^^

温かなコメント、本当にありがとうございます*^^*♪
2015/07/24 Fri 06:45:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
