
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

緊急事項は、走りながら報告??^^

2015/07/16
今日も、今日とて

コウ(ロングコートチワワ)は、走る♪


DSC_7165_01_20150715152748003.jpg


コウは、もしかしたら・・

走ることが自分の使命だと思っているのかな??^^




DSC_7170_01_20150715152847927.jpg


デッキを蹴って

飛び降りて


ルージュ(ロングコートチワワ)の元へ一直線!^^



DSC_7171_01.jpg


ルー姉ちゃん、お待たせ~♪

なんか異常はない??^^

そう聞いた??^^





夏スミレ(トレニア)が花数を増やし・・


DSC_6414_01_2015071515313066c.jpg


ふんわり、もりもりで

咲いてくれるようになりました*^^*






デッキの端にルージュの姿♪


DSC_7193_01_2015071515333427c.jpg


その向こうには、コウもいる♪

二人で、なにをみているのかな??

そう思う間もなく

コウは、走った!^^

一目散に!^^




DSC_7201_01_20150715153436edd.jpg



今度は、デッキに駆け上がってきた

ブラウン(シーズー)を迎えるために!^^




そして


飛び上がって


ブラウンに報告??^^


コウは、ブラウンから

緊急事項の報告は、走りながらせねばならぬと・・

教えられていたのかな・・??(笑)^^


一緒に走って

走りながら

何を報告していたんだろう??^^



ブラウンのこの顔は、何を物語っていたんだろう??^^



DSC_7181_01_20150715153718f1b.jpg


もしかしたら

コウは、

「今日も、大好きだジョ~♪」って

言っていたのかも??^^

(* コウの「大好きが!」伝わる写真であったら、嬉しいです!^^)







DSC_7182_01.jpg


そして・・コウは・・

一緒に走りながら

聞いてみた??^^


「ブン兄ちゃん、わかった??^^  

わかってくれた??^^」



そして・・ブラウンは、答えた・・?^^


「コウ♪

それって、緊急事項なの??^^;」


私には・・そんな顔にみえてしまったのですが・・

みなさまの目には、どのように映るでしょうか??^^



コウ♪

ブン兄ちゃんは、きっと照れ臭かったんだと思うな♪^^

コウの気持ちは、ちゃーんと届いているよ!

大丈夫!^^


コウ♪

素直に自分の気持ちを伝えられるって

素敵なことなんだよ!^^


そう・・言ってあげたくなりました*^^*







この子も、一度花が終わってから切り戻しておいたのですが

ゲラニウム シューティングブルーが


DSC_6784_01_20150715155010476.jpg


また、咲き始めてくれました*^^*







     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





comment (14) @ いつもの光景
雨宿り?^^ | 「グリーンエンジェル(アキナセア)と・・♪^^

comment

こんにちは。 : ゆめ @-
コウちゃん、よほど内緒で伝える事があったんですね。「どうって事ないよ」と、悠然としているブン兄ちゃん。ルーちゃんのシッポ、気持ちよさそう〜♪
2015/07/16 Thu 07:16:53 URL
: モカ @-
コウ二等兵ですかね(笑)

でも本当は、
嬉しくて側に行くのが待てずに、走りながら話しかけているのかもしれないですね^ ^
2015/07/16 Thu 07:30:09 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

コウちゃんのステップは今日も絶好調。
ブン兄ちゃんに好きだよって伝えることは、
コウちゃんにとっては、
何時でも緊急事項なんでしょうね(^^)
だけどブン兄ちゃんは、
そんなコウちゃんの気持ちが十分に分かっているから、
ちょっとすまして聞き流した、って
そんな感じでしょうか~
2015/07/16 Thu 12:28:05 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
コウちゃん、走って報告に行くなんて、暑くてもとっても元気ですね♪

この辺は、朝から雨が降ったり止んだりしています。
それでも、途中で薄日が差したりして、蒸し暑いです。(^^;)
でも、急にまた強い雨が降ったりしているので、台風の影響もあるのでしょうね(泣)。
台風で大きな被害が出ない事を、祈りたいです。

『ポチッ』
2015/07/16 Thu 15:01:17 URL
: 優の水彩画工房 @-
コウ君は「ブン兄ちゃんお耳の掃除した?」
つて聞いてるみたいな〜(笑)
「昨日したんだじょ〜!でも蒸し暑いからねー
少し臭った?」何て!言ってる訳が無いですよね(笑)

ヤッパ! こう暑いと〜許して下さいね 笑)
2015/07/16 Thu 17:16:22 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
私には、仲良し高校生みたいな感じに
見えます。
コウチャンが「ねえねえ、聞いて聞いて~~ほにゃらら~~」
みたいな・・・。
兄ちゃんが「ふーん、そうなんだー、ほーほー」
みたいな・・・。
まあ、どちらかというと、仲良し女子みたいな雰囲気になっちゃいますが( ´艸`)
2015/07/16 Thu 18:39:43 URL
Re: こんにちは。 : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

コウは、急ぎの用があったんですよね~♪(笑)^^

ルーの尻尾、フサフサで、
私は、ルーの尻尾大好きなんです(^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/16 Thu 20:24:15 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

コウ、二等兵・・本当に、そんな感じですね~♪(笑)^^

コウは、ブラウンと一緒に走れることが
とにかく嬉しかっただけなのかも知れないですね^^♪

コウも、誰かと一緒に走れるほうが
嬉しいのかも知れないですね^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/16 Thu 20:27:34 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

コウは、ブンのことが本当に大好きで
その溢れる思いを走りながらでも伝えたかった・・

でも、それは、ブンにとっては
とっくにわかっていることだったから
素っ気なかった・・(笑)^^

きっと、そんなところなんですよね^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/16 Thu 20:29:52 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

まだまだ若いコウは、暑さなんて
なんのその・・そんな感じだったのかも知れないです(^^♪

台風の被害・・気になりますよね・・・・
私も、台風の被害が最小限でありますようにと
祈りたいです・・・・^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/16 Thu 20:31:59 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
優の水彩画工房さん、こんばんは♪

コウが飛び上がって
ブンの耳元に話しかけているから
「耳掃除」が浮かんだんですね^^

いろんな想像が膨らむ写真・・それも、私も憧れです!^^

楽しい想像をしてくださったこと、幸せに思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/16 Thu 20:34:39 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

なるほど~です^^
女子会の会話・・(笑)^^

なら、なにも、走りながらしなくてもいいのにな!
って、思いますよね~!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/16 Thu 20:36:40 URL
: サプリメント管理士 @hxjklqKc
コウちゃんは本当にブン兄ちゃんが大好きなのねぇ~^^
ブン兄ちゃんの姿が見えたら、まっしぐら!
その気持ち、ブン兄ちゃんはちゃぁ~んと受け止めていると思いますよ♪
だって、ほら!
並んで歩いている足並み、ぴったり揃っていますものね♡
2015/07/16 Thu 21:01:13 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
サプリメント管理士さん、おはようございます♪

コウの大好きが伝わって、嬉しいです!^^
そして、ブンもコウの気持ちを受け止めている・・^^
きっと、そうですよね~*^^*~♪

これからも、大好きな気持ちが伝わる写真を撮っていきたいと
そう思いました*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2015/07/17 Fri 07:44:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
