
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

優しい声と、優しい手♪

2015/07/18
新芽のときから

紅い葉の

庭の楓に西陽があたり始めた頃・・


DSC_6486_01_2015071715062198c.jpg






庭のサルスベリに見送られ・・



DSC_6492_01.jpg







DSC_6543_01_201507171507517fb.jpg


夕方の散歩へ出発です♪^^





ねっ♪

ブラウン(シーズー)、行こうね!^^


DSC_6483_01_20150717150914615.jpg





散歩途中で、はじめましてのワンちゃん


DSC_6496_01_20150717151011977.jpg


13歳だという

ミニチュアシュナウザーちゃんと出会い

ロンチーコンビは、上手に、上手にご挨拶!^^


ブラウンは、というと、

ロンチーコンビは、僕の大切な妹と弟なんだから

いじめたら承知しないぞ!と、いわんばかりに

警戒してました(^^;



曲がり角で

リードに引かれるままに上手に方向転換ができないコウ(ロングコートチワワ)

僕は、あっちへ行きたいと自己主張!


DSC_6532_01_20150717151411566.jpg


でも、コウが行きたい方へだけ歩みを進めていったら

どんどん家から遠ざかり

いつになったら、家に戻れるのかと不安になっちゃう(笑)^^


だから、抱き上げて方向転換をしたのですが

今度は、下せと主張した!(笑)^^


優しい声と

優しい手が

コウを呼んでくれたのです♪^^



DSC_6552_01_201507171517442cc.jpg


呼ばれるままに

優しい手に包まれて





DSC_6562_01_201507171518457b3.jpg


コウは、幸せを思う存分

味わった・・^^






DSC_6572_01_2015071715200485d.jpg


女の子と


大好き!

大好き!を




DSC_6575_01.jpg


伝えあうコウを見ていたら・・







DSC_6581_01_20150717152225890.jpg


ペットショップで売れ残っていた仔犬に

幸多かれと願って

幸福の「コウ」と、名付けたことを思い出していました・・・・・^^♪



*女の子は、ブラウンのことも、ルージュのことも撫でてくれたのですが
  コウのリードを握っていた関係で、そのシーンは撮ることができませんでした(^^;





今日のおまけの写真です^^

ヤンチャ坊主のコウは、行きたいところへ最短距離で行くのですが・・

・・・・・・・・・・・



DSC_6384_01.jpg



その際、障害物は、飛び越えるのが原則!(笑)^^

でも、たまーに、飛び越え損ねて、叱られているんです・・・・・・・(笑)^^






      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



comment (14) @ 散歩
撮影会、速攻で中止~!^^; | 雨宿り?^^

comment

こんにちは。 : ゆめ @-
コウちゃんは、お姉さんやブン兄ちゃんという信頼しきってる人に恵まれて、本当に 「幸 」ちゃんですね。ブン兄ちゃんも、ウッとはなっても身体は動じてない。
最初の光の中のモミジもステキです〜♪
2015/07/18 Sat 09:40:08 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

最短距離で移動するんですか~
大好きなブン兄ちゃんだろうが、
邪魔なときには飛び越えちゃうんですね~
時々失敗したりして、
お茶目なコウちゃん。
でも、そんなときのコウちゃんが一番イキイキしているようですね(^^)


2015/07/18 Sat 09:48:58 URL
なるほど^^ : コージ @-
コウちゃんの名前の由来は「幸福」
でしたか^^
写真にコウちゃんの幸福オーラが全開ですね^^

二番目の写真「サルスベリ」なんですね
確かうちの庭にあります。。
植物・花音痴なので名前がわかりました^^
2015/07/18 Sat 12:40:06 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
コウちゃん、ペットショップで売れ残りだったのですか?
bunrumamaさんのお宅のご家族の一員になれて、本当に良かったですね♪

天気予報では、今日は曇りになっていましたが、午後からまた雨が降り出してきてしまいました。
この所、お天気が不安定で困ります。

『ポチッ』
2015/07/18 Sat 15:48:31 URL
Re: こんにちは。 : bunrumama @-
ゆめさん、こんにちは♪

コウは、本当に「幸」そう、仰っていただいて
コウも、私も、幸せに思います^^♪

行きたいところへ一直線、自分の進路にあるものは
障害物でしかないみたいなんです(笑)^^
先日は、飛び越え損ねて、ブンの頭を踏んでしまっていました(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/18 Sat 15:49:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

はい^^
自分が行きたい進路を塞ぐものは、
たとえ、大好きなブンであっても
コウにとっては、障害物でしかないみたいなんです!(笑)^^

でも、こうしてピョンピョンしているのが
コウらしいのかも知れないですね^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/18 Sat 15:55:19 URL
Re: なるほど^^ : bunrumama @-
コージさん、こんにちは♪

はい^^
コウの名前の由来は、幸福の幸なんです^^♪

サルスベリ、コージさんのお庭にもあるんですね^^
何色の花が咲いているんでしょう??^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/18 Sat 15:57:49 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

はい^^
コウは、売れ残り組だったんです^^

あっ!
こちらも、曇りの予報だったのに
今現在も、雨が降っています^^;

洗濯物を急いで、とりこみました(^^;

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/18 Sat 16:00:22 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
2ぽちっとな。

コウちゃん嬉しそうなお顔。
幸せそうなお顔。
女の子が好きなのね(笑)
誰でも、優しい手と、笑顔は好きですよね。

最短距離www

うちでもやります。
ただし、ジョニは私の背中やお尻やふくらはぎを
踏んで堂々と最短距離を歩いていきますwww
2015/07/18 Sat 16:02:19 URL
: 園長 @JalddpaA
コウちゃん笑ってる(*^。^*)
幸せそうだなぁ、
表情が豊かなのは愛されている証拠ね。
ひとりぼっちでお店にいたコウちゃん、
bunrumamaさんちの子になれて本当に
良かったなって写真を見るたびに思います。
2015/07/18 Sat 18:22:59 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

誰でも、優しい手と、笑顔は好き・・本当に、そうですよね~*^^*~♪

最短距離・・ジョニ子さんは、ジョニママさんの
背中やお尻、ふくらはぎも、飛び越えずに堂々と歩いて
最短距離を行くんですね^^
コメントを読ませていただいるとき、思わず、笑ってしまいました(笑)^^

コメント、そして応援・・ありがとうございます*^^*♪
2015/07/18 Sat 19:41:19 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪

表情が豊かなのは愛されている証拠・・本当に、そうなのかも知れないですね!^^

コウから・・コウだけでなく
ブンからも、そしてルージュからも笑顔が消えることがないように
これからも、日々を大切にして過ごしていきたいと・・
改めて、そう思いました*^^*!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/18 Sat 19:44:37 URL
: Lulu @mQop/nM.
最後の写真、笑ってしまいました^^
コウちゃん、可愛いです。
そしてブン兄ちゃん。
この日常がたまらないですね。

コウちゃんはほんと人気者ですね。
女の子の顔がとっても楽しそう♪
このコウちゃん、いい顔してますね。
bunrumamaさんもいい瞬間を捉えてます^^

楓の写真、素敵です(〃∀〃)

bunrumamaさん、いつもありがとうございます!
2015/07/18 Sat 20:20:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Luluさん、おはようございます♪

最後の写真・・笑ってくださったんですね♪^^
スッゴク嬉しいです!^^
最短距離を行く、コウの様子・・伝わったでしょうか?(笑)^^

ブンには、ブンの
ルーには、ルーの
そして、コウにはコウのファンの方がいらしてくださる・・
このことにも、私は、幸せを感じています!^^

こちらこそ、温かなコメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/19 Sun 06:45:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
